悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手を返してみような日の話

20060706201602.jpg

だめだねぇ、ユウトさんとのチャットが楽しすぎて気が付けば6時間越えちゃったよ





20060706200950.jpg

忙しいわりにはそう言うところは時間割くんだよね、食通は





20060706175033.jpg

そのぶん、睡眠時間削るからいいんですって






20060706235242.jpg

それでも一応生きている、問題は無い







20060706173310.jpg

問題なかったらこんな妙なサイト開設しないですよ…






少し痛かった拍手返し








1510.jpg

地球は生命が育んでこそ地球
国は民あっての国
サイトは客あってのサイト






20060707000515.jpg

私たちは自分のことしか考えてなくて
多くの人々に謂れの無い傷を生んじゃったのかもね…






20060707000617.jpg

私は情けない…人を救済する騎士にあるまじき真似を…






20060707001207.jpg

まぁそこまで自虐にならず
以後気をつければいいんだよ







20060706201602.jpg

流石に呆れたお客さんはもうこないんじゃないかな?






20060706200950.jpg

えっとぉ…今度くる人々には気にいられるように頑張ればいいんだよ






20060201162320.jpg

なんかそれもネガティブに聞こえますよ






>>客が少ないって悪いのはあんたなのでは管理人他のサイトに普通に流れて行ったし 
もう少し客を大事にしようよ 後体も 所詮死んだら何もできないんだからさ
客を下に落とす前に自分の状況をどうにかしましょう







1510.jpg

少しは骨身に染みると良いね
まぁ遅いかもしれないけど






20060707003306.jpg

拍手をくれるってことはさ
少しでも期待してくれてるって思わないと
ネガティブになるとどこまでも落ちちゃうからさ






1504.jpg

なのはは、本当に強いね









>>ドモンよりラオウやケンシロウの強いけどね(北斗の拳)









20060706235242.jpg

北斗神拳は宇宙一ぃぃいいいいいいい!!!







20060204223634.jpg

リリアンの魔力は銀河いちぃぃぃぃぃいい!!









20060707004619.jpg

とりあえず二人とも、拍手返しになってないって





20060707001207.jpg

北斗の拳ってすごいよねぇ
なんで突っついただけで体が爆発するんだろう





20060706235242.jpg

それはスタンド…







20060707005305.jpg

これ以上、別作ネタで引き伸ばすなら斬るぞ大志







20060707003306.jpg

本当に北斗の人もガンダムファイターも凄いよねぇ
あれ、九品仏さんは?





1504.jpg

あっ・・・ああ、疲れたから寝るって







>>
研究と面接の板ばさみで脳みそが崩壊し>>そんな大変な事になっていたんですね

毎日(それも2回も)更新してくれるのは嬉しい限りですけど、あまり無理はしないでくださいね・・・。 私は誰かが追い込まれていなくなったり、倒れたりするのを見るのはもう1回きりで十分なんですから・・・。

そうそう、早速私の意見を採用して下さり、ありがとうございます。

客は理解できなくて混乱する?問題ないです。私は毎日ここに訪れていますから。
あ、だからって決してせっついて「早く更新しろ~」とか言ってる訳じゃないですよ? さっきも言った通り、大変な時は無理をせず、自分の身の回りの事を優先して下さい。

えと、えと、結局何が言いたいかと言うと、「毎日楽しみにしてますが、倒れる程無理しないで!」と。
それでは。長月







20060707010256.jpg

長月さんとはもう結構な付き合いになるよね
毎回魅力あるストーリー案とか励ましとか凄く感謝してるよ




1504.jpg

いつもは管理人メッセージとして掲載しなかったりストーリー内に混ぜちゃってこう返すことって
少ないけど毎回励みにしています




20060707010527.jpg

こういう理解あるお客さんがいてくれる
尊敬するユウトさんがいる、食通くんも恵まれているわね





20060131011437.jpg

それに更新は食通のライフワークです、死んででも更新する気概があるはずです




20060707004619.jpg

そ、そうなの?
そういえば前回長月さんのアイコン思いつかなくて適当にしちゃって
ごめんなさい





1504.jpg

それと、日替わり制の導入の提案ありがとう
少し試してみるね





20060706175033.jpg

そう言う訳で今日はここまで、明日の方々よろしくね






20060706201602.jpg

リンディさん投げっぱなしは良くないよ…






20060706200950.jpg

あはは…・……・……・…
  1. 2006/07/07(金) 01:13:01|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<適当に思うこと | ホーム | 新私信返し 第20回 『見えた!水の一滴!!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/409-7d9a8a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

