悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長月・食通合同企画雑記編『それは大いなる野望なの!?』



『打倒黒セイバー編』







『遥かなる旅のはじまり』






『フェイトの細腕奮闘記』






『食通修行編』






マスターアジアと対峙し、彼から奥義を託された食通だが


リンディ艦長の帰還命令により、一旦アースラヘ戻る事になった。


戦乱は恐慌と因縁を呼び


終焉へと突き進む…その果てが混沌であろうとも







20060715114823.jpg

さて、ここがアースラの指定した座標なのだが…
早く着すぎたのか…?とにかく通信を
”時空管理局旗艦アースラ、応答願う、こちら謎の食通、アースラ?”








TYW.jpg

無反応だと…亜空間通信には圏外は無いはず
アースラで何かがあったか・・・














そぅぉおのたぁぁうりぃ!!













1.jpg

貴様は!ドクターウェスト!!










20060715115543.jpg

久しぶりであるな食通!
お前の所属する艦はもう我輩のライブコンサート会場特設受付兼会場である!!
だるからして、お前にはここでアルデンテになってもらうのである!











1.jpg

アースラが…乗っ取られたと言うのか









nisi4.jpg

まぁ話せば長くなるのであるが…













------------------------------








食通と合流する数刻前





多次元における問題を解決し、そのまま





アースラは食通とのランデブーポイントに向かっていた









20060715120453.jpg

はぁ、なのはさんの実家が経営している翠屋のコーヒーは格別ねぇ
今後から常備させないと







20060715120611.jpg

病み付きになりますよねぇ、あれは






20060715120642.jpg

仕事も順調、プライベートも順調だし
後はユウトさん、食通さん、長月さんを正式に時空管理局員として
雇えれば問題ないんだけどね







20060715121305.jpg

諦めてなかったんですね
クロノくんになのはちゃん、フェイトちゃんにはやてちゃん、ヴォルケンリッターが集まっているのに更に戦力補充ですか?






20060715121436.jpg

敵もそれに比例して強大で多種多様ですもの
素晴らしい人材をスカウトするのは当然よ






20060715121548.jpg

それにSクラスの魔道士4人に
使い魔に守護騎士
これにSSS・SSクラスの魔道士を参入させたら
時空管理局至上最強の部隊じゃない?






20060715121743.jpg

あはは…そのぶん仕事をたくさん回されそうですね










BU-BU-BU-
















20060715121832.gif

リンディ「何事ですか?!」
エイミィ「艦長、内部から何者かのクラッキングにより、この艦のコントロールが奪われました!現在時空航行システムに異常発生、このままでは地球大気上空に強制ワープします!」
リンディ「すぐに本局に連絡を!」
エイミィ「さっきからずっとやっているんだけど、ここの端末のアクセスは全て拒否されてて、こっちからの外部通信は出来ないみたいで…」












20060715122027.jpg

リンディ「マズイ事になったわね・・・一体誰がこんな事を?」







20060715122304.jpg

ウェスト「(エレキギターをかき鳴らしながら)ぎゃはははは、諸君、我輩世紀のだゎい天才、ドクターァァ、ウェストォ!と、」








20060715122549.jpg

大志「史上最凶のヲタク!九品仏大志によって!」









nisi5.jpg 20060715122549.jpg
西&大志「「この艦は我輩達の物になったのだ(のである)!!」」









20060715195102.jpg

エイミィ「クッ、ここの厳重なプロテクトをどうやって・・・」








nisi3.jpg

西「ぬはははッ!あの程度の障壁なぞ、我輩の前ではあって無いような物!破る事など、朝飯前どころか昨日の晩飯前であり、もはや1日貫徹?もはや我輩にも解らぬ。」








20060715122549.jpg

大志「ユウトとセイバーの萌え萌え作戦は失敗に終わったが、今度は本物の燃え萌え魔法少女を頂くとしよう!」







nisi5.jpg

西「ついでに、このエークセレントな艦を我輩の拠点にするのである!」








1509.jpg

フェイト「・・・・やっぱり、あなた達!」






20060715123128.jpg

なのは「・・・・・フェイトちゃん!」







1509.jpg

フェイト「うん!なのは、やるよ!」






















なのは「レイジングハート、セーットアーップ!!」
フェイト「バルディシュ!セーットアーップ!!」
























20060715123331.jpg

フェイト「デバイスが・・・反応しない?!」






20060715123412.jpg

なのは「あれ、どうしたの?!レイジングハート、答えて!」












nisi2.jpg

西「ぎゃはははは!おちびちゃん達!貴様らの杖はこの結界では起動出来ないように、プログラムしたのである!そんな事をしたって、無理無茶無謀~♪」














20060715123550.jpg

クロノ「この僕を忘れてはいないか?・・・デュランダル!!」
デュランダル「Start up.」











20060715122549.jpg

大志「おおっと、そこな少年、いいのか?いま貴様が動くとここの提督とオペレータを魔法少女のコスプレで萌えキャラにしてくれよう!勿論その後は○○でピーな事をッ!(自主規制)」














20060715123725.jpg

クロノ「くッ!卑怯な・・・」












nisi2.jpg

西「さあ!エェルゥザァ!ヤってしまうのである!」











20060715123908.jpg

エルザ「アイアイサー!ロボ。」










20060715123331.jpg

フェイト「バインド?!そんな、なんで使えるの?」








nisi2.jpg

西「ふふん、貴様らのデバイスを修理した時に解析して、同じ魔法プログラムをこのエルザに組み込んでおいたのである!」










20060715123550.jpg

クロノ「あの時僕らに協力したのはそう言うことか!」









20060715195102.jpg

エイミィ「ク、クロノ君・・・」







20060715120642.jpg

リンディ「でも私もなのはさんたちみたいな格好してみたいかも。うふふ、案外いけるんじゃないかしら?」







20060715123550.jpg

クロノ「か、母さ・・じゃなくて、艦長!何言ってるんですか!」








1511.jpg

フェイト「・・・ゴメン、なのは。捕まっちゃった。」





20060715200747.jpg

なのは「ううん、フェイトちゃん。私の油断だよ・・・。」









20060715200906.jpg

リンディ(あちらも魔法が使えるという事は・・・試してみますか。)








20060715122549.jpg

大志「ぬはは、労せずして魔法少女2人と美人の艦長と、オペレーターまでゲット出来るとは!感謝するぞ、MY同士!」








nisi3.jpg

西「うむ!さあ、抵抗はやめておとなしくお縄につくのである!」







20060715201524.jpg

エルザ「博士、それ悪役のセリフじゃないロボ・・・。」








nisi3.jpg

西「では我輩は何も知らずにノコノコやってきたネズミをけちょんけちょんにするのである!同士よ、ここは任せたのである!」







20060715122549.jpg

大志「ああ、いくが良いマイ同士!我らの計画をパーフェクトなものにするために!」











20060715201729.jpg

…・…・…・…・…・…













------------------------------











そして現在











20060715201849.jpg

食通「ドクターウエスト!どういう事だ!」










D17.jpg

西「ぬははは、あの艦はかくかくしかじかという訳で、我輩達の完璧な作戦により占領したのである!後は邪魔になった貴様らを消すだけなのである!」
















nisi3.jpg

西「っていうかむしろ完全にいらない子?!いままでやられた分も含めて、利子と貯まったポイントをサービスしてお返ししてやるのである!」








DC.jpg

黙れ!!この一撃でアースラをとりもどす!!







10031.jpg

はぁぁああああああああ!!!







20060715202512.jpg

俺のこの手が真っ赤に燃える!お前を倒せと轟き叫ぶ!!









20060715202636.jpg

行くぞ爆熱!!










GF.jpg

ゴッォオオオオオオオッドォ!!!










20060715202636.jpg

20060715202648.jpg

フィンガァアアアアアア!!!!














D17.jpg

西「ノープロブレムッ!天才は同じ間違いは2度としないのである!出でよ、『シェネシック・カオカイカー』ッ!」











20060715203130.jpg

プロテクト!!










20060715203200.gif

シェェェェェェェッドォッ!!!











10008.jpg

なっ!なんだと!!









D17.jpg

西「我が同士にして魔王であり、魅惑のにゃんこであるプラムから譲り受けたのである!」








20060715204322.gif

そういう訳でブロォオォオオオークンマグナム!!











20060715204429.jpg

ぐぉぁあああああああああ!!!











20060715205306.jpg

食通「な、何!機体のパワーが、奪われている?!」









nisi3.jpg

西「貴様の機体の生みの親であればこそ簡単にエネルギーを奪えるのである!そしてエネルギーは全てこの機体のパワーに変換される!そしてそれを可能にするのが!」









20060715205532.jpg

食通「ジュエルシードと魔導書のページ?!いつの間に持ち出していた!」









20060715205656.jpg

リンディ(食通さん、聞こえますか?)








10134.jpg

食通(艦長、あれはまさか!)








20060715205656.jpg

リンディ(ええ、まんまとしてやられましたよ。間違いなくあれは正真正銘の奪われたものです。)








20060715205834.jpg

食通(シグナム達は?)








20060715205656.jpg

リンディ(今別の任務でこちらにはいないです。つまり今の戦力は・・・)








20060715210004.jpg

食通「くそう!打つ手なしか!」







20060715210040.jpg

リンディ(でもないみたいですよ)























そこまでです(ですわ)!














D17.jpg

ぬんうぉおおおお!?貴様たちはぁああああ!!



















西と大志のクーデターで緊迫状態に陥るアースラ




そして窮地に陥る食通の前に現れた良く知る旧友、そして新たなる仲間





そしてアースラの運命は…次回に









20060715210545.jpg

リリカルマジカル








20060715210648.jpg

レディィィイイイイ!ゴゥ!!
  1. 2006/07/15(土) 21:07:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新・私信返し第27回『2Dに頼るゲームなど私にはあわない』 | ホーム | 拍手返し 『廃れた絆を奪り還せ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/428-224f64ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

