悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当に思うこと

kyousuke.jpg

ふと思ってしまったんだが…







20060707173547.jpg

どうしたの?
お姉さんが相談にのるわよん






lkyousuke4.jpg

……………………なんで日本はここまで馬鹿なんだろうな








20060707173800.jpg

いや、もうなんっていうか
どうしようもないから否定もできないし、フォローもできない一言ね







20060707173914.jpg


こんだけ

やられたというのに、国民は平然と過ごしてるですの
なに考えてんだか…






20060707174141.jpg

みんなが日々平穏に暮らせればそれって幸せじゃないの?






kyousuke.jpg

よく考えて欲しい、領海内は日本の領土も一緒だ
そこにミサイルが落ちたとしたら他国なら大問題だ
半世紀前ならこれを口実に侵略戦争なんて当然ではないか?






20060707173547.jpg

日本は平和を説いてるから侵略は無理でしょうけど
普通なら自衛隊の強化とか軍備増強は必要よね
後は、国民が危険性を知って防衛を強く要請するとかね





lkyousuke4.jpg

なのに、ニュースはともかくワイドショーのネタとか
隣人の奥方の話題にしかならないってどういうことだ…








20060707174610.jpg

奥さん聞きました?
北朝鮮のミサイルが日本海に落ちたそうですよ





20060707174636.jpg

あら大丈夫よ、どうせ人的被害は無いんでしょう?






20060707174944.jpg

そうよね、自衛隊でもアメリカ軍でも何とかしてくれるわよね







20060707175009.jpg

あ~!!しまった!!
はぐれ刑事○○派見損なった!






20060707174944.jpg

本当に樋口さんはそそっかしいわねぇ






20060707174636.jpg

ドンマイ、わたし♪











あっはっはっはっはっはっは……














20060707175605.jpg

危機感とかそういう問題ですらない!
自衛隊の拡張を文句言いながら、どうやって自衛隊が国民を護れるのか






lkyousuke4.jpg

本当に日本はもう終わりかもしれん
これが左翼がのさばった結果だ…







20060707173914.jpg

そのうち



敵が武器もって襲ってくるのは日本が武装しているからだ!
           ↓
     なら武器を捨てようぜ!!
           ↓
   アメリカが駐屯してるから問題なんだよ
           ↓
     アメリカも追い出しちゃえ!
           ↓
      非武装国家マンセー!!



ってなるですの








20060707173547.jpg

さ、流石にそんなことは…






kyousuke.jpg

アメリカが基地・軍備を縮小しハワイに一部撤退した
これが続けばアルフィミの想像もあながち間違いではないぞ





ekuse8.jpg

もう!
アメリカは戦後西諸国に支援してどんどん発展を促して
アカの発生を抑制してきたのに、多少下っ端が問題起こせば
かえれだのなんだの…フィリピンの二の舞にでもなりたいのかしら





20060707175036.jpg

なになに、フィリピンってなんかしたの?




20060707173914.jpg

フィリピンはアメリカから独立すると宣言してアメリカ軍を押しのけ
全軍帰還させたんですの、そしたら中国に攻め込まれて
アメリカに泣き寝入り、その後アメリカのパシリになったんですの





20060707174610.jpg

うわっ、完璧バカじゃん・・・




lkyousuke4.jpg

ちなみにアメリカが援助してたのも『後で利子つけて返せ』ってことだし
西に復興してもらわないとアカが思い上がるから支援したんだ
最終的にはアメリカの頭は大儲けだろう





20060707173547.jpg

あらん?
最近の日本も発展途上国を相手におんなじことしてるじゃないの
あまり非難はできないんじゃないの?




lkyousuke4.jpg

欧米を学んだ結果だな
外交は国力増強が最優先だ、他国の利益は二の次三の次
それを最近になって理解するようになっただけだ




20060707174636.jpg

つまり、日本は今のままだと終わってるってことね





20060707173914.jpg

悲しいけど、人間そのものが終わっているですの





20060707174141.jpg

でも、諦めたらそこで終わっちゃうよ…





20060707175036.jpg

そーそー
ユウトさんも『なんもしないで最悪よりもなんかして最悪のほうが気分良いじゃない?』って言ってるし




20060707173914.jpg

なんかそれも間違っているような





20060707175009.jpg

とりあえず!国民の諸君
この一大事に人事みたいな顔をしている場合じゃない!
現状打開の為少しでも日本を変える為に日々一層努力して欲しい!
大切なことは祖国防衛!どこかの潜水艦艦長の言う軍国主義ではない!!





20060707175036.jpg
うわー、璃々子さんが何時に無く真面目で熱血だ~




lkyousuke4.jpg
そういう訳で唐突に思ったことをまとめてみた
私信は深夜にでもまとめるから期待せず待て




20060707181916.jpg

んじゃま、Seeyou next time!
バイバイ
  1. 2006/07/07(金) 18:20:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 『とにかく落ち着いてほしい』 | ホーム | 拍手を返してみような日の話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/410-8e7f455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

