悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦う意味と守るべき者  案:長月 編集:謎

20060623214622.jpg

食通『…シャイニング、すまない、俺がもっとしっかりしていれば
師匠…いや、マスターアジアを止められれば』






20060623214820.jpg
リンディ「マスターアジア、まさかDG細胞を取り込み復活しているとは予想外でした。エイミィ、状況は?」

エイミィ「はい、まずはやてちゃんの方だけど、幸い障壁で身体的ダメージは軽減されていたから大丈夫だよ だけどリンカーコアに相当負担がかかっているから体力と魔力の回復は当分先です。 食通くんのシャイニングガンダムはコアブロックこそ無事だったけど殆どの部品は・・・」






20060623215016.jpg

技術班!気合入れやがれ!!
今日中にシャイニングを修復するんだよ!!








20060623215240.jpg

無茶言うな!こいつは他の機体よりもデリケート且つ扱いにくいんだ!
IFSならともかくこんなフィードバックはそうねぇからな!!完全修理は3日って所だ!!








20060623215016.jpg

てめぇそれでも漢か!!
肝っ玉あんのか!?ああん!?








20060623215240.jpg

うるせぇ!!無理なものを根性でどうにかできんのはアニメだけなんだ!!
作業員全員睡眠時間無しで良いならやってみるけどな!








20060623215016.jpg

ああやれすぐやれどんとやれ!!
残業手当は通常の1.5倍払ってやる!!









yui5.jpg

…毎度ながら熱いねぇ、技術主任と長官の会話







AL7.jpg

わらわ達も残業だと言うこと、忘れておるのではあるまいな…







20060623214820.jpg

そう…食通さんとはやてさんが無事なのは不幸中の幸いですね。しかし困りました…
現状どちらも回復には時間が足りないですし、向こうはこちらの攻撃は受け付けない。しかも自己修復機能まであるとは






1.jpg

くそ!打つ手も無い逃げ場も無い!
八方塞かよ!!








nisi5.jpg

それは我が輩に任せるのであ~るッ!!







1.jpg

!? お、お前いつから!?






nisi3.jpg

ふふん、話は全て聞いたのである!貴様の機体を直してきてやったのよ!ついでに強化もしたので
ある!名付けてスーパーウエスト無敵ロボ28号キング・オブ・ハートデラ~ックス通称ゴッドガンダムである
ついでにそこの小娘共の杖の設定もちょちょ~いっといじってやったのよ!これで相手の障壁も中和できるのである!










20060623221040.jpg

(うわっ…)あ、ありがとうございます。でも、どうして私達に協力してくれるんですか?






20060623221158.jpg

というか!無断でレイジングハート改造しちゃってぇ!






nisi4.jpg

(聴いていない)我が輩ここに捕まっている間それはもうヒマでヒマで思わず屁が出そうだったのである!それに自分の失敗作は自分で処分すべきであろ?流石に自分の作った物の弱点はわかっているのであるからな









DC01.jpg

これが…新しいシャイニングなのか…








nisi4.jpg

うむ、エンジンにはウルテクエンジンを採用、軽量高回転サーボモータによるスムーズな動作、そしてミカムラ博士の開発した感情コントロールシステムを更に進化、スーパーモードの発展型ハイパーモードを採用したのである!
さぁ呼べ!!お前の新たなる機体を!!







dero.jpg

よぉぉし!でろぉぉぉぉぉぉ!!ゴォォォォォォォォォォォドォ!!








yobu.jpg

ガァンダァァァァァァァァァム!!!







GG18.jpg

20060623222548.jpg

20060623222533.jpg

20060623222518.jpg

20060623222559.jpg












20060623223004.jpg

今まで有難うシャイニングガンダム…
そして今お前は、お前の魂は俺とゴッドが譲り受けた!
そう!シャイニング・俺・ゴッドは、まさに三身一体!!









20060623223458.jpg

提督、正式に時空管理局から要請がありました
デビルガンダム、及び黒セイバーの撃破
方法は問わないとの事です







20060623223510.jpg

それではアースラ発進!!








20060623223458.jpg

了解!アースラ発進!!








一方そのころ宇宙では…エギーユデラーズによる星の屑作戦がファイナルフェイズに突入していた…










20060623224115.jpg

藤原「これが私の最後の出撃になる、これをもって我がジオン公国再興の理想は天高く実現されよう」







20060623224348.jpg

プルルン「艦長!!増援は!!」シナプス「無理だ!!宇宙軍は月にコロニーが落ちるものと思い全軍月のフォンブラウンだ!
プロペラントを補給して向かっても間に合わん!!」







20060623225339.jpg

プルルン「だったら!僕だけでも!!」










20060623225544.jpg

20060623225605.jpg

プルルン「クッ、間に合えぇぇぇ!コロニーを地球に落とすわけにはいかない 」










20060623225857.jpg

プルルン「藤原!」








20060623225835.jpg

藤原「・・・もはや何も語るまい!」








20060623230014.jpg

プルルン「でやぁぁぁ!!」








20060623230021.jpg

藤原「ぬう!」








20060623225835.jpg

沈めぇ!!








20060623230125.jpg

この偏向メガ粒子砲で!!










20060623230230.jpg

プルルン「ビームなど!」










20060623230251.jpg

藤原「ならばッ!」









20060623230325.jpg

プルルン「しまった!Iフィールドジェネレーターに直撃?!」











20060623230358.jpg

藤原「うおおおッ!これだけ接近すれば脱出ポッドは使えまい!」










g01.jpg

プルルン「この・・・負けられないんだぁぁぁッ!」








20060623230502.jpg

20060623230524.jpg

20060623230538.jpg

藤原「馬鹿な!この私が、負ける?!かくなる上は!」









20060623230626.jpg

プルルン「な、何を・・・まさかッ!やめろ藤原!勝敗はついた!」










G02.jpg

藤原「うおおおおおッ!この真実の戦いを後世に伝えるためにぃぃッ!」







20060623230547.jpg


兵「き、来たぞ!回避、回避ィ!・・・・うわぁぁぁぁぁ!」













20060623230826.jpg

…・…この海は…地獄だ














こうして、宇宙における戦いは一つの終焉を迎えた



だがしかし…










20060623230937.jpg

コロニー落としは失敗か…エギーユはどうなった?









兵「はっ、名誉の戦死とのことであります」










20060623231037.jpg

見事だったぞ、エギーユ
そしてお前の志は我等ネオ・ジオンが受け継ぐだろう













宇宙の戦いは新たな局面を迎え…そして











D.jpg









MA01.jpg

ふふふふ、もうすぐ、もうすぐだ…









20060623231309.jpg

…時空管理局め、まさか撤退前に仕掛けてくるとは
おかげで思わぬ手傷を負った
修復が遅い…魔力がまだ足りないということか














地上での混乱はいまだ収まる兆しは無い…





戦いに終わりは来るのか…そして人類に明日はあるのか












20060623231635.jpg
なのは…まもりたいものってある?





20060623231612.jpg

うん、いっぱいあるよ、お父さんの士郎さんにお母さんの桃子さん、お兄ちゃんにお姉ちゃんにアリサちゃんすずかちゃんにフェイトちゃんにはやてちゃんに・・・







20060623232201.jpg

フェイト「それは弱さになるのかも知れない、迷いになって現れるかもしれない、なのははそう思ったこと、ない?」
なのは「ううんそんなことないよ、その「護りたい想い」は人を強くするって、心の支えになるって私は信じたい・・・ううん、絶対に! 」









20060623232356.jpg

なのは「だって、そう想えたから、フェイトちゃんとも分かり合えたし友達になれたんだ」
フェイト「なのは・・・」














戦いは友情を生み、憎しみを生み、その果てになにを残すのか…







次回に続く…

  1. 2006/06/23(金) 23:25:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第10回 『運の無さと右折と』 | ホーム | 拍手返し 「終焉の彼方、最果ての此方まで」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/383-a9e924dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

