悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し第21回 『いつか時代が流れても僕は忘れない』

kyousuke.jpg

さて、拍手と雑記で長々と時間を使ってしまった




20060708011936.jpg

時間も無いし一気に行くわよ





-------------------------





<勝利に酔うは愚劣なる者>






戦士たちの酒場:ユウト姐さん







20060708012213.jpg

あ~!あの馬鹿ヲタク、今日は見ないと思えば何であんなところにいるのよ!!






20060708012224.jpg

してやられたわね…お姉ちゃんも参戦しようかしら





20060708012232.jpg

やめておきなさい
精神が持たないわ…ユウトのね






20060708012238.jpg

うむ、そう言う訳で私信に入るぞ
諸君、我に続け







>>萌え萌え喧しい!
そんなに萌えたければ、こみっくパーティーにでも行ってきなさい!








20060708012238.jpg

そうだった、そろそろ夏コミの資金稼ぎをせねばならんな






20060708012232.jpg

生徒会長はヲタクのフォースに落ちた・…






20060708012213.jpg

だからそのネタは本家だってば







20060708012224.jpg

くっ、こうも濃いメンバーだとお姉ちゃんの出番が…







>>挙句の果てには世界を壊しかねませんから…。
その修復作業をしなければならない我々にとって洒落にならないですよ。









20060708012238.jpg

客が少ない
ツマラナイ
先行きが見え見え、面白い内容がほしい
ならば世界を壊すしかあるまい
それでネタになるなら礎になるのが基本ではないか





20060708013836.jpg

そうね、もう一回ユウトを嗾けようかしら






20060708013906.jpg

はいはい、もうやめてくださいね
あんな悲劇はこりごりですから







20060708014031.jpg

ドンマイ、私♪






20060708014220.jpg

自分でいうな!!






>>(過激な発言なのですが…咎められませんね。
間違いなく日本のためになることですし)








20060708012238.jpg

うむ、日本の害になる国家は不要だな
在日も叩くのは結構だが、親日になってから出直したまえ





20060708012232.jpg

愛想だけはいいんだけどねぇ…






20060708013906.jpg

逆を言えば愛想だけで日本を敵視してるからね
それでも日本が好きなんだよ、バイト数時間でもらえる金でも
本国にかえれば大金なんだもの





20060708012238.jpg

中国ではそうだが、韓国は曲りなりにも発展している。
経済能力ではもう日本と大差ないくらいの金銭の価値はあるのでないか?






20060708012224.jpg

どっちにしても、スラム問題を解決できない国で教育法が改善できない限り
自浄作用は無いわね、今の日本もどうかといえば怪しさ大爆発だけど








>>軍備拡張・戦争謝罪否定・損害賠償否定……。
ドイツは実に立派だ。日本はドイツを見習うべきです。








20060708014834.jpg

ドイツも流石欧州国家ね
凄い勢いで復旧してるわ
特にソ連崩壊後の真実の情報が流れてからかしら






20060708015011.jpg

謂れのない賠償は断固として拒否
今の日本にもそういう志が必要なのかもね





-------------------------------








風ノ音A’s~リリカルマジカル頑張ります~:風蛍さん







>>原石だろうがどうせ磨かないし磨かれることもないから所詮石ころのまんまなんだからいいよ出てこなくてぇ。
ボクどうせならフェイトちゃんの方がいいしさぁ・・・







lkyousuke4.jpg

だそうだが?





GDH2.gif

ズバァァアアアアアアアアア!!










GDH3.gif

細切れと一刀両断…どっちが好みですの?










GHS5.gif

その必要は無いわ!これで終わりにする!!










GHS8.gif

成敗!













s9.jpg

ズギャァァァァァァァアアアアアン!!











20060708021012.jpg

有難う風蛍、素敵だよ風蛍、君は夜空の星になって皆に光を与えられるんだよ









lkyousuke4.jpg
やはりこういうサイトでの風蛍の扱いはこういうものか・・・






20060708021402.jpg

どう考えてもそう言う風に扱ってくださいって言う感じなんだもん








20060708021435.jpg

自分に素直なんだよね






20060708022101.jpg

素直だからこういう武力サイトでは攻撃されるですの






lkyousuke4.jpg
ネタになって、こちらは助かるがな








>>睡眠時間が足りなくてHPが欠けようとも、逆にやる気がアップしてるんだからそれでカバーしてるんじゃないの(アハハ









20060708021402.jpg

あいつの気力の暴走が客の反感買い捲ってるけどねぇ







20060708021012.jpg

『アイコン縮小しろ~』とか『もっと暴れろ~』とか言う奴かしら?
暴れて客を攻撃したら『客を大事に~』とか言うから控えたけど、、封印解いて良いのかなかな?






20060708022101.jpg

ベルゼイン、出番ですの












BR0.jpg

GHS13.gif

明日を楽しみにしているがいい!









20060114212024.jpg

あのねぇ、明日はテッサ艦長の出番よ
私たちの出番は来週









20060708023528.jpg

20060708023644.jpg

なっなんだってぇ!!(本当かキバヤシ!)







20060708023801.jpg

わ、私に詰め寄られても…
事実ですから







20060114212024.jpg

そう言う訳で明日はテッサ艦長、出番ですよ~
  1. 2006/07/08(土) 01:52:46|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し?『戦うことと逃げることと』 | ホーム | ネコアルク対策支部偏 『わりと暇な提督の一日』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/413-9883da5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

