悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第10回 『運の無さと右折と』

ソードワールドにて









1.jpg

食通『喰らえバスタースィング!!』












ころころ












5+6=11 HIT!













1.jpg

追撃!!ヴァニッシャーレイジ!















ころころ










1+2 =ノーダメージ












20060624132528.gif

ユウト『も~!なにやってんのよこのグズ!』!










1.jpg

くっ、ならばいま一度!!













ころころ










4+5=9 HIT













1.jpg

いけぇ!!ディファレント・リッパー!!












ころころ













2+1 =ノーメージ




















20060624132919.gif

本気でやってんの?















20060624132950.gif

よ~し、ここは私の出番だ













ころころ












4+5 = 9 HIT











20060624133033.gif

よ~し、砕け散れぇ!!












ころころ












5+6 = 11 クリティカル!即死














20060624133033.gif

おっしゃ~一撃ぃ!!












---------------------------












ekuse9.jpg

食通情けね~







lkyousuke4.jpg

運が無いにも程があるな…








20060624133319.jpg

そしてこのテンションのままドライブに出かけたの?











yui5.jpg

うん、しかも不注意で直進車両がきてるのに無理やり右折してぶつかりかけたの・・・










ekuse9.jpg

馬鹿だ…ここに馬鹿がいる










-------------------------











戦士たちの酒場:ユウト姐さん












>>そこはほら。あれですよ。
勇気と友情でパワーアップすること間違い無し。










1.jpg

いかに天下凶兆の禍神であろうとも!
我が剣は忠義の為に!!この身砕け散るとも、ユウトは守る!!









20060624133917.jpg

ユウトが瀕死状態に陥ると、食通は空の彼方からゴッドガンダムを召還する
ゴッドガンダムは事象全ての力を源としほぼ無尽蔵に活動できるのである












20060624134154.jpg

俺のこの手が真っ赤に燃える!!









20060624134202.jpg
ユウトを守れと轟き叫ぶ!!










20060624134211.jpg

いくぞ!愛と勇気と友情のぉ!











20060624134218.jpg

石破天驚!!













20060624134225.jpg

ゴォォォォォォォォォォォォォッッッドォ!!!フィンガー!!!!!!









sekihatenkyou.jpg

ヒィィィィィィィィィトォ!エェェェェェェンドォォォォォォォォォ!!!











20060624134650.jpg

ドギュァァァァッァァァアン!!












ekuse9.jpg

…ユウトの為なら神でも殺せそうだな









>>たしかにそうですね。
あの後、ドモンは師匠の死を乗り越えて漢として、人間として大きく成長しましたし。













kyousuke.jpg

本音を言えば、45話で完結46話目で総集編作って…でも良かったのだがな









20060624135500.jpg

駄目よ駄目よ駄目よ!!
それじゃあ曼荼羅ガンダムを筆頭にしたガンダム連合がでてこないじゃない!!










20060624135637.jpg

我等が母なる星の危機!!人種も国籍もあるものかぁ!!!










yui10.jpg

すっごい良い人なんだねぇ…










ekuse9.jpg

まぁ、28話では暗殺ファイターとしてドモンを殺そうとしたけどね









20060624135841.jpg

うわ・・・悪人さんだ









>>敬服の念だの忠義だの…実に固い。
口調も完璧に敬語ですし…いやまあ、悪い事ではないのですけどね。









lkyousuke4.jpg

食通自身は素が固いからな、知り合いが少ないのが難点だ
まったく、少しは社交性を学べと言うのに







ekuse9.jpg

周りが軟派過ぎるんだ~って言ってたけど
時代に乗り遅れただけじゃないの?






yui3.jpg

とりあえずメッセ中はアイコン変えれば性格も変わるから…
我慢してねユウトさん








>>あー、結局、昨日も3時までメッセしちゃったなぁ…。
これからは断固、1時には終わるようにしないと









20060624140320.jpg

はぁ?ただ語り合っただけで5,6時間?
食通は正気か?







20060624140410.jpg
大切な人と語らう時間は流れが違うんですよ









20060624140744.jpg

まぁ、相良さんをいじめるしか能の無い東洋人には
この高尚さは分からないでしょうね?








20060624140957.jpg

わるぅ御座いましたねぇ!
どうせ私は野蛮で粗野で英国の秩序も知らない野蛮人よ!!









20060624140410.jpg

あら、そこまで自分を卑下しないでください
私たちが高すぎる場所にいるだけで、あなたは世界基準の人間ですよ、ねぇ相良さん








相良 驚愕

は・・・?あ、あの・・・大佐殿?









20060624141234.jpg

そうですよね?








相良 驚愕

は・・はぁ










20060624141304.jpg

ふ~ん、あっそ
頑張ってね、相良軍曹








相良軍曹 唖然

ち、千鳥、千鳥!!







20060624141509.jpg

・・・未熟な






20060624141528.jpg

やはりここは、軍曹には死んでもらおうか・・・








>>ええい! 連邦の教導隊はバケモノかッ!?









20060624141700.jpg

いくぞゼンガー!!
今日こそ俺は、お前を超える!!











8.jpg

ゼンガー『よく言ったキョウスケ!
我が一刀、加減はできんぞ!!』















zen1.jpg

AA4.jpg

勝負!!













GGG3.jpg

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!











AA6.jpg

ブースト!!後はぶつけるだけだ!!












20060624141700.jpg

貴様の乾坤!魂、肉体ごと、打ち抜かせてもらう!!






6.jpg

ならば貴様の信念!!
この俺に示してみせろ!!
半端な覚悟ではこの機体に傷さえつけられんぞ!!










AA5.jpg

いいだろう!分の悪い賭けは嫌いじゃない!!
チップは互いの命!!打ち貫けぇぇぇぇ!!













AXR22.jpg

ズドギュァァァァァァァァアン!!













1.jpg

OG'sではゼンガーVSウォーダンも楽しみだが、OGにあったエルザムVSゼンガー、ゼンガーVSキョウスケ、アクセルVSゼンガー、カーウェイ大佐VS教導隊も楽しみだ!!










20060624142635.jpg

あ~あ、むさ苦しいわねぇ
少しは女っ気くらい用意なさい
私ヴィレッタお姉様とラミアちゃんの麗しき3姉妹とか
クスハちゃんやゼオラちゃんとかさぁ










20060624142815.jpg

あの食通にありえるわけ無いじゃない
人を漢 > 強者 > 女 > 男 >軟弱者
って言うランク分けしてる奴よ








yui3.jpg

人の性別って男女は分かるけど・・漢ってなに?








1.jpg

漢と書いて『おとこ』と読む!
この称号は、真に人として熱く、強く、激しく、雄々しく、凛々しく
真の魂を内包する男女関係無く、人として認められた者に与えられる最高の賛辞にして称号なのだ!!










yui3.jpg

・・・理解しがたい世界なんだね











>>クッ、クククッ……面白い。
久しぶりに昔の血が……暴君の血が騒いできましたよ。










20060624143423.jpg

そうよ、それでいいの、全ては崩壊して新生するの、それがデウスの使命であり
アニマに刻まれた世界の記憶なのよ!!








20060624143544.jpg

人は摂理から離れた失敗作、同じ人間同士で貪り合い、殺し合い、奪い合い
地球を壊そうという自分に気が付かない存在なんて消えるべきですの









20060624143707.jpg

さぁ暴れなさい、アニムスの末裔にして
リリスの娘!そしてデウスの代行者!!
この世界を炎に沈め、恐怖と絶望でこの星を包め!
その先にこそ真なる平和、理想郷があるのよ!!














まてぇい!!














1.jpg

姐さんを道具にするなど許しはしない!!
私が相手だ!!











20060624144009.jpg

ふはははははははは!!
貴様の相手はこのわしだぁ!!







20060624150014.jpg

邪魔をするな!!マスターアジア!!




GGvsMG01.jpg

どうして我が理想が分からぬ!!
世界はもう病んでいる、もう再生するにはこの方法しかないのだ!!








GGVSMG06.jpg

東方不敗!!あんたは間違っている!!








20060624144045.jpg

食通『人も天然自然の中から生まれたもの!すなわち地球の一部!!それを抹殺しての理想郷など愚の骨頂!!』


マスター『弟子の分際で歌うとは上等だ!!』










1457.jpg

俺はもうあんたの弟子じゃない!!
俺はキング・オブ・ハート!!最強の漢だ!!








MA15.jpg

ならばもっと腰を入れ!
ふんばらんか!!その程度ではわしのような小悪党一人倒せんぞ!!









KIAJ.jpg

食通『師匠!!!』
マスター『食通!!』











MAvsDC.jpg

食通『今日こそ俺はあんたを超える!!』
マスター『百年早いわ!馬鹿弟子がぁ!!』













20060624144159.jpg

食通・マスター『ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!』












20060624144216.jpg

食通・マスター『はぁぁぁぁぁあああああ!!!』















20060624143423.jpg

さぁ、今のうちに、ここを破壊しなさい
この世界に価値など無いのよ







20060624143544.jpg

これが世界を守ることになるんですの
小さな犠牲は目を瞑る、統治者なら理解するべきですの








20060624145105.jpg

さぁ享受せよ!!
これが世界最後の日!!全ての終焉だぁ!!!






  1. 2006/06/24(土) 14:51:37|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『立ち止まることなく、真実を求め、その先に何を見るのか』 | ホーム | 戦う意味と守るべき者  案:長月 編集:謎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/384-f465b2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

