悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第12回 『拍手返信はもう少し待って欲しい日の話』

1.jpg

眠いけど更新行くぞ







20060114212024.jpg

眠いなら寝ろよ










-------------------------











戦士たちの酒場:ユウト姐さん












20060628043145.gif

ドイツの生き様とくと見るがいい!!









20060628043130.gif

アキシオンバスター!
デットエンドシュート!!














20060114212024.jpg

敗戦国を選ぶとは、死にたいの?









1.jpg

ドイツの騎士道は日本の武士道に精通するいわば腹違いの兄弟!!ならばそこで殉職するも本望!!











kyousuke.jpg

その身を失い、明日無き人々の為に戦うと誓った誇りはどうなる







20060628045501.jpg

思い出せ!人々の為に剣を持ったあの若かりし頃を!
その思いなくして殉職など俺が許さん!!












>>それでも私は、三国志が大好きなんだぁ!!











1.jpg

悪いがこのゲームに興味が無い!
三国志は戦記にある武士の魂だけで十分だ!!
なんだこのヲタクうけを狙ったキャラどもは!
中国で数少ない希少な漢共を汚すとは許しがたい!!











kyousuke.jpg

今の日本…ここまで腐ったか









1.jpg

猛将の名を汚すこの愚行…
久々に種を見たときに沸いた怒りが込み上げてきた!!











20060114212024.jpg

ユウトが買うってのはネタなのかしらね
普通に欲しいだけ?









kyousuke.jpg

ネタで買うと言う隠れ蓑に自分の趣味を隠す奴も多い
そう言う類に間違われたくないならやめておくんだな








>>私はイギリス生まれですから、イギリス軍ですね。
ユウトは何処の軍隊に所属されるのですか?

私もイギリスー。
ドイツを倒すべく、日々努力します!

なんで私はヘタレのイタリア軍なのよ…。












1.jpg

かかって来るがいい!
卑猥なる貴族思考に囚われた愚かなる背徳者!!











20060628052414.gif

エメトアッシャー・展開!!










syokutu2.jpg

数比予測…チャージ完了!










20060628052728.gif

イギリス軍を撃ち滅ぼせ!!










20060628052808.gif

イギリスのような二枚舌舌先三寸国家!根絶やしにしてくれる!!(おまけにイタリアも♪)











>>ま、まあ、それに近いものを言ったような…。
でもTRPGの役の中でだからね? 実際はこんなこと言わないよ。












kyousuke.jpg

運の無い奴だな、分の悪い賭けでもなかろう








20060114212024.jpg

ていうかさぁ、女性より弱い男キャラってどうよ










syokutu2.jpg

いつのまにか姐さんの全体的にステータス強化されてたんだよ!!












kyousuke.jpg

彼女は主役だから強くなければ仕様があるまい
どちらにしても運が無い奴に女を守る資格も無い
TRPGはすぐに切り上げて足を洗ったほうがいい
周囲に迷惑かける前にな









13.jpg

いても壁程度だし、価値は無いか
いて邪魔になるならいないほうが話はスムーズに進むだろうしな









kyousuke.jpg

・・・・・・・・・本気で言っているのか?









13.jpg

えっ、いやだって・・・・いて役にたてないんだったら不要じゃないか











20060628045501.jpg

それがお前の本心ではあるまい!!
相手の足手まといになりたくなければ、負けたくなければ
更なる修練を積め!!運を鍛えろ!腕を磨け!
今のお前はステータスの差に卑屈になっているだけだ!!
お前はそこで挫けるような柔な武士ではないだろう!!












1.jpg

そうだ!私は何のために誰の為に戦ってきたのか見失うところだった!!




















>>ユウト:ほんっとうに解雇しようかしら
















20060114212024.jpg

儚い夢だったわね









13.jpg

・・・・・・・・・そうだったな










>>熱い台詞ですね。
死神キラルも改心して立派な漢になったものだ。









20060628055019.jpg

ほかにも
『シャッフル同盟拳』『石破ラブラブ天驚拳』
『グランドマスターの襲来』『デビルコロニー』
『ガンダム連合VSデビルガンダムとの戦い』
イベントと熱い世界が目白押しなのよ46~49話は!!








kyousuke.jpg

なんだか ガンダム連合の中でどこか別の作品で見たことある機体が何体かいるな…












>>甘いね、謎さん。
『キョウスケvsアクセル』という、スパロボ史上屈指の名勝負を忘れてるよ?










13.jpg

それは誰もが期待していますから言う必要も御座いません
あくまで忘れてならないVSシリーズですからね







20060628045501.jpg

書き忘れたと認めろ!









1.jpg

違う!!あの二人の戦いは否が応にもスパロボOGユーザー全員の期待が寄せられる故にあえて載せず、他の忘れてはならない熱い戦いをピックアップしたんだ!!









20060114212024.jpg

疲れたから私信はここまで、昼頃時間があったら他の連中まとめるね、じゃ寝るわ








kyousuke.jpg

今日も徹夜か、ご苦労だな








1.jpg

姐さんより先に寝るなど私の忠義が許さん!!








20060114212024.jpg

相も変らぬサムライ馬鹿ね・・・・
  1. 2006/06/28(水) 06:01:25|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第12回続編『終わる現実 始まる夢』 | ホーム | なぞなぞの微妙な冒険>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/392-80106360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

