悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し フルメタルの出番はあるか!? 23日分

20060625005957.gif

フェイト『拍手返答遅いよ!食通何やってんの!!』





昨日の私信はこちら



昨日の物語








相良 普通

と、言うわけで拍手をまとめるぞ






20060624164544.jpg

相良さん、今日もよろしくお願いしますね






相良 驚愕

あ・・・はっお任せください








>>こ、このサイトでは冗談という言葉はないのか・・・!!








相良 驚愕

ない!






20060625011614.jpg

少しは否定しろよ






相良 普通

剣に魔法に銃にロボット…何でもありだが冗談など無い







>>黒いⅢ連星ごときのザグじゃあ無理ですな っていうかアイコンあるからって舐めるな いくら力の無い客だからって言葉があるだろう言葉が






20060625011811.jpg

わかっていませんね、機体性能に頼るからあなたは三流なんですよ






相良 驚愕

客の言葉はいいが、問題は増徴して止められない事態がユウト准将のサイトでも起こり、准将は心を痛められた時があった
その悲劇を繰り返さない為、俺は・・・彼女を呼んだ








20060625012738.gif

これが私の全力全開!!
スターライトブレイカー!!










20060625012843.gif

ドギュァッァァァァァァァァァァッン!!!








20060625011811.jpg

ご苦労様です、なのはさん、相良軍曹
遺体は日本政府にばれないように処分してくださいね






相良 普通

はっ、大佐殿








>>エクセレン氏は魔人ブゥを知らないんですか?あいつに純粋って存在があるから藤原氏も思いついたんじゃ…








相良 驚愕

そうだったのか、千鳥?







20060625011614.jpg

いや、あたしに聞くな







20060625011811.jpg

そうですよ、そんな低能東洋人には理解できません








20060625013952.jpg

なんか最近良く絡むわねぇ…







20060625014037.jpg

少しばかり私の相良さんを寝取ってくらいで、いい気にならないことですね







相良 驚愕

(だ・・・誰か助けてくれ)









>>前の拍手の人とは関係ないのですが、ありがたく量産型グルンガスト弐式を頂きます。
しかし、自分の考えたものが食通氏にストライクするとは、凄く運がいいな、自分。








相良 普通

中尉殿は正義の為に使用するなら許可するそうだ
グルンガストの名に恥じぬ行動を期待する






20060625014318.jpg

企画については管理人が仮に構成してた作品に肉付けできるものだったので
採用させていただきます。有難う御座いました







20060625014652.jpg

さて、今後もネタとかくれる奴募集するぜ
今は長月が頑張ってるが、そろそろ一人では辛そうだからな








>>ふん、怒りに任せた攻撃など、俺には聞かないな!淋!





20060625015158.jpg

淋とは誰だ…
古文的見解では
”戦争中に怒り狂った兵士が銃を乱射したが淋に隠れてるからあたりはしない”
という兵法日記なのだろうか






20060625013952.jpg

違うわよ!









>>お心遣いありがたいですが、やはり私は試作ヘイムダルを乗りこなして見せるッ!うおおおおおおッ!先生は何の調整も無しに出来たんだ。ならばッ!俺だって!俺は塵<ごみ>じゃない!塵なんかじゃ!









20060625015158.jpg

そうか、愛機は愛情次第で強くなるし、扱えるようになる、頑張れ







20060625014318.jpg

気合ですよ気合






20060625014037.jpg

私も相良さんの教育でM6を数週間で操縦できるようになりましたし






20060625013952.jpg

とりあえずバカップルだけはやめておけ、イメージが壊れて客から反感が来る









>>すいませんねぇエクセレン氏、自分は極度の心配性でして…いやはや、すいませんでした。










20060625014318.jpg

時には、謝罪が相手に恐縮させる要因になります
気をつけたほうがいいですよ







20060625014652.jpg

そ~そ~上官でも友達でも分け隔てなく接する俺みたいになぁ








20060625013952.jpg

あんたは馴れ馴れし過ぎんのよ









>>仁は玲愛さんと結ばれるんだーーーーーーーー!!!!!!!









20060625040437.jpg

な、何で私があんな奴と!!







20060625040519.jpg

あ、あんな奴に興味なんてないわ、ないんだからね・・・










>>謎さんだけユウトさんを独占できてい~~~な~~~











yui5.jpg

これでもユウトと仲良くするのも大変だったのよ
半年前なんてチャットしながらモニターに向かって土下座してたし…







20060625014037.jpg

羨ましいなら、ブログをはじめてユウトさんに気に入られるのね
今のところユウトさんの優先順位は 
夫>>超えられない壁>>>>リア友>ネット仲間
というところだから独占はしてないはずですよ






20060625141628.jpg

羨ましいかどうかは人それぞれね…
ユウトを食通並みに信奉できたら大丈夫なんじゃないかしら?







20060625014318.jpg

大切なことは思いやりですね







20060625014037.jpg

まぁ、私と相良さんはそんなことしなくても相思相愛ですが








20060625013952.jpg

そこは黙っていなさい
数歩で転ぶ艦長さん









20060625015158.jpg

…すまんが一度休憩しよう、内容が多すぎて捌ききれん








20060625014652.jpg

場も修羅場ってきたしな
というわけで、またな淑女諸君
  1. 2006/06/25(日) 14:23:37|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フルメタル拍手返し 特別編 | ホーム | 『立ち止まることなく、真実を求め、その先に何を見るのか』>>

コメント

記事読ませていただきました。
ぜひ,私のブログにも来て下さいね!
http://h2201003.blog65.fc2.com/
  1. 2006/06/25(日) 14:31:36 |
  2. URL |
  3. izu #-
  4. [ 編集]

 わざわざ足跡ありがとう御座います
お言葉に甘え、足を運ばせていただきました
 お互い切磋琢磨頑張りましょう、それでは
  1. 2006/06/25(日) 15:41:09 |
  2. URL |
  3. 謎の食通 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/386-558b77c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

