悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・私信返し 第17回 『メルブラ特別編』

20060704134927.jpg

さてっと、食通たちは涼介の祝福で忙しいようだから
私たちで私信を返しましょうか






20060704135050.jpg

異論は無いけど、あまり適当に流すなよ?







20060704135136.jpg

そうです、特に貴方は信頼に置けない
少しは自重を覚えなさい







20060704135219.jpg

落ち着け、そんな性格だから
カレーの王子様とかお尻プリンセスと呼ばれてるのにゃシリエル・インド








20060704135239.jpg

尻言うな!!
っていうかインドを、カレーを馬鹿にするなぁ!!








20060704135050.jpg

先輩…落ち着いて








20060704135502.jpg

まったく、つくづく救い様も無い奴らね
翡翠、琥珀、私たちで手早く済ませて帰りましょう
ここに長居するだけ馬鹿がうつります







20060704135526.jpg

仰せのままに







20060704135516.jpg

さ~て、お掃除しましょうかね








20060704135502.jpg

……お願いだから貴女は食事当番だけ勤めて頂戴






-------------------------


拍手返しとネコアルクの生態




20060704135219.jpg




http://www.iiyama-catv.ne.jp/~walachia/tukihime-fate-n.html 参照




体長60㎝。重量8㎏

人語を解す謎の生物。まれに個人的暇潰しとして俗世を混乱させるために現れる。性別は雌…っぽい。
種族はネコ精霊で、クラスはグレートキャット。
あるいは種族がネコ精霊類グレートキャット科。
動力源はネコ缶で必殺技は真祖ビーム。
 主武装は研ぎ澄まされた爪、そしてビーム、あえてジェット。
戦闘力は出力30%のアルクェイド・ブリュンスタッドのおよそ半分。
虚言癖あり。金持ちには全面降伏。
月姫本編では『教えて!知得留先生!』に現れる生物(ナマモノ)。
必殺技は野球と水泳、泥警、盗んだバイクで走り出すこと。
一人称は『あちし』。
グレートキャッツガーデンに住み、猫王国では一番の小物らしい。
そもそも猫王国は登場のたびに規模が小さくなっている。
 メカ翡翠の全てのスキャンを無効化し、質量が増大するなど様々な意味で論外。彼女(?)はタイガとともに勝てる相手も負ける相手もいないという不思議キャラで、両者を戦わせるといわゆる千日手になる。なお、ちょっと猫アルク有利らしい。
 だんだんと待遇がよくなり、現在ではTYPE‐MOONのマスコット的存在になっている。
 アルクェイドとの関係は誰にも分からない。
本人曰く『知得留以外には仏のような存在。
むしろ愛』。また弓塚さつきの暗黒面が具現化した存在、即ち弓塚さつきの本体とも言っている。
 ネコアルクアイは両目ともに視力2.0で、必殺の真祖ビームを放つが、発射直後はまぶしさで視力を失う。
 ネコアルクイヤーは地獄耳。
成長に合わせて小さくなり、完全に取れたときに立派な真祖になる…という説もある。
 ネコアルク口からは敵を焼き尽くす地獄の業火・ゲヘナフレイムと毒舌を吐き出す。自称グルメ。
 ネコアルク胃は奈須きのこに匹敵するほど強力な胃酸に満ちている。ただし胃の強度は奈須きのこの100倍頑丈。
 ネコアルク肉球は普段は隠されていて見えないが、猫の名に違わずぷにぷにしており、癒し効果がある。
 ネコアルク脚はロケット噴射口に変形し、自在に飛行することが可能。
 ネコアルク尻尾はパンチ力。握られると怒る。

以上 猫アルク応援委員会より










20060704140103.jpg

………………………






20060704140114.jpg

情報提供には感謝するけど…どう応えればいいのかしら








20060704135219.jpg

つまりアチキはすばらしいのにゃ!








20060704140114.jpg 20060704140103.jpg

それは…絶対ありえないから








>>えっとですねえ 基本的なことですが猫アルクはマリオペイントで作られたらしいです








20060704140103.jpg

・………………







20060704140529.jpg

なんと、真祖の姫の模造とは…誰も想像し得ぬ世界ですね







20060704140631.jpg

いやそこ納得するところじゃないでしょう







20060704140529.jpg

気にしてはいけませんさつき
これでも私は錬金術師、この世界の法則、未来すら予見するほどの
ならばこの言葉が真実が虚構かすぐには把握できます







20060704135219.jpg

そしてマリオペイントは事実だにゃ








20060704135239.jpg

適当抜かすんじゃねぇよ!









>>感情で行動するのは正しい、俺はそう学んだ って先生と某友人が言ってた









20060704135516.jpg

感情のままに行動するお猿さんということですね






20060704135526.jpg

姉さん、それは言い過ぎ…






20060704135502.jpg

考える頭があるのにそれを放棄するなど猿以下です
ここは本当のことを言うべきですよ







20060704141059.jpg

その感情のまま行動して略奪を企てた張本人がよく言う






20060704141108.jpg

あれは感情ではなく欲動です、いえ互いに呼び合った結果かしら
それと偽者、今の私に近づけば侵食されますよ?







20060704141059.jpg

浸食される前に斬り捨ててやるさ






20060704135516.jpg

面白いことになってきましたね~









20060704135136.jpg

>>最近遠野君の回りが静かで、おかしいと思い来てみましたが、こんな所に隠れていたんですね。アルクェイド。








20060704135219.jpg

私は逃げも隠れもしない!
お前の目が節穴なだけにゃ!









20060704135136.jpg

>>いつぞやの貴女の使い魔の件といい、今回といい、全く貴女という人は・・・・!
このサイトを奪取し、根城にしようと目論んでいるようですが、そんな事は埋葬機関とこの私が許しません!
懺悔は済みましたか?さあ・・・、悔い改めなさい!セブン!










20060704141642.jpg

これで全て打ち払いましょう
貴女の罪も、罰も…






20060704141631.jpg
ふふふ、久々に暴れられるかしら
加減はできないわよシエル





20060704135136.jpg
加減など不要!






20060704135219.jpg

あっカレー!








20060704135239.jpg

か!カレー!?
どっ、どこだ!!










17.gif

隙あり!
ネコアルクスーパーグレートキャットマグマ殺劇
天上天下一撃必殺パーンチ!!









20060704135239.jpg

卑怯なぁ!!








20060704134927.jpg

正義は勝つってね







20060704135050.jpg

明らかにお前正義じゃないだろう














-------------------------











戦士たちの酒場:ユウト姐さん






>>あの時の脱力感といったら……。
己の全てを否定された気分ですよ。










20060704135219.jpg

それを補って余りある
アチキの包容力と癒し系属性で回復させてやるにゃ!







20060704140103.jpg
・・……………………………………







20060704140114.jpg

そんな属性、こいつにあったの?







20060704140103.jpg

(ふるふる)






20060704140114.jpg

あんたの元主は適当ね、同情するわ
人のこといえないけど







20060704140103.jpg

(こくこく)








>>いや、反応なかったから無視されてるのかと思ったよ…。
次からは一言断ってから行ってくれるとありがたいです。









20060704135516.jpg

あの後ネガティブに謝罪しまくってかえって嫌われたんですよね





20060704135502.jpg

まったく、自己的に思いやったり気遣うのは良いけど
それが相手が望んでいるかどうか少しは考えなさい





20060704135526.jpg

そこは結果オーライです、秋葉様






20060704135516.jpg

その結果で無残にボロボロになったんだから馬鹿な話ですよね







20060704135502.jpg

相手が求めるものが謝罪とか戒めとか反省ではないことくらい
明白なのに、自虐的になる漢は漢に非ずよ






20060704135516.jpg

まぁ、反省もしないで過去の被害をネチネチ言いつづけ日本を虐める韓国とか
WWⅡ時に日本人をゲリラ作戦で追い詰め、やむなく住人まとめて排除したら『日本人は虐殺者だ~』とかいって今でもネチネチ言いつづける中国
ゴルバチョフは少しはまともだったのにプーチンになった瞬間また腐ったロシア
ミサイル生産しまくって撃って楽しい花一匁な北朝鮮
これと比較すれば可愛いものですよ





20060704135502.jpg

…比較対象があまりにも異常すぎるだけじゃないのそれ?







>>なりません。あれはそういうレベルではないです。
世界に冠たる大英帝国唯一の欠点。それが料理なのですから。









20060704143601.jpg

我ら原初たるオーストリアパブスブルグ家の威光で強くなったというのに
過去の借りを忘れ欧州最高の国家か
最近は少子化問題に追われて大変そうじゃないか







20060704143812.jpg

唯一の欠点が食か?
探れば欠点だらけだがな、二枚舌で生きてきた為に
周りは敵だらけだしな、今でもイギリスを潰そうとしている国は数多存在している






20060704143601.jpg

まぁあいつらの場合、白人が嫌いなだけなのだがな










>>日本の周囲は台湾を除いてゴミクズ国家ばっかりだし…。
神様も残酷よね。せめて隣国にトルコとかポーランドとかベルギーなら良かったのに。










20060704141059.jpg

だが、トルコは一時は最強の国家、オスマントルコの片割れだぞ
今はともかく、昔から隣国にそんな国があったらどうなると思う?







20060704140529.jpg

日本は植民地化、落ち目になっても
トルコ主流の宗教・思想に発展はほぼ望めないので
植民地となる日本もその宗教を教わっていたら明治維新も何も無かったでしょう





20060704141059.jpg

島国と言うことで鎖国していれば良いと言うが
鎖国の要因は宗教の分離を危惧したことと、幕府の存在を絶対にする為の政策
力がなければ鎖国もできん、すぐにペリー来航のような形で潰される
支配された後ではどうにもならん、神風もそう都合よくふかないだろうしな





20060704140114.jpg

つまり、今の形でトルコとかと仲がいいのは
日本が腐った国に負けることなく維新を成し、ドイツの政策を
早期に取り入れ近代発展した姿に感銘し、模範にしたから
後は、トルコ船が日本に漂流した時 手厚い態度で接したこと
その関係から今の友好はあるの…まぁ、半世紀前のことを忘れないという心情
中国とか朝鮮の愚か者も知ってもらいたいわね







20060704140529.jpg

あの国に感謝と言う概念が無いので不可能です
やってもらって当たり前、そう考えるのが普通なのです
しかも情報規制で日本人の友好として援助しても
国内では流さないようにしていますから、国民は『日本はまだ反省していない』そう思っています
これが向こうの普通の反応です






20060704140114.jpg

だから朝鮮・中国の留学生は自国不信になるのね
海外にでると帰国を拒む人間ばかりだし







20060704141059.jpg

まぁ、半島は救い様の無い世界だからな
そこと正面から向かい合う日本政府も異常だとそろそろ気がつくべきだろうに
これだから左翼は…






>>……どうも悪断の面々はイギリスを憎悪しているようですが。
私の祖国はそれほどの悪行を行ったのでしょうか?








20060704140114.jpg

嫌ってないのに、不平不満を言うと思う?
国際法に触れないからってあそこまでの行動をしておいて
『ロシアが悪い、ドイツは悪魔だ』
そんな発言をする国に友愛が持てると?
ヨーロッパは各国一致団結の元悪口だらけだけど
あそこまで露骨なのはそうはないでしょ?





20060704140529.jpg

イギリス以外にもフランスもおいしいところを奪うのが得意ですね
ジャンヌ・ダルク伝説を神話として祭り上げて人の心を掴んでいますし
魔女裁判に掛けられたとき助けもしなかったと言うのに
近年問題ではITER問題ですね、細かいことは各自検索すること すぐでてきますから
あの設置は当初日本だったのに、たいした援助もしないのに文句を言うだけいって
試作機の配備はフランスを主張したんですから





20060704141059.jpg

明らかなアメリカ対抗意識だな
浅はかな…







20060704140114.jpg

アメリカは日本所有に賛成、ゴルバチョフまではロシアも日本支持だったのよ
だって、資金の50%提供者と技術チームとして一番貢献したのは日本なんだから
関係ないけど、このITER開発チームの頭は食通の師事している
教授の叔父だそうよ、で肝心のロシアがプーチンになってからフランス支持
おかげでフランスが所有権を獲得したのよ






20060704140529.jpg

…こう聞くと欧州はドイツ以外どうしようもありませんね






20060704141059.jpg

ドイツも結構悪口が酷いし、正しいかといわれたら微妙なことも多々ある、他国より多少マシに見えるくらいでな
しかも、お前の考えは20世紀後半の思想だ
20世紀中盤、いや今もだが自国拡張と反映以外を考える国家など存在しない
日本などは異常なのだ、本心から救済を率先してるからな
他国が救済するというのは後の利益が大きいと考えたり世俗のイメージの為だ
他国のものを信用するな、利用しろ、それはどこでも常識なのだ







20060704140529.jpg

なるほど…しかし国際法はどうみても強国が利益を得る設定になっていますね
少しあからさま過ぎませんか?







20060704140114.jpg

当然じゃない、先進国以外は奴隷っていうのは今も昔も変わらないわ
形や言葉、風習は変わっても白人が頂点にいないと落ち着かないんでしょうね







20060704141059.jpg

基本的に、身体能力は黒人 発想・応用力は黄色 資金が白人
という構図だからな、個人間では抜き出た才能もあるだろうが
総合的にこの構造は打破できまい
アラブ国家の原油世界はまた別だがな





20060704140114.jpg

あれも『歴史的観点から見たら先祖の遺産だ、てめぇら独占すんなよ』
とか言って欧米が横暴働きかねないけどね






20060704141059.jpg

それを言ったらきりが無い
元々人間はこの世界の所有者ではない
それを互いの利害や政策で無理やり分配したのだから
混乱・不平・不満は当然だ、その積み重ねが戦争を呼び
千年超えようが変わることは無い

人間は、過去も昔も馬鹿しかないからな






20060704140529.jpg

・…………私信になっていませんし
これ以上伸ばしてもグダグダです、ここで締めましょう






20060704140114.jpg

そうね、他にも日本の美談と真実
他国の友好国の本心を探りたいなら


ここ
の世界史コンテンツを参照ね、左翼には少し厳しいと思うけど
右翼・左翼になりきれないなら少し見ておくといいと思うわ









20060704135526.jpg

では、次回もあなたを犯人です
  1. 2006/07/04(火) 15:22:05|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェイトの細腕奮闘記 西・大志偏 | ホーム | 皆さんは彼の者を覚えておいででしょうか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/401-11590171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

