悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 「終焉の彼方、最果ての此方まで」

yui9.jpg

少しサボりすぎたから量があるなぁ…





lkyousuke4.jpg
…まぁいい、兎に角返すぞ







>>なのはさん達の精神年齢も高いですけど、アストレイの子達(風花、プレア)の精神年齢も高いとおもいます。

>>シンやカガリのDQNを見てからなのは(無印、A`s)を観ると、まるでなのはさん達が聖人に見えますよ?







ekuse9.jpg

大人が頭が悪いから子供が良くなるのね
今の日本は大人も馬鹿なら子供も馬鹿みたいだけど





kyousuke.jpg

環境の問題だ、親が過保護にすれば子供の成長も阻まれる






20060114212054.jpg

親はなくとも子は育つのよ、私みたいに真っ直ぐにね






kyousuke.jpg

ekuse9.jpg

20060623102545.jpg

・・・・・・・・・・・・・・





20060623102647.jpg

なによ!なんか文句でもあんの!!







>>食通さん、RHレプリカとエステバリスを進呈してくださりありがとうございます。
換装による高い汎用性と柔軟な対応が可能で、強固な障壁を持ちながら小型で取り回しのきく優れものですね。
これでゲキガンフレアが使えるッ!長月









20060623103015.jpg

20060623103342.jpg

20060623103400.jpg

ペダルを踏むタイミングを合わせるんだ!!ゲキガ~~~~ン!!フレアァァッァァァ!!!












>>あーあ、自己中心的な凛氏を嘲るのは楽しいですなぁ あはははは!!!








20060117120906.jpg
・・・・・・・・・・・消す







20060623103821.jpg

消えろこの塵虫が!!!






20060623103534.jpg

20060623104015.jpg

グラビティ・ブラスト!ファイア!!








20060623104146.jpg

砕け散れぇ!!!









>>どうも、ありがたくグルンガストを頂戴します この機体もDG細胞に感染させるか()








20060623104323.jpg

恩を仇で返すとはいい度胸だ
覚悟はできているな









AA6.jpg

懐!はいったぁ!!







AA5.jpg

DG細胞の核貫かせてもらう!!








BB0.jpg

クラッシャー!セットアップ!!







BBR1.jpg

挟み潰す!!










RV1.jpg

全機撤退を!後は私が!!








RV2.jpg

焼き尽くす!!






>>主役はいらないけど、専用機はほしいな、G-ジェネじゃぁクィンマンサだったもんな…自分の機体









ekuse7.jpg

おっけ~、じゃあ主役は私とキョウスケがいただくわ
あんたは隅で黒い三連星専用ザクで遊んでなさい







lkyousuke4.jpg

本人に乗り気が無いならまぁ、構うまい
今後ストーリーに絡むことは無いだろう、いままでご苦労だった







>>やっと少佐も死んだか二人とも…ってあれ?純粋は?









ekuse7.jpg

まったく、勘違いしないの
今たまになってるミニドラマは試作段階のテストプロットよ
それに純粋なんて存在ある訳ないのよ






20060623105601.jpg
純粋な存在はありますの







ekuse9.jpg

あらら、DG細胞よりも厄介な存在がでてきちゃった…






>>専用機ではなく、単なる適当なんだけどね by少将







kyousuke.jpg

まぁ問題は無かろう、規則というのは所詮上辺だけだからな






ekuse7.jpg

で、戦うのは結構だけど単独では危険すぎない?







lkyousuke4.jpg

曲りなりにも少将だろう、死の覚悟はできているはずだ








ekuse9.jpg

助ける気は皆無なのね







lkyousuke4.jpg

単純な話ZⅡも少将のアイコンも無い、それだけだ







ekuse9.jpg

あらら、ごもっとも






>>デモンペインは無理だと思うな、18禁ゲームだし…ゼノギアスは可能だと思うけど、それより∀を出してほし








lkyousuke4.jpg

すでにデモンベインはPS2にもでている
アニメ化もしたしもはや周知に知れている、参戦の可能性は高い







yui9.jpg

声優の緑川先生が筆頭に参戦希望を強く進言してるみたいだし
不可能じゃないかもね







ekuse7.jpg

∀は既出よ、アルファ外伝にでてるじゃない
ぜんぜん使わなかったけどね





20060114212054.jpg

ターンXをもう一度って奴かな?








>>世紀末救世主伝説の始まり 頑張れ









kyousuke.jpg

それは北斗…むぐっ








20060623105601.jpg

それ以上は駄目ですの








>>熱苦しい?はははっ、良いことではないですか。燃えて熱いのも萌えてアツいのも大いに結構。

あっ、なんか偉そうな言い方になっちゃいましたね。気を害したらごめんなさい。それでは。








lkyousuke4.jpg

物事も過度が過ぎれば問題だ、それになにが偉そうなんだ?






ekuse7.jpg

どう感じるかは人次第ってことでしょ?私は気にしないけどね








>>おれは風見由飛のほうがよかったーーーーーー!!!!!!!!!






20060114212054.jpg

よかったわね、熱烈なファンがいて





yui9.jpg

えっあっ、でも私には仁が…






ekuse9.jpg

報われないわねぇファンの人も





>>キョウスケ&エクセレンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あとは樋口姉さんの出番が増えれば完璧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







20060623115043.jpg

そう!そうよ!
もっとお姉ちゃんを褒め称えて、復帰希望の拍手を慣らしなさい!
そうすれば私もレギュラーに返り咲けるわ!!







20060623115310.jpg

そうなれば、そこのハードMくんを全力でいじめてあげるわよぉ
うふふふふふふふふふ…







lkyousuke4.jpg

………永久凍結でいいのではないか?






ekuse7.jpg

…そっちのほうが世界平和の為かもね






----------------------





ラムサス賛同者コーナー




>> え~と、試作ヘイムダル下さるのはありがたいんですけど・・・これ多分先生しか乗りこなせませんよ?
エレメンツは最初はメチャ悪役チックでしたけど、途中からその行動全てが閣下を想う故の現れであるのを
知ってから、好きになりました。最後には閣下の間違いを正そうとフェイ達と共に決戦に赴く姿には心を打たれ
ました。ラムサス、誰より特別であるが故に、永い間孤独と悲しみ、そして苦痛を味わい続けた男。
その彼が今までの積み上げてきた全てのモノを失い、手にした物は・・・正直言うと劇中で主人公のフェイより
感情移入できました。当時の自分と重ねていたからかもしれません。長月










kyousuke.jpg

序盤から中盤まで強敵、しかも嫌味のような性格が精神逆撫でして
苦手だったことを記憶している






ekuse9.jpg

でも最後は仲間になった、その姿勢は見事としか言いようが無いわ





20060114212054.jpg

あら、エレメンツは変形合体するから見物なんじゃない
他はどうでもいいのよ






yui9.jpg

頭が変だったけどねぇ…
そしてヘイムダルを乗りこなせない、そんな貴方には
このカップナイトをプレゼント、今なら”ドライブ”もついてお買い得ですよ






----------------------------






>> ニセセイバーが出たって事はユウト姐さんも出るんですよね? ねっ!?
出ないと泣く! 泣いて泣いて泣き続けてやるんだからね!(ぉ








20060114212054.jpg
と、言うわけでユウト、これ見てたら返信お願いね





kyousuke.jpg

前回のコラボは許可申請とっていたからな
とは言え、その後も無許可で出した気もしたが






20060623105601.jpg

あれはメッセで暴走した結果ですの無問題ですの






20060623120810.jpg

問題だらけ…って思うのは私だけ?
  1. 2006/06/23(金) 12:08:31|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦う意味と守るべき者  案:長月 編集:謎 | ホーム | 新 私信返し第09回 『死して守る価値は…』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/382-8815d9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

