悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 『とにかく落ち着いてほしい』

20060707205415.jpg

しかし、昨日もそうですが今日はいつに無く拍手が厳しいですの
やっぱりこのサイトは戦って暴れて自爆して終わるのが一番普通ですの
歴史も政治も経済も語るものじゃないですの





20060707205606.jpg

最初に『9割冗談です』って書けばよかったのに
お客さん、あれが管理人の本音だと思ってるよ…





lkyousuke4.jpg

少し いままでの考えをあらためたほうが良いな
真面目に語るなど間違っていた







20060117120906.jpg

う~ん、でも昔に戻すと客もキャラクターもリンク先住人も大災害に見舞われるのよねぇ…






20060707205919.jpg

そこは…バランスで









いろいろ考えさせられた拍手







>>今の食通さんを応援するぐらいならSEED派に移りますよ 我々は







AT6.jpg

ならば!SEED派になる前にSEEDを砕く





AA0.jpg

どんな装甲も!






20060707210213.jpg

キラ!





AA0.jpg

撃ち貫くのみ!







SEED.gif

今回特に何をしたわけでもないのにぃ!!






20060707210637.gif

ドギュァァアアアアアアアン!!





20060707205606.jpg

これでまた明日も文句の雨だね





20060117120906.jpg

落ち着きなさい、そもそもこのサイトにおいて
言ってることなんて全部ネタか冗談なのよ?
何でこんなにマジレスと叩きばっかなのよ






ekuse9.jpg

キョウスケが極右翼になっちゃったからねぇ
でもねぇ、種に行くなら悪いこと言わないから
クロスボーンとかGガンダムに行きなさい
このサイトを捨てるも信奉するも勝手だけど、人生無駄にしちゃいけないわよ





20060707205606.jpg

エクセレンさん、向こうで食通が凹んでいますよ






20060707181916.jpg

大丈夫、後ろから鉄板重ねてネジ止めすれば無問題よ






20060707205415.jpg

そのネタ以前もやりましたの…
元ネタはイタリアの大戦中の応急処置ですの





20060707211849.jpg

もういいからさぁ、歴史ネタやめようよ
なんか書けば書くほど泥沼になりそうだし






20060707212549.jpg

嫌われたっていい!
憎まれたっていい!
俺は俺が信じた信念を貫く!それこそが俺が俺である証なのだから!








20060707212926.jpg

それって結構自己中だよね?








>>多分今現在食通への客の評価は 缶詰(中身無し) 程度ですな 長月さん除く







20060707212138.jpg

自分の評価なんてどうでも良い!
自分の道を突き進め!!






20060707213123.jpg

かっこいー!





20060707213145.jpg

かっきーん!!





20060707213213.jpg

・…・…・…・…武勇伝ネタは微妙だね




20060707212549.jpg

世界が俺を否定しようと
俺の勇気は死なない!





ekuse9.jpg

ここでガガガネタってきつくない?




20060707213655.jpg

そこはここのクオリティですから





20060707213213.jpg

っていうか中身のない缶詰ってどれくらいの意味なんだろう?





20060707213816.jpg

外装だけで中身が無いってことじゃないですの?





20060707214155.jpg

それじゃあ種と同じボーダーってこと?
勘弁してよ、お姉ちゃんはそこまで堕落してないわよ…






>>ふ~ん、ここで文句言うだけで世界が変われば苦労はしないけどさ。つまりはさ、こういう事だろ?
なんか最近このサイトってこういう雑記増えてきてない?きっと観てる側も書いてる側も気分悪いわな。まあ社会の話題に目を向ける事も重要なんだろうけど、限度がある。 あといくら左翼嫌いだからって軍国主義万歳言うな!そう言う事は然るべきサイトかノートの隅に書いておけ!
すまない、ちょっと毒吐いた。それじゃ。






20060707214155.jpg

人の意見はいっぱいあるけどさ
雑記ってこのサイトは雑記がメインでやってるんだよね・・・?






20060707213655.jpg

う~ん、問題があるなら改善する部分を指摘してくれるといいんですけど






20060707213213.jpg

いろんな作品のいろんな人間が時間も設定も無視して
展開される雑談が問題があるってことなのかな?





kyousuke.jpg

どちらにしても俺は自分の信念を貫くのみ
全てはユウト准将とテッサ閣下の為に




20060707214155.jpg

最後に言うけどさ
軍国主義なんていってないでしょうが
わたしは祖国防衛っていったのよ?
ドア開けっ放しで家を出ることが平和への道なの?
最低限ドアに鍵をかけないと危険この上ないでしょうが
後さ、左翼は悪くないのよ、戦争回避にこしたことないもの
ただ戦争の回避に軍備縮小を唱えるなってこと、中国の戦力増強・軍備拡大なんて事実を見れば
多少対策を講じるのは自然でしょう?右翼を叩き潰して人類平等とか言ってるいまの左翼がおかしいの、本来の左翼の思想を考え直せっての





20060707223234.jpg

>>ロウ「やらねぇで後悔するよりやって後悔しろ!」って









kyousuke.jpg

そのとおりだ、正論だけでは国は動かんが
誰かが動かねば腐るだけだ





20060707213655.jpg

だから、そう言うからお客さんが反発するんだって






AA6.jpg

賛同する客だけついてこい!
俺は俺が思うようにしか生きられない!
他人の望む姿など意味は無いからな!







AA4.jpgVR2.jpg

誰であろうと、俺を(私を)止めることはできない!






20060707225546.jpg

きまったぁ





lkyousuke4.jpg

よし







20060707214155.jpg

こんなんだから客から批判くるんでしょうが






20060707213655.jpg

え~と、このサイトは半分がネタでできていますので実直に受け止めると
体が持ちませんよ?







>>問題 Gガンダム最終話で出てきた他のシリーズのガンダムは?








kyousuke.jpg

現在確認しているのは

初代ガンダム
ガンダムF-91
V2アサルトバスター
Wガンダム
クロスボーンXの1か3っぽいの

な気がする、他にも報告があるなら随時頼む






>>サーフィンしていたら迷い込んでしまいました。これはもうディスティニーという名の運命もしくはアカシック








VR1.jpg

アカシックレコードをかえる為!







AT6.jpg

争いの歴史に終焉を!







AA0.jpg

これで!







20060707232320.jpg

フィニッシュですの!!







lkyousuke4.jpg

運命は斬り開いた
貴殿をここと巡り合わせたのは我等の中の見えない絆





20060707225546.jpg

歓迎するわよ
新しき戦友





20060707232544.jpg

私たちに多くの言葉は無用ですの
出会い、一言二言交えれば仲間ですの



  1. 2006/07/07(金) 23:27:01|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネコアルク対策支部偏 『わりと暇な提督の一日』 | ホーム | 適当に思うこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/411-9b5817ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

