悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第16回 『寝ても寝なくても眠い日は眠い』

20060703052609.jpg

更新中半分くらい到達したデータ消失!




yui5.jpg

まぁ良くあることですね






20060703053511.jpg

よくあることです2時間ぐらい無駄な時間が出来ただけです






yui5.jpg

はぁ・・・やる気が減退してきたぁ







kyousuke3.jpg

一応、詫びなければならんから書かせてもらおう








ekuse7.jpg

ユウトちゃん
昨日はゴメンね、あの馬鹿『ユウトさんとチャットすることで、ユウトさんの更新とか私生活の重荷になるなら…』
とか言ってパソコン付けっ放しで深夜ドライブしてたみたいよ
なに考えてんだか全然分からないわ…





kyousuke3.jpg

普通パソコン付けっ放しで外出するものなのか?






yui5.jpg

それがここのクオリティだそうです







20060703052609.jpg

そしてアチキのつけいる隙だにゃ







20060703053511.jpg

やれるものならやってごらんなさい
どんなことがあっても彼女がこのサイトを守るわ







20060703053611.jpg

何で私が…








10009.jpg

兎に角御免!














-------------------------


拍手返し






>>面倒だからいやだ 猫の方がいいもんね  あと、マジカルアンバー琥珀さんですな
えー、テッサタンの壊れネタもう飽きた 猫アルクは飽きないけどね メルティブラッドだと
客ども!さっさと私たち復活希望の拍手をおくれぃ!! 客殺しの女がなにをいうか
あんたなんかより大河のほうがいいギャグが期待できそうだ
1ども! お客を見下す女など誰が応援するか








lkyousuke4.jpg

途中なにを言ってるのか理解できないのは
俺だけなのか?






ekuse9.jpg

なんか言ってることが滅茶苦茶ね
なにが面倒なんだろね…







yui7.jpg

イタズラなのかな…でも凛はやりすぎだって言うのは事実だね
そう言う訳で降ろしたよ
戦酒の対になるキャラを配置しておいたんだけど印象は悪かったかね






20060702110923.jpg

そもそも飽きるってなんですか
これでも日々精一杯頑張ってるのに






20060702110932.jpg

アレで頑張っているっての?






yui5.jpg

そう言われると痛いかなぁ







ekuse7.jpg

とりあえずコメントくれる時にはもう少し自重なさい
感情のまま殴り書くと厨扱いされてあまり印象良くないわよ







kyousuke3.jpg

とりあえず、ゲストでこんな趣向を考えてみた









20060703073523.jpg

タイガー言うなぁ!!!









20060703053719.jpg

お後がよろしいようで







20060703053611.jpg

よろしくねぇだろ









20060703052609.jpg

アチキの出番少なすぎにゃ
ちなみにマジカルアンバーはキノコの国に王子様を眠らせに行ってるにゃ
で皇女とカレーの王子様、アーパー王子、メイド王子
こいつ等が救出劇を演じるのにゃ







yui5.jpg

…実は月姫って初期作品しかやってないんだよね
無名時代に購入したんだけど、なんか一気に人気上がっちゃって冷めてね…







kyousuke3.jpg

人気が上がると避けたくなるという奴だな…
ちなみにネコについてはメルブラにでてたくらいにしか知らん
細かいデータを要求する






yui5.jpg

ネット検索でささっと調べたら?







kyousuke3.jpg

そんな時間すら惜しい
『パルフェ』に『プリズムアーク』に『ヴァルキリー』
やる事のオンパレードで過労死しそうなのだ





20060703053719.jpg

まぁそろそろ次の拍手に移りましょう








>>由飛さんは復活してくれええええええぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!

かすりんも!!








kasuri.jpg

いや~こういう拍手って嬉しいね
ずっと人口過密で追い出されてたけど
こういう拍手でどうにか返り咲けたかな






yui5.jpg

かすりんなんかこのサイトでは不遇の扱いだよね






20060703053511.jpg

さっきもかすりさんが言った通り人口過密で大変なんです
流石に過去作品に存在するメンバー全員投入なんてしたら
更新に1日とられます、ただでさえ最近は更新に2時間近くかかるんですから







kasuri10.jpg

まぁ今後はレギュラーなわけだ
ファミーユは仁君に任せてたまには息抜きしましょかね









>>フェラーリ=テスタロッサ、テッサ=テスタロッサ、フェイト=テスタロッサ、テレサ=テスタロッサ・・・・








20060703081136.jpg







20060703081414.jpg

そういうわけで引っ張ってきたフェーラリちゃん
根性無しのイタリー製だけど性能はピカイチよ
まぁ値段も燃費の悪さもピカイチなんだけど





20060703053511.jpg

ふっ、イタリアは個人的能力や才能には恵まれているんですよ
しかしこんなものに2000万以上払う気にもなりませんが
セリカやMRⅡ、そしてセラに乗れれば私は本望です





20060703053611.jpg

あんたの趣味はどうでもいいけど
イタリアってなんで戦争ではあんなにヘタレなの?







20060703053719.jpg

個人が強くても戦争には勝てないということです
しかも自分の町意外はすべて敵とか言ってる
馬鹿な人間ばっかなんですよ、勝てるわけが無い






20060703053511.jpg

っていうか『テッサ・テスタロッサ』って誰ですか?
私は『テレサ・テスタロッサ』で愛称が『テッサ』なんですが






20060703052609.jpg

ちなみにアチキの名前は…







lkyousuke4.jpg

誰も聞いていない、時間が無いんだ次に行くぞ








>>ウルズ2!?どうした!?応答してくれ!?ウルズ2!ウルズ2!










相良軍曹 唖然

ウルズ2!!
マオ!!!









20060703083020.jpg

どうしたぁカシム、女の心配してる余裕があんのかぁ?








相良 普通

きさまは、貴様は殺す!







20060703083020.jpg

いい返事だ、じゃあいくかぁ?
地獄によぉ








相良 普通

貴様一人がなぁ!














>>水からでることすらできないテッサがああああああ!!!











20060703083624.jpg

何を言いますか
私はこれでもサブマリナー、水商売の人間ですよ
潜水は得意種目です






20060703053611.jpg

明らかに間違ってるし
ていうか答えになってないって















-------------------------











戦士たちの酒場:ユウト姐さん









>>イタリアは軍事力こそゴミクズですが、料理関係においては世界屈指の高レベル。










20060703092629.jpg

そう!イタリアこそが!!






相良 普通

中国には負けるがな







20060703083624.jpg

あの国は世界的にゴミ国家ですが
食事に関する力は世界最高峰です
衛生的に最悪なので、食べる時には知識だけいただいて
他国で作るのがルールですけどね







lkyousuke4.jpg

基本ですね、あそこは水も汚染され
更にいまだ浄水設備も完全ではない








20060703081414.jpg

食の文化は中国・イタリア
食事をとるなら日本が一番ってことね






yui5.jpg

それは良いけど、イギリス料理はどうにかならないのかなぁ







kasuri12.jpg

愛情があれば少しはマシになるんじゃないの?






>>板垣退助はそんなことを言っていないのですがね。









yui.jpg

え?うそ、そうだったの








20060703083624.jpg

本当に貴方は日本人ですか?

>>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BF%E5%9E%A3%E9%80%80%E5%8A%A9

1882年、岐阜で遊説中に暴漢・相原尚褧に襲われ負傷した。その際
「板垣死すとも自由は死せず」と叫んだという説が流布している。しかし
実際には板垣はこのようなことは言っていない。
この事件の直後、小室信介(案外堂)というジャーナリストが岐阜で行った演説の題名「板垣死ストモ自由ハ死セズ」が、板垣自身の発言として世間に広まったものである。










yui5.jpg

ウィキのデータソースから抜粋されてもなぁ…







20060703092629.jpg

時間の都合にゃ
偉大なる先人の知識を存分に使える
ネットはいいものだにゃ





相良 普通

それは兎も角、日本人はもう少し歴史を学ぶべきだ
教科書の暗記で覚えた気になっていると自虐史しか知らない
左翼派になってしまうからな








>>出たよ軍国主義者…。
そりゃあ祖国防衛は大切だけど、極端なのよねぇ…。









yui5.jpg

日本は北も西も前科持ちばっかりの国揃いだからねぇ
なのに安全だと思ってる脳内エンドルフィン垂れ流しの国民が羨ましいよ






相良 普通

政治情勢は難しい
向こうが譲歩を知らんのに、日本の文化は相手を察することを忘れず
気が付けば相手を調子付かせている







20060703083624.jpg

どこかで日本はゴミ4カ国よりも強国であるという反応を示せればいいんですけど








yui5.jpg

過去に支配していたという事実から今でも下であると言い張る中国
しかも沖縄は中国領土だなんて言い出すし…
戦争中は日本支持、敗北すれば被害者顔の朝鮮
樺太狙って今日も裏工作ロシア







20060703092629.jpg

前科どころか今も暗躍してるにゃ








20060703083624.jpg

沖縄防衛という大義名分はあるんです
多少問題があっても早期に潰しておけば100年後には確実に英雄ですよ








lkyousuke4.jpg

後々また文句を言われるのだから放置が一番だとおもうがな








20060703081414.jpg

さらば、アドリア海の自由と平和、なんちて







20060703092629.jpg

あまりにも意味不明すぎるにゃ








>>何より後々、確実に禍根を残します。
こちらからの挑発ではなく、向こう側が明確な敵対行為を執ってからの方が確実です。







kasuri11.jpg

敵対行動…っていうかもう侵略行為されてるんだけどね







yui5.jpg

韓国からは竹島
中国からは沖縄
ロシアからは樺太
もう日本は敵対というどころか侵略されてますね







20060703083624.jpg

まぁ向こうもやる気満々ですし
ここは一つ、日本ではなく過激派テロリストに偽装して
攻撃して日本が知らぬ存ぜぬとしていれば問題ありません
中国も韓国も同じように悪行しても非難は無視していますから







lkyousuke4.jpg

向こうは占領と弱肉強食が文化だからな
我等の倫理観からくる悪は向こうには当てはまらない







20060703083624.jpg

イギリスの悪行全てを自国拡張の為にしたとして正当化できるのならば
ドイツ・日本の単一民族一党独裁政権・大東亜共栄圏も合法です
日本が韓国を併合したことも国際法が確立される前ですから咎められる筋合いも御座いません







相良 普通

人道主義が説かれるのは20世紀後半
これは常識だ、今の社会倫理で世界史を見るな!
それができない奴ほど左翼に染まり日本を貶める










>>腰抜けルーズベルトが『日本>ソ連』なんていう馬鹿な方程式でいたから…。
少し考えたら分かるでしょうが。日本とソ連のどっちが危険かくらい。









相良 普通

アカ狩りが太平洋戦前に行われていればABCD作戦も
ハルノートも回避できたかもしれん
そんな無駄なことをして日本と戦うから結局スターリンが好き放題に暴れ
朝鮮戦争・アフガン問題・ベトナム紛争を生み出したのだから








20060703083624.jpg

主義を振りかざす前にアカの危険性を世界が認識し
さっさと全戦力でロシアひねり潰せばよかったんです
その後なら勝手に戦争でも何でもしてください
という状況になったものを







20060703092629.jpg

結局スパイと情報操作はロシアが世界一ということにゃ






>>アメリカみたいな銃社会になってみなさいよ。ただでさえ最近犯罪が多発しまくってるのに、この上に銃が加わったりしたらエライことになるでしょうが。








相良 普通

何を言うか、裏のバイヤーがどんどん密輸して犯罪者はほとんどが銃を所持できる時代だぞ
ヤクザ経由でも簡単に手に入るからな
敵が武器を持つのに丸腰で出歩くなど馬鹿かキ○ガイにしか見えん
国民が最低限武器の所持を推奨するべきだ
日本だけの常識では世界では生き残れんぞ
武器も使えぬ高官ばかりだから日本が舐められているということに気づけ







kasuri11.jpg

それ一理あるかもね
偽善と妄想だけで語るだけ語って後何もしない政治家よりも
多少乱暴でも祖国防衛意識を高めたり、歴史改善を訴える存在のほうが
今の日本に必要かも






yui5.jpg

できれば誰も傷つかずに生きられれば一番なんだけどね








20060703092629.jpg

それができないのが駄目な日本人にゃ
芸能情報見る暇があるなら経済新聞を読んでみろ
いい感じに日本の落胆振りがわかるにゃ
感覚的に『日本は駄目だ』ではなく、『何で駄目なのか』という本質を知らないから
お前等は世界的観点から見て厨といわれるのにゃ






相良 普通

教育が腐っているのは認めるな
なんで小・中・高・大まで学校があるのか
学習も大事だが無意味に時間を過ごしているようにしか思えん
本来の学習は実戦で覚えるのが一番だ
人のカチは学歴だの家の経済状況だの、そう言うところじゃないだろう







20060703083624.jpg

その思想が歪んでいるから日本は日々住みにくくなるんですよ









kyousuke.jpg

・…さて、時間が無いな
知り合いの彼女誕生を祝ってやろうとしたのだが








20060703092629.jpg

そう言う訳で次回に先延ばす!
  1. 2006/07/03(月) 10:20:22|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皆さんは彼の者を覚えておいででしょうか | ホーム | 私信返し 第15回『GIF完成率30%くらい』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/399-5f96dedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

