悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第18回『やる気と根気はまた別だよね』

20060705181030.jpg

さて、今日も適当に私信返しますかぁ




yui6.jpg

やるからには真面目に頑張ろうよ…






20060704220148.jpg

やる気も過剰だと、かえって空回りします
そういう訳で適当、承認







yui11.jpg

呑気に和まないでくださいリンディさん!








---------------------





拍手だけが応援じゃないさ…な拍手返し









>>ユウトさんと、ここのサイトのおかげで、客観的な歴史というものを知るべきであると思いました。現在
受験生なので時間が取れない状況ですが、こうして決心したことを送ります。ありがとうございます。









20060705200447.jpg

受験戦争真っ只中で態々すまない
その想い、誓いを忘れず、後世に真実を語り継ぐ
吟遊詩人になってくれ







20060704215927.jpg

言っておきますけど、ここで叩いているのは国家間の情勢や
国家の外交時の政策等を語っています
ですから、その国の人全てが悪ではありません







20060705181030.jpg

もうアカ国は90%悪でしょ?







lkyousuke4.jpg
見解の相違という奴だ
向こうの正義が我らにとって悪に見えるだけだ
自国にとって不利益であれば悪として不介入・不関心が望ましい
というか、左翼推奨の教科書を熟読して政治経済歴史を知っているという奴が多すぎてどうしようもないから、我ら碌な国家的立場でもないものが
真実を語るのだ、責任が無いから義務も無い
ただ、ネットで好き勝手毒を吐いているだけだからな






yui5.jpg

そこはいいけどさぁ…相当右翼発言ばっかりで
危ないサイトになりつつあるよここ







20060705200447.jpg

言論の弾圧こそ罪なりき!
徹底抗戦の準備は万端だ!!







lkyousuke4.jpg

戦う気は毛頭無いがな
国内で争っている余裕などこの国には無い
プーチン就任以後のロシアはアメリカに対抗心を燃やしているから
アメリカの手駒であるドイツ・日本を嫌悪している






20060704220148.jpg

そういえば国連常任理事国に日本・ドイツを加盟させるか否かで
真っ二つね






lkyousuke4.jpg

なんで日本とドイツは国連常任理事国に入りたいのだろうな?
G7だけでは飽き足りないのか?






20060705181607.jpg

そもそも国連常任理事国は
第二次大戦時の日本の仇敵国連軍がそのまま連合を維持してできた組織だ
ドイツ、日本の加盟は元々の常任理事の目的を変更する転換期になるぞ








20060704215927.jpg

ただ、国連になって認められたいんでしょう?
International Thermonuclear Experimental Reactor計画
通称ITER計画の試作機をフランスに渡したのも日本が
国連常任理事に任命される為にあえて譲ったみたいだし






yui5.jpg

日本もここ半世紀で黒くなったよねぇ
各国への根回しとか外交政策とか






kyousuke.jpg

外交とは本来そういうものだ、日本はまだまだ甘すぎる
日本はまだ白めのグレーだ、発展途上国家なんて真っ白すぎるから
真っ黒染めな先進国に食われているしな





20060705181030.jpg

あの黒さは西欧泥沼の中で生きる為に塗りたくったからねぇ
日本のような付け焼刃では勝ち目は無いわ






yui5.jpg

流石、舌先と武力の国家だね…







lkyousuke4.jpg

力こそ全て
民主主義も人権保障も国民から支持と税金を得る為に効率の良い政策を考えたらそうなっただけのこと
アメリカの合理主義精神を忘れ、自由という言葉に惑わされるのは
発展途上国家と日本くらいなものだ







20060704220148.jpg

まぁ、ここに足を運んでくれる人に『ドイツはホロコーストでユダヤを虐殺した』
とか本気で思っている妄想癖はいないでしょうけど・・・
事実いまでもそのネタでユダヤが荒稼ぎしていると思うと腹が立つわね






20060704215957.jpg

仕方がありません
ユダヤ人は豚を食べないのに『無料配布』と書くだけで
もらっていくタダが三度の飯より好きなほど強欲な種族ですから






20060704215927.jpg

そいつらの舌先三寸に引っかかってドイツは自虐史に陥り
第1~4中東戦争がおこって大迷惑だったわね
今のガソリン高騰も戦争の前触れって言う軍曹の考えも否定できないわ






-------------------------



<気合と努力と根性な私信>








戦士たちの酒場:ユウト姐さん










>>どう見たところで欠片も存在しません。
本当にありがとうございました。







20060705185216.jpg

え~と、冗談だったんだよね?
ネコアルクさんのあの発言って





20060705185240.jpg

本音だったら世界がアカに染まるくらいありえないよ、なのは







>>ユウトに一喝する権利があったかといえばないだろうけど。
友人として付き合う以上は対等な関係で居たいと思うのは自然じゃない?







20060705185542.jpg

だ、そうだけど
食通くん、どうするの?








20060705200447.jpg

止めるなぁ!!
武士の情けだ!止めずに潔く逝かせてくれぇ!!








20060705185730.jpg

こら!暴れるな!!
テッサ、あんたも止めなさい!!








20060705185808.jpg

そうです貴方が切腹したら
誰が私の出番を作るんですか!!








yui5.jpg

はぁ…中尉、お願いします







kyousuke.jpg

ステークの代わりに特注プラ棒を使わせてもらう
先端は演習用に丸めてあるから貫通は無いだろう…多分






20060705185240.jpg

多分なんだ…







20060705190124.jpg

殺しちゃ駄目ですよ、大佐命令です






AA6.jpg

ああ、努力はする
食通、切腹の刃の代わりにこれをくれてやる!









AA5.jpg

どんな装甲でも、打ち貫くのみ!








AXR22.jpg

ズドギュァァアアアアアアアン!!








20060705190506.jpg

なんでプラ棒刺さっただけで爆発するの?







相良 普通

千鳥、ここにあった『プラ棒型爆弾』をしらないか?
バイヤーから実験版を預かったんだが…







20060705185240.jpg

………………………






20060705190506.jpg

そんなものなんで作ったんだ…そのバイヤーは







20060704220148.jpg

まぁいいでしょう、エイミィ事後処理お願いね







20060704215957.jpg

はいはいっと…(もうここの滅茶苦茶な死亡フラグに慣れつつあるエイミィの図)







20060705185808.jpg

このまま食通が死んだら雑記登場予定の私の活躍がぁ!!








20060705190506.jpg

少しは管理人を心配しないのかしら








相良 普通

それがこのサイトの伝統だ、慣れるんだ千鳥








>>だって半島だし。









相良 普通

そうだな、なんで日本は親韓派が多いのか
まぁ、向こうの回し者がいい所しかテレビに出さないというか
情報規制しているというか







20060705190506.jpg

日本の報道の自由も地に落ちたわね







20060704220148.jpg

敗戦国に権利無しということね







kyousuke.jpg

左翼が主流のこの時代
それを変えるのは若い力だ、自分の欲望のままDQNになるな
勉学に精通してIQや偏差値が高くとも真実の見えない奴も気をつけろ
世界史テストの内容はほぼ半分が嘘と偽りと虚構だからな







20060705181030.jpg

ちなみに食通は世界史の試験で自分の主張の反対の語句を選んだら満点だったそうよ…信じる?






20060704220148.jpg

Kの国を敵対視しなくても良いけど
過去の歴史の正しい史実くらい知っておきなさい
何も知らずに無防備でいるから左翼の思うが侭なのよ







>>強いから仕方ないんじゃない?
戦争なんて勝った方が正義なんだし、勝った方に有利な法律が出来るのは自然だと思うけど。







20060705181030.jpg

否定はしないわよ、私の祖国もそれで反映してきたんだし
エネルギー問題で工業生産プラントはピンチだそうだけど






kyousuke.jpg

日本に比べて圧倒的に燃費が悪いからな
あんな車、ガソリン高騰のご時世で売れるほうがおかしい







20060705192108.jpg

硬くて重くて役に立たないのがアメ車の心情よ!







20060705190506.jpg

でもさぁ、アメリカの戦車って強いよね?
重くて硬いだけが取り柄だったら勝てないんじゃないの?







相良 普通

アメリカの戦車は実際そこまで強いわけではない
強いのは衛星からのリアルタイム情報と電子兵装によるチームワークにある
衛星から確認できない密林戦では進化を発揮できずにボコボコだったしな








20060705192454.jpg

へこんだら裏から鉄板張ってネジ止めすれば良い!






ekuse8.jpg

それはWWⅡ中のイタリアのやり方…っていうか
微妙に本家ネタを持ってくるな







相良 普通

きにするな半島よりマシ








20060705190506.jpg

なんか問題は全部アカとか半島と比較して逃げてない?








20060705192737.jpg

私は逃げていない!
むしろ隠れている!









ekuse8.jpg

全然駄目じゃん!









相良 普通

むっ…毎度ながら長くなってしまった
他の私信は後半戦に回そう、ではまた会おう







20060705190506.jpg

このサイト毎回毎回グダグダ締めだな…
  1. 2006/07/05(水) 19:29:34|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新私信返し 第19回 『がんばれ食通!地球がリングだ!!』 | ホーム | フェイトの細腕奮闘記 西・大志偏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/403-45e1483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

