悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第24回 『冷水は夏真っ盛りでも冷たいの』

今回は(c)jANIS/ivoryの素材を使用しています。












20060713211242.jpg

くーくー






1504.jpg

(なのはの寝顔って和むなぁ、いつまでも見ていたいよ)








20060713211259.jpg

さぁ!今日も楽しい私信タイムだ!!







20060713211325.jpg

あっ、もうこんな時間なんだ
フェイトちゃん、ごめんね…








1511.jpg

う、ううん気にしてないよ(あのヲタク、絶対いつか殺す)








20060713211339.jpg

仕方が無いわね…とりあえず拍手ごとまとめましょうか
長月君のシナリオは画像集めが必要みたいだから
結構後になりそうね









------------------------------








ゲッドバック拍手返し









20060714001545.jpg
今日は特別偏だ、時空管理局のメンバーが画像処理で多忙みたいだからな
途中までこの奇跡の奪還屋、依頼成功率ほぼ100%
”御堂 蛮”様が対応してやる、感謝しな







20060714001808.jpg

良いんですか提督?






20060714001816.jpg

人員不足だから仕方が無いのよ…







>>攻撃しないように  いえいえ、あの馬鹿が攻撃されるような発言をするからいけないんですな








20060714001926.jpg
やられたらやり返せってな
兎に角このサイトは民主制だ、文句を言っても対応するさ








20060714002131.jpg
最悪なのは無視された時だな








>>私はウッカリ地雷を踏まないようにしときますよ^^











20060714002224.jpg
どう生きようが手前の勝手だ
自分のスタイルで楽しみな








>>つまり、人海戦術みたいなものですか(何か違うような…)
戦争って火器と何かがなきゃ数が多いほうが勝ちますものね でも、ジェガンってギラドーガより弱い…









20060714002351.jpg

いいんだよ、連邦が無能じゃなけりゃアムロが目立てないだろうが
噛ませ犬で場の演出のために吹っ飛ばされるんのが量産型雑魚の仕事だろうが








>>なんか、7月に入って凄く拍手が増えてきたなあ… 少なくなった原因はやはり右翼発言か…









20060714002529.jpg

右翼も左翼も関係ねぇ!
今日生きる金にも困ってんだ!
御国ことなんてでか過ぎる問題は政治屋に任せればいいんだよ!







>>人類は戦ってこそ美しい…そうだろ?ミリアルド









20060714002731.jpg

人類は戦って血を流し
戦いの醜さ、悲惨さを味あわねばならない!
そのためなら私は悪となろう!!








20060714002131.jpg

おいおい、俺様の出番を奪うなよ
奪還するぞ…








>>あの方…それはOZの頭 トレーズ・クシュリナーダ閣下だ!!!!







20060714001926.jpg

ああそう、ご苦労さん
世界を変えるなんて人間にはできないんだぜ
変えたきゃ神にでも祈るんだな







>>プルルン このサイトが右翼だった時はパソコンが禁止されてたけど復活したから以後ヨろ







20060714003117.jpg

まぁ今後も頑張りな
だがな、食通は右翼じゃねぇ
本当の右翼ならもっと過激発言の山になるぜ







F.jpg

>>えと、こちら長月です。リンディ提督、どうやらユウト姉さんは無事に風邪を完治されたようです。







20060714003611.jpg

あらそうなの、おめでとうユウトさん
今でもあの時のスカウトは友好だから
いつでも遊びに来てね






G.jpg

>>何でも旦那さんに優しくしてもらったそうで・・・ちょっとうらやましいですね。まあ何はともあれ良かった。








20060714003748.jpg

はぁ、旦那が生きてるって良いわねぇ
私の夫なんて…







20060714002224.jpg

(ひそひそ:おい提督になんかあったのか?)





20060714003832.jpg
(提督の旦那さんは数年前の闇の書事件で…)








F.jpg

>>あっ、それとこの事は必ず食通さんに伝えて下さいね。








20060714004103.jpg

はいは~い、こりゃあ食通くん狂喜乱舞するねぇ






20060714003748.jpg

恐山まで祈願に行ったものね…
霊的パワーでユウトさんを支えるとか電波発言が痛々しいわね









A0000.jpg

>>あの人、ユウト姉さんが倒れ込んだなんて聞いたら、本気で自分のせいだと思って自殺しかねませんから。







20060714003748.jpg

ご明察…




20060714003832.jpg

ユウトちゃんが死んだら絶対自害するよね…食通くん






G.jpg

>>はい、では引き続き私はKEYPOINTにて魔王プラムの監視を続けます。では







20060714003611.jpg

毎日ごめんなさいね、貴方は管理局員じゃないのに








A0000.jpg

>>追伸・食通さんも夏風邪にはご注意なのですよ~。あついし、就活や夏コミもパーになっちゃいますから。








20060714004817.jpg

大丈夫よ、食通くんは生粋のバカだから




20060714004103.jpg

ユウトちゃんのことになると圧倒的にバカですからね








20060714005012.jpg

>>今更ですが、何故OZは最終決戦のときにリーオーで出撃したのでしょうか?やはりコストが浮くから…?







1510.jpg

あれはトレーズの趣味でしょ?
戦士の機体に余分な武装はいらないという






20060714005124.jpg

でもトレーズさんって自分はトールギスⅡに乗っていたよね








20060714005215.jpg

>>疑問に思うのですが、魔導師と魔術師ってどこが違うのでしょうかね?友人に聞いたら全く別物だそうですが。あ、魔女ッ娘と、魔法少女は別者ですよ。魔女ッ娘はいわゆる変身ヒロインですが、魔法少女は杖(デバイス)が弾丸で変形したり、超長距離砲撃したり、サブミッション(関節技)使うんで。ん?何か間違ったかな?まあ、いいのかな・・・・








☆魔法使い(まほうつかい)とは、魔法、妖術、幻術、呪術などを使う者たちの総称である。民話、神話にしばしば登場し、幻想文学、ゲーム等でも素材として用いられる。以下は架空世界についての記述である



☆魔法や魔術、呪術を使い、常人には成しえないことを実現する者の総称。
転じて手品師の事。(英語ではstage magician, illusionist等と呼ぶ。日本ではMr.マリックが魔術師のふれこみで登場して有名になった)
1から転じて、偉大な錬金術師や科学者、発明家、民俗学者、技術者など高い技能と智慧と実績を持つ者を、比喩的にそう呼ぶこともある。(英語ではwizard(英語)の用法を参照のこと)
西洋儀式魔術の術者のこと。






20060714003832.jpg

てな感じかな?
魔術と言うものは人間が生み出した擬似超能力者
魔法と言うものは神の力として行使する者
意味はいろいろあるけどね、様々ストーリーで概念が違うよね






20060714004817.jpg

例として魔術師オーフェン・魔法戦士リウイ・fate
を比較すると魔術は人間の能力で魔法は神の領域という表現が多いわね
ミッドチルダの使う魔法も魔術よりね
魔術少女って言うと語呂が悪いからフェイトさんとなのはさんには魔法少女
と名乗ってもらっているの





20060714005124.jpg
あっ、それが理由なんだ…



----------------------------






戦士たちの酒場:ユウト姐さん








>>よくもまあ、私の前に姿を見せたわね、この裏切り者が!
ここで会ったが百年目! ブッ殺してやる!!








20060714010230.jpg

魔王風情がゴッドオブキングオブプリンスヲタクに何を言うか!!






20060714010318.jpg

貴様の性能を見越して手助けしたかと思えば
元に戻れるというだけで本懐を見失いおってからに





20060714010424.jpg

プラム…こいつと会話するだけ時間の無駄って気が付かない?








>>もう少し登場が早ければメインヒロインだったのになぁ。








20060714010601.jpg

ファンディスクで盛り返す!!







20060714010634.jpg

ああ、かわいそうに…
現実と幻想の境がなくなってきてるのね…







20060714010709.jpg

うむ、大切なことは努力と根性だ






>>オタクって団結力ありそうよねぇ。
軍事オタク集めて特殊部隊作ったら、ある意味最強なんじゃない?









20060714010424.jpg

多分”まぶらほ~メイドの巻~”に出てきたカメコ軍団みたいになるんじゃないかしら?






20060714010900.jpg

MMMとかSSSとか水銀旅団とか最低だったよね…






20060714010230.jpg

まさにヲタクの天国!!







20060714010424.jpg

だからヲタクは女の子に嫌われるのよ








>>麻生大臣はオタクじゃないでしょ。
あれは単なる漫画好きで、右翼派愛国者の普通の人よ。










20060714011044.jpg
政治屋として間違ってないそれ…








20060714010230.jpg
大丈夫だ!『奇跡は起きます!起こしてみせます!!』
そう言う訳でヲタク世界の態勢樹立だ







20060714010900.jpg

落ち着け、お前が世界征服するよりも確率低い可能性だから







>>ではさちは私に人の命を雑草刈りの如く刈りまくる魔王にでもなれと言うのですか?
人の上に立つからこそ、世間一般の常識は必須なのですよ。







20060714010900.jpg

でもさぁ
食って遊んで暴れて寝るだけのセイバーが常識なんていえる立場なの?





20060714010709.jpg

そう事実をまざまざと言うのは良くない
多少オブラートを添えなくては






20060714011044.jpg

その包むような言葉が思いつかないのがセイバーのセイバーたる所以ね







>>その甲斐あって(?)風邪は完治しました。
暑い季節とはいえ冷水を被るような荒行をしてくださり、ありがとうございました。

でも次からはしないでくださいね。
それで謎さんが風邪をひいたら本末転倒ですし、何より心配しますから。

何事もほどほどにね。










20060714011707.jpg

武人として、ユウトさんの侍従として、友として、貴女を救うために努力するのは必定!
この身砕けてユウトさんを救えるなら本懐なり!










20060714010900.jpg

仕方が無いバカよね…







20060714010709.jpg

忠義心に熱い良い漢ではないか






>>第一条からこれですか…。
残りの九条が気になるやら恐ろしいやら。








1.jpg

食通十ヶ条 第二条!!










常にユウトに恥じない武人であれ!!









20060714010900.jpg

え~と…このまま全部ユウト関係なのかな?






20060714012135.jpg

…少しは自重できればいいんだけど
無駄よね…








----------------------------






風ノ音A’s~リリカルマジカル頑張ります~:風蛍さん









>>うっさい!その一秒後にはボクのことなんて心の中から消すくせにいけしゃあしゃあと綺麗事ぬかすんじゃない。







20060204224100.jpg

大丈夫!1秒は覚えています!!・・…・…・…・…・…・多分









20060714012733.jpg

なのはの顔だし、覚えてあげられるとおもうよ…きっと







20060714012826.jpg

風蛍君?
さぁ、そんな子管理局にいたかしら?






20060714012934.jpg

仕方が無い、夜天の書に刻んで記録に留めておく
それでええやろ?







>>これが曜日別システムの恐ろしい所だ………出演者がいくらがんばろうと来週にはどうせ食通が全てを忘れているから無かった事にされるという…………








20060714013115.jpg

だから先週見逃したり、許しても
次回は安全かどうか分からないんだよね…







20060714013208.jpg

リンク先の管理人も大変みたいね






20060714013237.jpg

今日は大丈夫だろう
リリアンが暴走しない限りは









20060204223634.jpg

そういうわけで
アルティメットフレア!








WOC13.gif

20060714013420.gif

ずっどぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああん!!!!!









20060714013237.jpg

・…・…・…・…・





20060714013208.jpg

ダメだったみたいね…









----------------------------






ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~:タカヤさん









>>さあ、私信返しだ!

センター!ファースト!

しまっていこうぜェ!!











20060714013757.gif

くるか…なのはにむかってくる敵は私が排除する










20060714013928.jpg

ダメだよフェイトちゃん!
管理人さんの友達を攻撃しちゃ!







1504.jpg

う、うん
なのはが言うならもうしないよ








>>
おいおい、こりゃやべえ曜日に当たっちまったら一貫の終わりじゃねえか!
タイミングが重要になってくるぜ・・・・・。










20060714014201.jpg
そうね、お薦めは火曜日と金曜日ですよ
西博士が解剖したがっているし、璃々子さんも喜んでくれるでしょうし






>>いっそごちゃ混ぜってのもアリだよね。







20060714013115.jpg

それでキャラの収拾つかなくなって曜日交代性度にしたんだけどね






20060714014513.jpg

本当に、キャラの縮小もできないなんて
食通君も斬り捨てることもできない俗物なのね








>>ふっ・・・・・
オレは常にギリギリで生きているからな・・・・・。大丈夫。成績は余裕だ!ぎりぎりで。

そ、それは余裕とは言えないんじゃあ・・・・・・









20060714014803.jpg

そうそう、成績なんて後からついてくるもんや
毎日を必死で生きている、自分に誇れる毎日を過ごせればそれが充実した日々だと思うよ






20060714014925.jpg

マスター…素晴らしい考えだと思います






1509.jpg

得手不得手はあるからね
兎に角頑張れタカヤ、行動が結果を生み出してくれるから







20060714015149.jpg

そういうわけでリリカルマジカル頑張ります♪






>>そうやってどんどん大人になっていくんだなあ・・・・・世の中は・・・・









20060714014513.jpg

食通くんはまだまだ子供だけどね…







20060204223634.jpg

なんか大学生になると脳が退行するんですよね
やること多いし、苦労も多いんですけど
高校までの勉強の日々から解放された感じがするので







20060714012733.jpg

だから就職時に苦労してるんだけどね
















20060714012826.jpg

挨拶が遅れましたね、リンディ・ハラオウンと申します
吉野さん、楓さん、こんばんわ
今後タカヤくんをサポートしてあげてくださいね
よろしくお願いします。






20060714015730.jpg

そういう訳で、八神はやてですよろしくお願いします
いまはヴォルケンリッターのみんなは不在やけど
みんな良い子ばかりやから、仲ようやってください







20060714015954.jpg

えと…フェイト・T・ハラオウンです
まだまだ悪絶つでは新参者ですが、お互い切磋琢磨頑張りましょう







20060714020014.jpg

はじめまして、高町なのはです
吉野さん・楓さん、よろしくお願いします







20060714020035.jpg
ヲタク神九品仏大志をお忘れなく!!







20060131011437.jpg

悪の魔女リリアン・チロル!
そうそう遅れはとりません!









20060714020044.jpg

時空管理局所属艦”アースラ”オペレータのエイミィです
よろしくね凛ちゃんに楓さん








nanoha10.jpg

他の週でも、今回のような挨拶をするのか…?
それだけで私信になりそうだな







20060714020600.jpg

クロノくん…そう言うことは言わないってことで










20060714020637.jpg

そういう訳で来週もこの時間に









1508.jpg

ドライブ…





20060714020742.jpg
イグニッション!!
  1. 2006/07/14(金) 00:54:58|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し第25回『東京のストレスは人が多すぎたこと、精神回復をはからねば編』 | ホーム | 東京遠征前編『メイド喫茶は毒の味 』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/423-d3eaf1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

