悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し『みかんでフジーでナタデココ』

kyousuke.jpg

さて、遅れに遅れたが拍手をまとめるぞ









>>失礼、私藤原は超妄想狂の為暫く精神科に入院します お世話になりました。








20060112214535.jpg

はいはい、お疲れ~またどこかで頑張ってね








yui3.jpg

理想の機体を作ってくださいね







>>恐怖!デビルアクシズ始動ってのがありますが 食通氏は知っていましたか?










1.jpg

そんなのあったかな・・Gガン全49話では聴いたことも無いぞ







20060628190532.jpg

スパロボとかでやったんじゃないの?








kyousuke.jpg

記憶に無いな…







>>早く戦争にな~れ ってこれWのドロシー嬢の台詞では? 藤原って最近調子に乗りすぎだね唯の一般のくせに








20060629041951.jpg

と、言うわけで正解ですコングラッチレーション
その御褒美は…考えていませんでしたが







20060629041733.jpg

艦長の熱いベーゼ






1.jpg

ベルグバウのオール攻撃の的






kyousuke.jpg

ステークで撃ち貫く






yui3.jpg

後半の二つは誰でもいやだって
しかもそれじゃあ御褒美になら無いから









>>http://www.fastwave.gr.jp/scouter/ にてこのサイトのステタスは攻撃力:2920防御力:494ですぞ某友人のサイト(中学生 マジ)より低いですな 以前は高かったのに…某友人Ⅰ 攻撃力:7159 防御力:8819 友人Ⅱ 攻撃力:9504防御力:9604 byマジ話








syokutu2.jpg

甘いな!スカウターに表示されるのは普段の戦闘力!
そう、DBを知っていれば分かろう!!










20060629042854.gif

我は剣を持つまでその力を隠しているのだ!!










20060629043749.gif

往くぞ斬艦刀!!







20060629054329.gif

伸びろ!天より高く!!








20060629054041.gif

全てを斬り裂け!!







20060629054543.gif

ぬぉぉぉおぉおお!!一刀両断!!







20060628190532.jpg

そなんだから拍手の量が減るのよ…一応情報の提供に感謝するわ










>>いつだって、誰だって、あなたが諦めない事を望む限り、戦う事をやめない限り、不可能な事なんて無い。だから、今の自分を変えるために、新しい自分を見つけるために、今出来る事をしよう。後悔はしたくないからどんな時でも全力全開ッ!が私の合い言葉。食通さん、大事なのは結果だけじゃない。そこにたどり着くまでに貴方は後悔する事なく、全力をだせましたか?結果は良くても悪くてもそこから得る物が必ずあるはず。
ってまた私ったら何か偉そうな事を・・・その、ごめん・・なさい。自分の事さえしっかり出来ないのに。長月







1.jpg

もうここまで来ると落ちることが当然に思えるから大丈夫!!







20060114212024.jpg

いや前回をちゃんと反省して無いだけだろ
お前の場合








20060629041951.jpg

仕方がないですねぇ、だからTHE無謀なんて呼ばれるんですよ









20060629041733.jpg

じゃあ今度落ちたらムボーキングに昇格ね







1.jpg

き、きっさまぁ!!!









>> にゃはは・・・確かに仕事で無理強いされるのは嫌ですね。私も当時観た後は・・・になってました。
あ、でも種に出てくる人全てが悪い人じゃないですよ?ムウさんとか頼れる兄さんみたいで好き。
種Dでトダカさんが○んじゃった時は本当に泣いちゃった・・・なぁ。なんでいい人はすぐいなくなっちゃうの 謎さん、貴方は種を嫌ってるみたいだけど、嫌いだから否定して、認めないんじゃ何も変えられないと思う。大切なのはそこから私達は何を学び、どうすれば彼らと同じ間違いを繰り返さないか、だと思いますだから、謎さん逃げないで。その目で見届けて。そして考えてみて下さい。自分なら、どうしたらいいかって。
そうすればいいお話だってきっと書ける。この文を読んで謎さんが不快になったのなら、それも当然だと思う。だけど、こういう考え方もあるんだって事も知ってほしかった。最後に、ながくしちゃってごめんなさい。










1.jpg

良いやつは死んだやつらさ(紅の豚)









20060629041951.jpg

う~ん、唯一イタリアで信頼し尊敬できる飛空艇乗りさんでした









1.jpg

確かに否定してばかりでは何も生まれないのは事実!
そう言う訳で第3次SRWで種ルートも巡ったさ!












20060629041951.jpg

で、何か見えましたか?









syokutu2.jpg

全部以前のガンダムのネタばかりじゃないか!!










1.jpg

しかも進化なら兎も角パクリ以外のなにものでもない
メインにあんなDQNや左翼の理想論者を置いて何を考えているのか








20060629041733.jpg

一部はまともな人間いたかもだけど
やっぱりDQNが多いから駄作になるんだよねぇ








20060114212024.jpg

ガンダムシリーズはもはや永遠の名作だからね…
Gガンダムも度肝を抜かされたけど
SEEDは落胆させられたわ、大河原先生も大変ね
あんな駄作の為に大量のMSを書くなんて









1.jpg

最近はカトキに負けているからな
少しは努力してもらわねば









20060629041951.jpg

こういう場合、嘘でも何でも
世辞を言わなきゃ駄目なんです
わかりますか?










syokutu2.jpg

わかるか!!









13.jpg

この御意見くださった方
憤慨も憤りも不快さも感じておりませんからご安心ください
否定する前に吟味して自分に合わないから拒否してるんです








20060114212024.jpg

Gガンダムも歴代のリアルロボットスキーには批判されるからね










20060629041951.jpg

人間十人十色
好き嫌いがあって当然です、強要もしませんし薦めもしません
お互いどんな小さいことでも自分の信念を持って行動しましょう

漢なんだろ~ぐずぐずするな~よ、胸のエンジンにぃ火をつけろ!



という訳で理想的なガンダムを参照してみましょう

















20060629062923.gif

ドモン『しぃしょぉぉぉぉおぉおおお』
東方不敗『勝負で膝をつくものは負けを認めたものぞ 立ちあがれぃ』












20060629064006.gif

マスター・ドモン『全ては!勝負の二文字の元!拳と拳で語り合おうぞ!!!』














20060114212024.jpg

眠いからここまで、私信はまた後ね









13.jpg

雑記も書く時間があればいいのだが…




  1. 2006/06/29(木) 06:46:14|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第13回 『明日は我が身 真実はいつも5つくらい』 | ホーム | 新 私信返し 第12回続編『終わる現実 始まる夢』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/394-e6f96f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

