悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さんは彼の者を覚えておいででしょうか

kyousuke.jpg

さて、本日の私信の最後に書いたと思うが
こちらの方
が2○歳で恋愛を成就された






yui3.jpg

古いお客さんなら知っていると思いますが
『走り屋でヲタクでアルトアークスを愛する漢』と
食通が尊敬していたお方です





kasuri12.jpg

で、で
めでたいって言うともう×××済ませちゃって
できちゃった婚までいったとか?







yui5.jpg

かすりんストレートすぎぃ








20060703181208.jpg

だってねぇ
もういい年だし、身を固めたってみんな思うじゃない?








lkyousuke4.jpg

いや、彼女が東京在住であまり会うことは無いらしい
確か、2ヶ月前から付き合いはじめ、今は数回合う程度の超遠距離恋愛中
だとメッセでは聞いた







yui.jpg

うわっ、食通でも精々2県離れの遠距離恋愛だったのに…







20060703092629.jpg

だが、そこで気になるお相手はどんな奴なのにゃ?
走り屋の彼女っていうとレーサーやジムカーナやってるのにゃ?







20060703083624.jpg

女性ですからメカニックマンとか、車の整備専門業務とか
車販売のバイヤーかも知れませんよ








20060703053611.jpg

流石にそれは封兼的…っていうか
女性でメカマンの方が大変でしょうが、あんな力仕事







相良 普通

中尉、話が進みません
続けてください







lkyousuke4.jpg

うむ、でだ…すこし犯罪っぽくなるので
聴衆している者は騒がないように








kasuri11.jpg

このサイトってそこまで客くるのかぁ?








kyousuke.jpg

そこで揚げ足を取るな
進まない…でだ、彼女はまだ現役の女学生15歳だそうだ









yui.jpg

えええぇぇぇ!!






kasuri12.jpg

やるねぇ涼ちゃんも、これは隅におけないやね








lkyousuke4.jpg

で、聞いた瞬間驚いたことは彼女の夢だ
15という若さで車関連のメカニック業務を志望しているらしい








20060703083624.jpg

すばらしい、その若さでそこまでの夢を持つ人なんて早々いませんよ








yui5.jpg

ほとんど同い年の艦長さんが言うと説得力ないなぁ









20060703182511.jpg

と、言う訳で!
今日は存分に囃し立て、冷やかして、嘲笑して
誉めて、笑って、賛辞して!
存分に祝福しようということになった!!










20060703182656.jpg

そうかぁ、あいつもついに恋愛否定組みから開放かぁ
いいよなぁ、女って…ほら、日々の行き方そのものが変わるじゃん







20060703182759.jpg

だが気をつけろ、女って言うのは
二重三重の顔を持ってやがるからな
幸せに浸ってると、盲目的になって足元すくわれんぞ








syanaA.jpg

うるさい、うるさい、うるさ~い!
彼女ができようがなんだろうが私に関係ないだろう!
祝いたければおまえたちで祝ってろ!











20060703183112.jpg

はっ?
付き合いだした…あの彼女いない暦○年の仕事と走ることと怒突くしか興味の無かった彼が?
じゃあ、早速祝言の仕方を…え?
相手は15歳…?
へぇ、彼も中々将来設計持ちかしら
年食っても妻は若いって言う狙いってところね







20060703183439.jpg

なのは『涼介さんに彼女ができたんだって』
フェイト『へ~かっこいー』
なのは『フェイトちゃん、それなんか違うと思うよ』
フェイト『え、そ、そうだったの…えと、私もそろそろなのはと(ごにょごにょ)
なのは『ん?どうかしたのフェイトちゃん』
フェイト『ん、うんん…なんでもない』





s5.jpg

は~はっはっは!!
久しぶりだなパン屋の涼介!
ここであったが~…はじめまして
そういう訳で祝砲をカモヒア!ア~ンドプレジュァァァアアアアア!!!








sa19.jpg

ジェノサイドファイアァッァァァアアアア!!









20060703184835.png

博士は少し黙るロボ!
人の恋路を邪魔する奴は馬にけられて三途の川だロボ!!











o23.jpg

ゾドギュアァァァァァァァアアアアン!!








D17.jpg

ぅぉおおおおおおおおうのぉぉぉぉぉぉおおおお!!!










DC08.jpg

東方不敗マスターアジア!
涼介が恋愛をはじめたそうだぞ!!







MA.jpg

わしらにそのような戯言は不要!
来いドモン!!







20060703185419.jpg

ドモン『だが彼女は15歳だそうだ』
マスター『・…』
ドモン『あんた、いま疚しいこと考えたろ』
マスター『だからお前はアホなのだぁ!!』









20060703185747.jpg

ん~、こちら格納庫…
なにぃ!!
涼介が15歳の女を誘惑して監禁して陵辱中!?
おいテンカワ、てめぇ今すぐ日本に飛んで涼介を止めてきやがれ!
そんな羨ましい…いや疚しいこと、このウリバタケ・セイヤがゆるさん!!











20060703190016.jpg

アキト『あ~い』
セイヤ『声がちいせぇぞごるぁ!!』








20060703190119.jpg

アル・アジフ、恋愛とはどういうものなのか
理解ができるか?






AL7.jpg

涼介関連じゃな
ふ~む、わらわは理解できぬ世界じゃな
差し詰め、主に対する敬意みたいなものではないのか?






20060703190119.jpg

マスター・・・






AL9.jpg

おろろ~、常に鉄面皮のお前が頬を染めるなど
早々ない、珍しいものが見られたぞ






20060703190341.jpg

…消す!






AL1.jpg

望むところよ!かかってくるがいい!!








20060703190729.jpg

おい、アーチャー、涼介の野郎が女つくったってよ






20060703190750.jpg

関係の無いことだ、我等はいま死合っている最中、努々忘れるな!







20060703190823.jpg

ランサー『上等!ならてめぇの首、涼介の祝福に送ってやんぜ』
アーチャー『その言葉そのまま返そう!』
ランサー『弓兵風情がぁ!!』










20060204232842.jpg

というわけで、久しぶりだね涼介くん
元気だったかな?
まぁ今はお盛んな時期だからね、ただ早まるなよ?
性急な男は嫌われるぞ








20060505215733.jpg

とりあえず、おめでとうございます
今後の輝かしい発展がありますよう
お祈りさせていただきますわ







20060505215236.jpg

って食通!!
いつまで私たちを死なせておくんですの!!
さっさと現世に戻しなさい!!






ruri.jpg

それはまた後日にしましょう翠
さて、涼介様、ご無沙汰しておりました
久々の対面で祝儀に出会えたこと感服の極み
貴方様の今後のご健勝と幸を祈らせていただきます







20060703191649.jpg

気をつけろ、女は魔性
その毒牙に過去数ある名君、名将が屠られてきた
そのような姿はさらすなよ







20060703191732.jpg

え?
私も言うの?
ん~、多くは言わないから、付き合うからには真面目にね
ふざけて相手をしているなら、容赦はしないわ、その寝首刈り落としてあげる






20060703191904.jpg

ったく、しばらく合わないうちに女もちかよ
ふぅ、私もいい年だしそろそろ愛に生きるか…







20060505215733.jpg

そんな相手いるんですの?
璃々子









20060703192214.jpg

うっさい!お前が言うな翠!






20060505215236.jpg

なんですのその態度!!










20060703192407.jpg

もっとメンバーいるけど収集つかないのでここまで!
そういう訳で涼助さんおめでとう!!












ruri.jpg

なんて強引な締め方なんだか…






20060703191649.jpg

食通らしいといえばらしい、か






20060505215733.jpg

そういう訳で次回会えたら会いましょうね








20060505215236.jpg

だから食通!!
急ぎ私たちを復活させなさい!!









20060703192720.jpg

あ~どうしよう、最近遊んでばかりでまったく絵を描いてないなぁ…









20060505215236.jpg

無視しないでくださいませ!!









ruri.jpg

・…はぁ、それでは皆さんごきげんよう
  1. 2006/07/03(月) 19:28:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新・私信返し 第17回 『メルブラ特別編』 | ホーム | 新 私信返し 第16回 『寝ても寝なくても眠い日は眠い』>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/03(月) 19:49:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/400-b4bee1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

