悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新私信返し 第20回 『見えた!水の一滴!!』

20060706125253.jpg

さぁ、貯まった私信を返さないとね







20060706125755.jpg

はぁ…貯めすぎよ食通くん








-------------------------



<敗北は勝利への第一歩>











戦士たちの酒場:ユウト姐さん









>>ツンデレは黙るにゃ。











20060706153907.jpg

誰がツンデレか!!






20060706151825.jpg

ああ、ツンデレだね







20060706151454.jpg

ツンデレね







20060706145443.jpg

略すのは良くないツンツンデレデレが正しいな






20060706154141.jpg

だから!私は違うっての!!





20060706151825.jpg

でも最近ツンデレが全面に出すぎて新鮮味なくなったねぇ





20060706150708.jpg

気にするな、大切なのは







20060706145443.jpg 20060706150708.jpg

萌えるか否か!それだけだ!!








20060706154623.jpg

おまえらぁ・・・・








>>管理人に自重の二文字は不要にゃ。
暴走してこそ管理人。暴走しない管理人なんか半島以下の価値しかないにゃ。








20060706150708.jpg

うむ、管理人が暴走するから我等が対応に追われて大変なのだぞ






20060706145443.jpg

仕方があるまいそれがブログの伝統だ







20060706151825.jpg

なんか違うんじゃない?








>>たしかに迷惑ですから…。
半島は半島。支那は支那。ここでしか暮らせないのではないでしょうか?







20060706150708.jpg

奴等は国内でしか生きられないグローバルな国民なのだ!






20060706145443.jpg

早い話が国内でしか生きられないのに、国内が暮らしにくいから
海外進出して問題を起こす…と







20060706151825.jpg

流石だね~半島








>>日本には自浄効果が存在します。
何年経つかは分かりませんが、確実に自虐思考は改善されつつありますし、どこぞの半島と違って未来への希望は存在しますよ。








20060706150708.jpg

日本は良いとしてそろそろドイツを解放してやったほうがいい
偽造ホロコーストでいまだ自虐行為は冷めやまないようだからな





20060706150831.jpg

あれはユダヤ人だからなぁ・・・
世界の大国も文句は言えないわよ






20060706145812.jpg

ユダヤへの文句はアカの可能性だっけ?







20060706145443.jpg

仕方があるまい、ユダヤは世界の金を牛耳っているバトロンだからな








>>クーデター計画の打ち合わ……ゴホン。
実はあちし、同人の王を目指してるのにゃ。そこで腐れオタクにアドバイスを貰ってやろうと思った。
それだけだにゃ。決して他意はないにゃ。マジで。








20060706150708.jpg

そう、世界制・・・いや親睦を深めたいだけだ、そうだなプラム








20060706151454.jpg

な~んかお姉ちゃんすっごい気になるなぁその世界何とかって





20060706145443.jpg

あえて言及は避けよう、そのほうが面白そうだ







20060706145812.jpg

後でトラブルに発展した場合、林水さんが片付けてくださいね







20060706151825.jpg

こりゃあ一悶着あるな…






------------------------------







炎のように燃え上がれ:シュンくん






20060204224100.jpg

それでも漢ですか!軟弱者!!







20060706135528.jpg

リリアンさんが言っていいのかな…






>>やれやれ、面倒な男だな








20060706125755.jpg
面倒ですね、あそこまで攻撃しても生きているなんて






20060706141517.jpg
タフネスの高さはヲタクの特徴だ!






1510.jpg

自慢になってないぞそれ








------------------------








風ノ音A’s~リリカルマジカル頑張ります~:風蛍さん






>> でもほら、リストラした方が経営効率もアップするんだからさ、過去の遺物にはもうそろそろ消えて貰った方が………
風蛍………その発言は候補が多すぎて悪絶の中の何人を敵に回すか予想できないわよ?






20060706172410.jpg

ふははははは!!
リストラしたものがダイヤの原石だったと知らしめる為に
九品仏大志ただいま復活!!








20060204224100.jpg

リリアン先生完全復活!!







20060706173310.jpg

はぁ・・・・食通くん、リストラしたほうが効率いいってそろそろ気が付かないかしら






>> そうですねぇ・・・悪だから戦いにも勝利することはないでしょうしねぇ・・・








20060204224100.jpg

悪は死んだと見せかけて
ちゃっかり復活これ常識です!
センター試験に出ます!







20060706173310.jpg

でるわけ無いでしょう…






20060706172410.jpg

でると考えた奴はレッドソーンだぞ!







20060706173310.jpg

それは本家ネタだからやめなさい…













------------------------








全ての眠る島:Alさん







20060706174630.jpg
課題が3日徹夜を要するって悪夢だよねぇ
私もプログラムデバックが終わらなくてさぁ…
結局1週間缶詰生活って日も多かったなぁ






1510.jpg

エイミィの場合趣味でしょう?
学校の課題にしては異常だよ







20060706175033.jpg

大丈夫ですよ、ここでの経験が後の自分を強くさせるんですから







20060706175314.jpg

私信になっていませんよお三方






20060706173310.jpg

仕方が無いでしょう、私信と言いながら感謝しか述べてもらってないんだから






20060706174630.jpg

そういうわけで現実を知ってまた右翼信者候補追加っと









------------------------








ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~:タカヤさん








20060706181019.jpg

テストご苦労さん、成績はあまり気にせず後の成果に結べばええねん





20060706175033.jpg

成果に結びつかないから苦労してると思うんだけどね…







>>コレすごい面白かったです・・・・はい。まさに0083だった・・・









1510.jpg

そういわれて管理人は喜ぶべきなんだろうけどさぁ…・






20060706173310.jpg

現実は厳しいわね







20060706174630.jpg

まぁ諦めなければ仕事の一つや二つ…







20060706172410.jpg

どこにでも転がっているさ!








>>移転前からサイトを拝見していた者なので、一言祝福させていただきました。








20060204224100.jpg

ありがとぉ!!







20060706172410.jpg

我等には関係ないが礼は言っておこう!!











------------------------








~櫻華~ :ひなさん







>>気にしたら負けだ気にしたら負けだ気にしたら負けだ気にしたら負けだ気にしたら負けだ・・・・






20060706200950.jpg
えと・・・その、気を落とさないでね





20060706175033.jpg

大丈夫、こういうタイプは圧倒的に逆境に強いから





20060706174630.jpg

まぁ、成績に落ち込むのは皆おんなじだって






1510.jpg

勉強したって『もっと勉強しておけば』って思うし
勉強しなかったら『勉強すればよかった』って思うもんね





20060706201602.jpg

え~と、つまりは勉強意外に得るものが得られたって思えばいいんじゃないかな?






20060706200950.jpg

まぁプラス思考の考えだとそうなるよね…
  1. 2006/07/06(木) 20:17:20|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手を返してみような日の話 | ホーム | 緊急変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/408-cb32610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

