悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンはしばらく勘弁

20060710223345.jpg

うぅ…ニ玉のラーメンなんて食べるんじゃなかった




20060710223353.jpg

そうですよ、黙ってカレーにしておけば…





20060710223410.jpg

……・…・…・






20060710223345.jpg

ああ、大丈夫だよレン
そろそろ帰ろうか






20060710223410.jpg

コク






20060710224237.jpg
こんのぉ牝ねこぉ!!






‐----------------





戦士たちの酒場:ユウト姐さん







20060710224625.jpg

おお、ユウトよ
風邪を拗らせるとは情けない、さっさと教会でなおしてもらえ






20060710224834.jpg

武士は3日会わねばマイフォーエバヴァー!!
まっているぞヲタクの象徴よ!!








20060710225134.jpg

この馬鹿は無視して良いから、体に気をつけてねユウト








------------------------








20060710225409.jpg

とりあえず全眠島は週一私信に切り替えたようだ
私としても楽だからいいのだが







20060710225634.jpg
まぁどうでも良いけどね
じゃあ拍手でも返しましょうか?






20060710225814.jpg

今回は大学内の試験とPCパーツ購入にあちこち走り回りましたからね
深夜になっています、早急にまとめましょう






20060710225634.jpg

そんな大量にあるわけじゃないもの
のんびり行きましょう








拍手返し









>>リズムを変えたら面白くなくなる  そうですね大佐の言うとおり 音楽もリズムを変えたら大変ですからね









20060710230257.jpg
そうですよぉ、リズムを無理に変えたら楽しくないじゃないですか





20060710225814.jpg

貴方の場合は薬品弄りを控えるべきです
多くの犠牲者が出ているのですよ?






20060710230930.jpg

シオン、無駄よ…琥珀はそう言う部分の感情が欠落してるから










>>撤退!!撤退せよぉぉ!!!








20060710231255.jpg

ふん、人外を相手に人間の兵器で仇名すとはな





20060710231305.jpg

ピピガー、ピピ









>>ああ、俺は代理人だけどさ 藤原はリアルで精神科に入院したんだよね プルルンは知らないけどね








20060710230930.jpg

これ以上暴れてこのサイトを破壊されても叶わないから無問題よ
でも、少将も同時に消えたのね






20060710230257.jpg

部下の責任をとって一緒に堕ちたんでしょう?






20060710234601.jpg

だからそこ、危険領域発言は避けなさいって…







>>大昔は問答無用で攻撃or賞賛 そうですか、大変だったんですね それでは プ…なんでもありません








20060710234838.jpg

プの先って何なんだろうね?







20060710231247.jpg

プレゼント






20060710230930.jpg

プラント








20060710225814.jpg

プラズマ






20060710225634.jpg

プリズム







20060710230257.jpg

プルトニウム








20060710224237.jpg

あぶねぇから!それマジであぶねぇから!









>>許せカシム…俺は…俺は勝ち組でいたかったんだ









20060710223345.jpg

この発言はフルメタのザイードの台詞だね
予備弾層に拘った男だった







20060710225409.jpg

出演回数こそ少ないがそこそこ見せてくれる男だったな









>>結構探せばいるかもよ?  な、何だってえぇぇぇぇぇ!!!!!(MMR風)








20060710234838.jpg

まぁ、そこまで探さなくてもいいんじゃないの?
Gガンって熱くて燃えるから面白いんだし
あの機体の群れじゃあ燃えないわよ







20060710234601.jpg
それはそうだけど…アルクさん、マニア心を簡単に打ち砕きますね









>>帝王ゴールって純粋に地上を支配したいだけじゃんと昨日やっと気が付いた私は負け犬です・・・







20060710231247.jpg

世界を手に入れ太陽を欲した恐竜
彼等にも罪はありません、ただ昔のように暮らしたかっただけなのですから






20060710225814.jpg

それで我等に牙を向けて良い理由にはなりませんがね









>>現在、アクシズでは拍手返し?で撃墜したリーブラの修理が行われていた…DG細胞の力で







20060711001049.jpg
提督、やっぱり予想通りです
リーブラは再生しています
場所はアステロイド地帯、アクシズ内部です
どう回収したかは不明ですが…






20060711001250.jpg

悩みの種は尽きないわね…








20060711001726.jpg

むむむむむ~






20060711002527.jpg

まだ悩んでたのフェイトちゃん…







1504.jpg

あっ…うん、ケイタイって種類が多すぎて選ぶのに迷っちゃうんだよね








20060711003015.jpg

じゃあさ、私とお揃いにしようよ






1504.jpg

あっ・・・うん、なのはと一緒なら









20060711003729.jpg

まぁ…食通くんと合流してから考えましょうか







20060711003816.jpg

そうですね、ランデブーポイントで食通くんを回収後アステロイドベルトへ急ぎますか






20060711003918.jpg

我々のいない間サイト上はミスリルに任せておけば問題ないでしょう







  1. 2006/07/11(火) 00:40:34|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず拍手返し | ホーム | 新 私信返し 第23回 『勝負は蓋を開けるまで分からないもの…』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/420-a14cee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

