悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し08回 『チェェェェェェェェンジ、ゲッタァァァァァアアアアア!!』

20060622144812.jpg

某街中







1.jpg

と、言うわけで古くなって腐った牛乳にも
床や家具を綺麗にすると言うお得な使い道残されているのだ






20060622144959.jpg

あ?ちょっと待てよ、牛乳だろ?








20060622150021.jpg

牛乳といえば、いわゆる牛乳だ。
乾くと例のやばい臭いが残るんじゃないのか?







13.jpg

大丈夫、アンモニアは揮発性だから何れ蒸発する
安心しておつかいください







20060622144959.jpg

なるほど・・・そうなのか







13.jpg

む、そろそろユウトさんに私信を返さねば







20060622150338.jpg

おい、食通、ユウト先輩ってあのユウト先輩か?







13.jpg

ん?ほかに誰かいるのか?








20060622144959.jpg

・・・・・・・・・・・・・まぁいいや、俺は逃げるわ じゃあな










13.jpg

どうしたんだ山彦の奴









---------------------






戦士たちの酒場:ユウト姐さん








1.jpg

ヴァルプロシルメリア購入!!全力投球中!!






kyousuke.jpg

それは私信と関係ないだろう








1.jpg

構わん!近況報告だ!!








>>世の中、新しい物が一番というわけじゃないですからね。
例えば腐り切ったSEEDは新しいけどゴミクズでしょ?
ガンダム栄光時代は機動武闘伝Gガンダムで決まり。異議は認めません。









DGvsDGG.jpg

シュバルツ『私たちを!デビルガンダムの呪縛から開放してくれぇ!!』
『に、兄さぁぁぁぁぁぁああああん!!!』










MA.jpg

させんぞ!!
わしの夢を!!わしの希望を!!!










20060622151751.jpg

おれの・・・この手が真っ赤に燃える
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!








20060622151827.jpg

シャッフルの紋章よ!!
キングオブハートよ!!











DC.jpg

デビルガンダムの呪縛から
いま!兄さんを開放したまえ・・・・!!











MX.jpg

やめろぉお!!!











20060622152129.jpg

あんたの勝手な都合で!!






20060622152100.jpg

あなたのエゴで!
地球を、人を縛ることはできない!!









6547.jpg
この!身のほど知らずがぁ!!!





ZZ16.jpg

数分、数秒でも良いから、時間を稼ぐ!!





20060622155302.jpg

了解した!!







20060622155454.jpg

いけ!!フィンファンネル!!







20060622155604.jpg

ハイメガキャノン発射!!








20060622155744.jpg

どけぇい!!どかぬかぁああああああ!!!








20060622155833.jpg

頼むぜ!!食通さん!!







20060622155844.jpg
食通!撃て!!










20060622152237.jpg

流派東方不敗が最終奥義!!
石破天驚ぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!











20060622152321.jpg

ゴォォォォォォオッォッド!!!
フィンガァァァァァァァァァァァ!!!!!













20060622152426.jpg

食通『破ぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!』

シュバルツ・キョウジ『ありがとう・・・しょ・・・く・・・・つ』














20060622152503.jpg

あ、あああああああ
に、にぃ・・・・・さ・・・ん











兄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああん!!!












1.jpg

熱い!!熱すぎる!!





ekuse9.jpg

熱っ苦しいわよ食通








>>まあ待ちなさい中佐。軍曹も悪気があってやったわけではないのでしょう。
テレサテスタロッサ大佐の寝言を銃殺刑の根拠とするには無理やり過ぎます。
ここは私の顔を立てると思って、退いてはくれませんか?










20060622152824.jpg

はっ、了解しました准将閣下


では審問に入ろうか!!
食通中尉、大佐からの降格おめでとう!!
君は准将に馴れ馴れし過ぎる!!
相良軍曹の代わりに君を巡航ミサイルに積めて送ってあげよう!
君の命で共産主義を倒せるなら本望だろう!!
どこがいい!最後の情けだ!!希望に添うようにしてあげよう!!








1.jpg

中佐!!私は降格した身だが元大佐だぞ!!








20060622152824.jpg
軍では現階級が最優先!!!
異論は!?








13.jpg

・・・・・・・・・・・ありませんサー







20060622152824.jpg

ふむ、食通中尉は迷っているようですな
では准将閣下貴女が決めてください







13.jpg

(・・・・・この中佐、いつか絶対闇討ちで殺す!)









>>それにしても昨日は馬鹿すぎます。
5時までメッセってなんですか?









13.jpg

ユウトさんお加減如何ですか
体に不調があるのなら休んでくださいね
私は他生死にかけたほうが成長するから問題ありませんが
貴方が倒れられた場合、私は自害します








ekuse9.jpg

なんか忠義の裏に延直的な脅しが見えるんだけど






lkyousuke4.jpg

気にしたら負けだ







>>ちっちっちっ…甘いね中尉。
『友情』と『根性』が抜けてるよ。











13.jpg

昨日キョウスケ中尉とエクセレン少尉がいれば・・・・








lkyousuke4.jpg

俺は「突撃」だ








20060622153729.jpg

私は『愛』よん








13.jpg

「友情」とか「根性」が似合いキャラがおりませんマム・・・・









>>そんな状況の日本です。
脳無しヘタレの谷垣や福田が総理大臣になった瞬間、日本という国は終わりますね。







1.jpg

たとえ国家が滅びようとも!
土地があり民がいれば国はある!!日本はまだ終わらない!!







ekuse9.jpg

愛国心皆無の日本は絶対蜘蛛の子を散らすように消滅しそうだけどね







lkyousuke4.jpg

うむ、若者は政治批判と国に絶望するのみ
中年はリストラの恐怖に震えるだけ
老人は保険問題で文句の垂れ流し
生まれる子供は過保護に育ったボンボン、将来は社会の屑候補生ばかり
しかも少子化の波は留まることを知らない






ekuse9.jpg

学校は親とPTAに頭を下げるばかり
子供は我侭し放題で我慢とか忍耐とか知らずに育つ
極少数まっすぐ育つ子もいるけど、そう言う子ほど社会が押しつぶす・・・








1.jpg

戦士よ!放棄の時は今ぞ!!
いま一度維新をやり直す!!
新しき時代を我等が生み出すのだ!!









20060622154411.jpg

そう!この私!!謎・の・食通が宣言する!!
日本のエゴイストを打破し我等の理想国家を樹立させる!!
そうして私は祖父の元に召されるであろう!!















ジークハイル!ジークハイル!ジークハイル!!












ハイルヒトラー!ハイルヒトラー!ハイルヒトラー!!












ガンホー、ガンホー、ガンホー!!















lkyousuke4.jpg
見事の演説振りだな








13.jpg
君のようにパイロットばかりと言うわけにはいかないのでな








20060622153729.jpg
後は放棄の機会だけね









13.jpg

ああ、遅ければ手遅れ、早まれば多くの死者が出る
慎重に、迅速に行動せねば








lkyousuke4.jpg

お前には我等がいる、安心しろ








>>えええ!? 逆ギレですか!?








13.jpg

何度も言うが・・・ユウトさんは関係ないのだよ
セイバー・・・・・







lkyousuke4.jpg

死ぬな同胞、ここで貴重な戦力を失うわけにはいかん








ekuse9.jpg

あの状況での生存って、無理っぽい気がするんだけどねぇ・・・・・


>
  1. 2006/06/22(木) 15:50:25|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『人の業は延々と受け継ぎその身を焦がす』 | ホーム | 拍手返し 特別編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/379-47fa8652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

