悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 『廃れた絆を奪り還せ』

20060715102135.jpg

よし銀二、素敵な明日のためにやることその一





20060715102230.jpg

お客さんに信頼してもらって依頼をドンドンもってくる!だよね蛮ちゃん






20060715102359.jpg

上等だぜ銀次、リベンジかますぜぇ









>>地球にDG 宇宙でアクシズとリーブラか… 師匠とマスターテリオンは一体何処に…







20060715102531.jpg

そんな時にゃあ裏の情報屋兼喫茶店マスター万屋”王”の情報網なら簡単に見つかるぜ





20060715103539.jpg
あぁ、マスターのピッツァまた食べたいなぁ








>>今回は違う人で拍手返しですか…ん?以前もスクライドのキャラで私信とかを返していたような…







20060715103701.jpg

仕方がねぇだろう、これぐらいやらねぇと明日の飯にも困ってんだ






20060715103754.jpg

蛮ちゃん蛮ちゃん・・・真顔で情けないこと言ってるよ






20060715102135.jpg

そう言うな…俺たちはプロだ(なにの?







>>無視された時 そうですね、現実でも無視されたら傷つきますね凄く、それはよくわかりますよ^^






20060715104010.jpg

できうることなら仲介屋のヘブンにだけは無視されてぇな…




20060715103539.jpg

ヘブンさんの持ってくるお仕事って危険なお仕事ばっかり…だよね





>>連邦が無能 確かにそうですね、連邦=クズ ティターンズの時はエゥーゴがクズでしたっけ?






20060715104236.jpg

アニメの軍人はほとんどがクズだよ
主人公の引き立て役なんだからな







>>プルルン 過激発言の山  ですね、凄くヤヴぁイサイトになって来る人来る人右翼に染まるんですね







20060715102531.jpg

染まるなんてのは自分を確立できない証拠なんだよ
人の話を収集して自分だけの解答を考える、でなけりゃ考える意味がねぇのさ





20060715104619.jpg

人の意見をそのまま受け入れたり、人を非難するのなら
自分の意志が必要ってことだね蛮ちゃん







>>バカ  馬鹿は風邪にはキズカナイ♪ きゃはははは!!







20060715104828.jpg
ジャスト一分だ…悪夢は見れたかよ?






20060715104236.jpg

てめぇの過ごした一日は全て幻だぜ
へっ、俺様は無敵で素敵な奪還屋なんだ、バカにこんな稼業渡れるかよ






20060715103539.jpg

ポワワ~ン





20060715105038.jpg

…・…・…渡れなくも無いか








>>ガガガッガガガッガオガイガー!! ガガガッガガガガッ ガオガイガー!! 叫べ!!炎のエヴォリュダー









20060715105906.jpg

20060715105923.jpg

20060715110350.jpg

20060715110318.jpg

20060715110251.jpg

20060715110332.jpg

20060715110412.jpg

20060715110425.jpg

ガオガイガー、合体成功!









>>拍手の入力できる数少ないー!増やせませんか!?






20060715110703.jpg

あんまり奪還屋の二人が役にたたないので私が代行します
いえ、出番が欲しいわけじゃないですよ?






20060715110914.jpg

無料web拍手は最高全角50文字が最大です
有料版を取り入れれば200文字が最大になる
そういう訳でご理解ください、以上




>>トールギスⅡ けど、トールギス系はⅢ以外は武装がたった二つなんですよね…その分強いですけどね そういえば、Ⅲはヒートロッドがあればビームソードとバルカン要らない





20060715111107.jpg

というかスパロボは無駄武器が多すぎます
バルカンなんて役にたたないしビームサーベルを多用する人いるんですか?
ニルファとかからは全力で格闘に振れば一応つかえなく無い・・・程度ですよね
Gガンダム・クロスボーンではビームサーベル無いと辛いですけど
普通のリアル系は不要です






20060715111417.jpg

史上最高の無駄武器多いのはコンバトラーだな
MSではドーベンウルフか?






20060715111529.jpg

でも無駄武器も使えないことも無いわ
少数で戦う場合弾切れになりやすいからね
せめてビームサーベルに射程をくれればいいんだけど










>>「蛮ちゃんがオレにいったんだよ!Getbackersの『s』は ひとりじゃないって意味なんだって」









20060715111747.jpg

蛮ちゃん…





20060715111813.jpg

それ以上言うな銀次
過去に言った台詞を覚えているほど、俺は余裕があるわけじゃねぇ
黙ってコンビにとハンバーガー店のゴミ漁りを急げ





20060715111747.jpg

…・…・…・…プライドも何もなくなってきたね蛮ちゃん







>>御堂蛮「ジャスト1分だ!いい夢みれたかよ?はン、この程度の幻影(なのはの盗撮映像)に引っかかるたァ、執務官殿もおちたモンだな。」









20060715112250.jpg

アンだけ甚振られりゃああのエロ餓鬼も大人しくなんだろうぜ
「高町なのはを奪り還せ」依頼完了、毎度あり






20060715112455.jpg

今日は盛大にご馳走だね蛮ちゃん





20060715112538.jpg

いや…違反切符にレッカー代
払ってないから、すまん銀次全部払って文無しだ








>>くそぉ!!所詮量産型はやられる運命なのかよぉ!!(攻め込んだ客A)








20060715112705.jpg

往生際が悪いぞ、さっさと冥府へ逝け








20060715112821.jpg

そこまでだ冥王、貴様の相手はこの俺だ








20060715112705.jpg

ふっ、邪魔だ消えろ










20060715113032.gif

加減する余裕は無い!一気に片をつけるぞ!!








20060715113050.jpg

冥王の力、その身にとくと刻み込め!!










20060715113214.jpg

ズドギュゥゥゥゥゥゥウウウウウウウン!!!









>>東京はEアイテムが揃うけど、空気は不味いし水は飲めないし…これだったら長野の方がE!!特に松代








20060715113350.jpg
水のうまいまずいで裏新宿で勝ち残れるか!






20060715112455.jpg

蛮ちゃん、もう俺たち負け組みだと思う







>>もしも、ASでセクシーコマンドーを使ったら…凄いことになる…セクシーコマンドー対師匠  どっちが勝つかわかりますか?








相良 驚愕

そもそも、セクシーコマンドーとはなんだ…





20060715113610.jpg

・…・…・…・軍曹はやはり仕事に対する熱意に欠けるな
このような戯言であれプロなら熟知するものだ






相良軍曹 唖然

えっ、あっ、いえ・・・しかし







20060715113610.jpg

言い訳はいい!
テスタロッサ大佐の為、ここで死ね!!








20060715113806.jpg

頑張れよ、軍曹







>>クーロン街にて待つ マーブシャンの虎よ








20060715113903.jpg

クーロン、チャイナ、飲茶で中国料理!





20060715114023.jpg

遅れんなよ銀二!!
豪華中華ディナーが待ってるぜぇ!!










>>聞きたいかね?昨日までの時点で99823人だ。レディ、今日の戦死者は?







20060715114210.jpg

数える余裕があるのなら死なせないよう努力しろ、以上







20060715114257.jpg

戦争になれば人は死ぬ
死んだ人間を数えるなどナンセンスだな
そんな暇があるならカートリッジの弾数を数えたり
敵が何発撃ったか把握するほうがよっぽど有意義だ






20060715114542.jpg

なんかあんたら見てたら頭痛くなった…もう帰るね、じゃ
  1. 2006/07/15(土) 11:46:09|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長月・食通合同企画雑記編『それは大いなる野望なの!?』 | ホーム | 新 私信返し第26回「TRPGは命がけ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/427-ba4c94dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

