悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第13回 『明日は我が身 真実はいつも5つくらい』

1.jpg

ジェットエンジンなんて飾りです!!
上の人間にはわからんのですよ!!









ekuse9.jpg

WWⅡのドイツでは核とか新兵器開発無視して
ロケットやジェットエンジンの雛形作っていたけどね








lkyousuke4.jpg

安心しろ時速600kまでは保証してやる










ekuse9.jpg

で・・・それ以上にだすとどうなるの?








lkyousuke4.jpg

・…空中で四散する










ekuse8.jpg

日本の零戦かよ!!










1.jpg

という、たのしい時間を打ち壊すようで悪いが
今日はテッサ大佐がメインだ、君達は下がってくれ










ekuse8.jpg

な~によそれ!
だったら呼ぶな食通!!














-------------------------











戦士たちの酒場:ユウト姐さん






20060629153317.jpg

みなさん、こんにちは
こうして主役に返り咲けたこと幸せに思います






20060629153408.jpg

多くの皆様が『胸だけいっちょうまえで脳みそDQNの千鳥に負けるな!!』
という熱いハートとソウルが私を蘇らせました








20060629153540.jpg

当然不満なんてありませんよね
ええ、ありませんとも、あるわけがない










20060629153618.jpg

(応援しないと暴れちゃうぞ ウフフフ)








20060629153703.jpg

ああ、駄目です駄目です!
私の清純で潔白で高水準の常識適格者のイメージがぁ!!









20060629153815.jpg

安心なさい、私信を返す段階にこんな一人漫談してる時点で
もう逝ってるから










20060629153618.jpg

(そんな人にはトマホーク打ち込みますよ)







20060629154011.jpg

いいです、あなたのようなDQNと話していても先に進めません
では返しますよ









>>んー。基本的に日本人とドイツ人は似てるのよ。
思い込んだら一直線・頑固一徹・几帳面etc……。
国家への忠誠心も凄まじいものがあるわ。昔の日本は強かった。










20060629153618.jpg

我が祖国は鉄と血を持って
己を鍛え、国家を鍛え、世界を鍛える!!

人は人のためにあらず!
人は自分のためにあらず!
人は国の為にあらず!

立ち上がれ軍人よ!!

ジーク・ハイル!!


















ジークハイル!!
ジークハイル!!
ジークハイル!!



























20060629153540.jpg

我が戦力は俄然敵に劣るだろう、しかし












20060629153618.jpg

我等の志と勇気の大きさは
敵の軟弱な精神を圧倒的に上回っている!!
立ち上がれ国民!!




















ハイルヒューラー!!
ハイルテッサ!!
ハイルヒューラー!!
ハイルテッサ!!
















20060629153540.jpg

素晴らしい国民です、どこかのイタリアとはまるで正反対
戦意の塊です










20060629154649.jpg

なんかテッサちゃん壊れてないか?








20060629154723.jpg

あ~、昨日私が飲ませたサワーが原因かも










相良 驚愕

アルコールは脳細胞を破壊する
長くこの仕事を続けたければ禁酒禁煙を忘れるな








20060629154723.jpg

明日死ぬかもしれないんだし、こうして
毎日好きなことしなきゃやってられないわよ
傭兵家業なんて







20060629154939.jpg

そいうこと~
ユウトちゃ~ん!!俺の熱いハートを受け取って~~~!!
そして朝のコーヒーを一緒に飲もうぜ













20060629154723.jpg

あたし、あの馬鹿沈めてくるから
後よろしくね宋介










相良 驚愕

あ、ああ…善処しよう









>>普通に欲しいだけー。
SLGパートもあるみたいだから、ちょっと期待してます。








20060629155310.jpg

だったら三国無双でもやったほうが健康的です
なんですかちっちゃい女子が戦場で戦うなんて正気ですか
男はなにやってるんですか
というか戦場は漢の世界、もっと屈強で殺伐としてなくてはいかんのですよ








20060629155504.jpg

大佐、落ち着いてください









20060629154011.jpg

ムカツクシナ国家で唯一心動かされた三国志を
このような萌え産業にするなど日本も終わりです左翼の塊です
こんなもの作る暇があるなら教科書改正しなさい








20060629155647.jpg

まったくであります
相良軍曹!!








相良軍曹 唖然

はっ!








20060629155647.jpg

大佐殿の命令だ!
いますぐ左翼思想の塊である教科書出版ルートを破壊
更に、日本中に出回る歴史教科書の殲滅にあたれ!!
この世に共産主義と左翼は不要だ!!









相良軍曹 唖然

イ、イエッサー!!









20060629155310.jpg

がんばってくださいね~












>>イギリスって何気に世界の火種だったりするのよねぇ…。
口先は最強の国だから。外交に関して英国の右に出る国家はないわ。








20060629155647.jpg

我が栄光ある祖国に対しなんという暴言
我等がドイツを押しとどめたおかげで東西分裂で収まったというのに
我等が対応が遅れればドイツは東の国になっていたのだぞ







20060629155504.jpg

その後ユダヤどもにイスラエルなんて国を与え
東南アジア紛争の引き金を引いたのも
国際連合なのだがね








20060629155647.jpg

貴様…元KGBというだけでも飽き足らず
我等の祖国を踏襲するか








20060629155310.jpg

人の見解は夫々、そう過剰に反応するものではありませんよ中佐










20060629155647.jpg

アイマム









>>運がないですね……。









20060629160430.jpg

先輩、お茶です…あら?
先輩…テーブルトークアールピージーですか?









20060629160438.jpg

うむ、最近はまっていてね
ちょうど自分のキャラクターを作っていたのだよ







20060629160430.jpg

そうなのですか、目はどうですか?








20060629160438.jpg

うむ、人間種なのだが今日は頗る運が良い






A=11
B=12
C=10
D=12
E=10
F=9
G=11








20060629160438.jpg

という目だ、そしていまHを調べる







20060629160430.jpg

本来ありえないほどの目ですね…








H=2










20060629160438.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・





20060629160430.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・









20060629160438.jpg

人生こんな日もあるさ
さぁお茶を飲んだら仕事に入ろう美樹原くん








20060629160430.jpg

はい、先輩







>>無理せず普通に寝て下さい。
最近は私の徹夜に付き合ってもらってばかりで、何だか申し訳ないです。









20060629155647.jpg
我等が上官は思いやりも忘れぬ高貴なお方ですな
イギリス国民でないことが悔やまれます






20060629155310.jpg

この世界を愛し世界の現状に憂いを持つ者に
人種も国籍もありません
その先にこそ、我等が求める世界を見出さねば
過去の過ちを繰り返します









20060629155647.jpg

アイマム
その通りですな









20060629155310.jpg

さぁ、今日も朝までチャットしましょうか








20060629155647.jpg

ユウト殿次第ですが
我等一同、準備はできております









20060629155310.jpg

よろしい、では速度30ノットヨーソロ









20060629155647.jpg

アイマム、速度30ノットヨーソロ











-------------------------











風ノ音A's:風蛍さん










nisi5.jpg

イッッ~~~~~~~~~~~~~ッッウウウウジャム!!









nisi3.jpg

久々ご無沙汰ナイスバディー!!
グッドエブリワンハゥアーユー!!
我輩こそせいいきのどぅあうい天才!!
ドクターウェストである!!








20060629165215.jpg

そして!世界を変えるのは我輩
爆熱ゴッドヲタクマスターとはこの九品仏大志よ!!











20060629165145.jpg

さぁ愚民ども!!
悪絶つは我等がジャックした!!
返して欲しければ我輩の名の元でヲタク信者になるがいい!!








nisi5.jpg

御褒美は先着60億人っていうか全人類!
み~んなロボトミーで廃人にしてやるのである!!









20060629165145.jpg

ふっはははははは!
それでは”ラブリー魔女っ娘『ラブリン!モエタン』”を書いている
テラだ萌えさんまでいなくなるではないか!!










nisi5.jpg

そんなことより同志よ!
ささっと私信をまとめて世界征服の準備である!!









20060629165145.jpg

おお!世界制服か!!
すばらしい!!













>> つか少し忙しくて追えなくなると急に苦しくなるなココは
悪断クオリティが物凄く発揮されてますからね(アハハ












nisi5.jpg

日々ハイテンションなのは~
我輩がセクシィすぎるからぁ~!!!












20060629165145.jpg

俺のこのワタ魂が真っ黒に歪む~
萌えキャラを押し倒せと轟き叫ぶ~












20060629165215.jpg

愛と!!








nisi5.jpg

欲望と!










20060629165145.jpg nisi3.jpg
命あるかぎり!!













20060629165145.jpg

と、言うわけでついてこれない多忙な風蛍!
ここの馬鹿サイトは無駄に更新量が多すぎて
辛くなるという気持ち!
わからんでもないぞ!!











nisi5.jpg

こうも主役も捨てられ、キャラがホイホイ切り替わるサイトなんて聴いたこともないのである!!
ここの管理人の脳みそ、一度確認しなければなぁ!!












20060629165145.jpg

ふははははははは!!同感だなマイ同志!












>> まぁいいか……… 感じれば












20060629165145.jpg

同志よ!ここにニュータイプがいるぞ!!









nisi5.jpg

ぬあっぁあああああんとぉ!!
ならば今すぐにでも解剖である!!












20060629165215.jpg

まぁ落ち着け、ここは穏便に
拘束・監禁・調教・解剖が正しい順序だろう










nisi5.jpg

さすがマイ同志!!










20060629165145.jpg

ふっははははははははは
誉めても何もでんぞマイブラザー!!












>>そもそもアレガンダムですか?










20060629172156.gif
師匠が熱い!!









20060629172205.gif

主人公も熱い!!











20060629172212.gif

東方は紅く燃えている!!









20060629172255.jpg

これこそまさにガンダム・ザ・ガンダム!!











20060629172225.gif

機動武闘伝Gガンダムは永久に不滅だぁ!!!
  1. 2006/06/29(木) 16:15:01|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像処理が忙しい!! | ホーム | 拍手返し『みかんでフジーでナタデココ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/395-888daa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

