悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し『MGサザビー素組み7割完成』

as5.jpg

最近私信で暴れ過ぎて疲れた
今日は穏便に拍手を返すとしよう





20060716151235.jpg

…いままで最後まで大人しく終わった試しが無いのだが





20060505205200.jpg

え~と、3度目の正直と…いう場合もありますから







ruri2.jpg

二度あることは三度のほうが適切かと思います






--------------------------------




>>オリジナルは暴れないが奪還屋は知らない拍手返し





>>ビームサーベルに射程  確かZZガンダムだけは1-2でしたよね?しかも他のサーベルより強い

>>無駄っぽくて無駄じゃない武器があるのはFAZZガンダムですか?バルカンの存在価値はない、特にSEED

>>無駄武器   W系は改造すればするほど武装が少なくなるでも、デスサイズのバスターシールドは残って欲しかった…






20060716153712.jpg

デスサイズは良い機体だ、なぜか同じ系列で射程が長いアルトロンよりも使い勝手が良いし人気もある





20060716153824.jpg

ビームサーベルの特性って命中が高い意外目立つ場所ないよね
もう少し威力上げてもらうとか射程のばさないと、あるだけの武器になっちゃうよね





20060716154004.jpg

例外にストライクやデュエル、ZZは射程があるが
そもそも種は使わないし、ZZは覚醒+MAPの機体だからな
ビームサーベルなんて滅多に使わん





20060716154126.jpg

しまった、マジレスしてしまって面白味ねぇじゃん
どうすっかな






20060716153824.jpg

とりあえず好きなガンダムはゴッドとシャイニングとマスターとシュピーゲルとニューとHiニュー、シルエットF、F91、F90Ⅱ、F90V、F97(通称クロスボーン)XⅠかな






20060716154126.jpg

だからよ銀次、それじゃあコメントのレスになってねぇって






>>ならば中佐殿、セクシーコマンドーをご存知ですか? 元ネタは…すごいよ!!

>>セクシーコマンドーとは「すこいよ!マサルさん!!」に出てくる格闘技です 隙を自分で作り出す技
それがセクシーコマンドーだ 発端は室町時代の人間がうさ晴らしで始めたのがこれだ。









20060716162913.jpg

…こ、これは





as5.jpg

限りなく痛いな







20060502014140.jpg

痛いですわね…







ruri4.jpg

…このサイトと別次元の痛さですね







>>クズ 確かに…っていうか存在価値は引き立て役・主人公の成長させるの2たつぐらいですよね?








ban.jpg

そう言うこった、この蛮様の活躍と主役度貢献のために脇役はいるんだぜ







20060716153824.jpg

でもさ蛮ちゃん、毎度毎度脇役のお巡りさんに苛められてるよ俺たち





20060716154126.jpg

…それを言うな銀次、寂しくなってくる








>>スパロボAのGガンダムは使えない  ダイモスは使える







20060716154004.jpg

ヴァイサーガのほうが使い勝手が良い、以上






syokutu2.jpg

英雄三原則!!


知恵と力と勇気を持つこと!!









ruri4.jpg

元々食通はオリジナルしか使いませんからね…例外的に使う機体はあるけど








20060505215733.jpg

どう思うかは人それぞれってことで、ダイモススキーな貴方とはあまり相容れないかもしれませんわね






as5.jpg

いくら堅牢であっても塵も積ればなんとやら
だったらそこそこのシールドと装甲、運動性を併せ持ち、高火力のヴァイサーガで十分だろう
ソウルゲインも好きだが、やはり剣は漢の武器だからな








>>勝ち残れるか!  そうだった!!クソ、なんて無謀発言をしたんだ!!畜生!これが後の祭りかぁぁぁ…











20060716164934.jpg
大丈夫だって、毎日食うに困るし水はまずいし仕事もないけど
俺は東京で生まれたんだ、だから故郷は捨てられないんだ






20060716164923.jpg

田舎も悪くはねぇけど、裏新宿最強の奪還屋ゲットバッカーズの看板は下げられねぇしな






as5.jpg

(東京遠征中の食通)ミネラルウォーターでも飲んで一息つけるか・・・







20060716165406.jpg

こらてめぇ!そんな大金があるなら俺たちになんか奢れぇ!!








20060716165513.gif

(遠征した新幹線の擬人化 こまち)
大金って…120円ですよ?







20060716165604.jpg

(おなじく擬人化 はやて)
まぁまぁ、この二人がそこまで切羽詰ってるって証拠や
ほら、翠が作ってくれたお弁当や、少しでも御腹の足しにしてや









20060716165939.jpg

蛮ちゃん!!








20060716165948.jpg

銀次!!















ハグハグハグハグガツガツガツガツガツ!!


















20060716165513.gif

あの…先輩、確か翠さんって









13.jpg

ああ、極度の味音痴で
更にゲテモノ料理マニアだ

















蛮『銀次…急に腹痛が…更に眩暈と吐き気が』



銀次『蛮ちゃん…なんか以前間違って食べたクレゾール石鹸の味が…』















AAASW3.jpg

…今のうちに要件済ませて帰ろうか






20060716170812.gif
そうですね






20060716165604.jpg

あの二人も仕事がうまくいくとええな






13.jpg

悪意もなくあの所業をこなすとは…








>>客A「た、助かったの…てっ、敵だ!!ぎゃぁぁぁぁ!!!(戦死)」  ???「所詮、弱者の悪あがきに」









20060716171351.jpg
そのまま冥府に還るがいい









20060716171514.jpg

貴様の相手は俺だ木原マサキ!






20060716171524.jpg

我等八卦衆






20060716171536.jpg

貴様の手玉に乗り最後まで道具になるほど





20060716171545.jpg

甘くはない!





20060716171613.jpg

貴様のほうこそ




20060716171635.jpg

冥府に堕ちよ!










20060716172357.jpg

ちぃ、目障りな八卦どもめ









>>こ、こうなったら…ディピニダトを起動するしかないのか!?(客長官)









13.jpg

元ネタ知らんぞ…






20060505215733.jpg

まぁ、多少の攻撃ではびくともしませんわよ
ユウトの愛娘であるイルイが護ってくれていますから







>>「お前のパンチを喰らって倒れなかったのは… オレが初めてだぜ…!!」 by花中島マサルがら師匠へ










GHS3.gif

ならば倒れるまで殴り続ける!!









ruri3.jpg

今日は控えめにするんじゃなかったんですか?





20060716173344.jpg

やはり二度あることは三度になったか・・・私もまだまだだな








>>「あーあ、あの馬鹿が送ったJガオガイガーが危ないことになってる…送らせなきゃよかった(;-;)ゴメン










20060716173505.gif

謝るなら潔く散れぃ!!ブロークンファントォォォオム!!











20060505215733.jpg

はぁ、すっきり






20060716173344.jpg

いいのかあれで?






ruri3.jpg

たぶん…というか絶対ダメですよ







>>ミリアルド…先に逝っているぞ… 











20060716173803.gif

ミリアルド『ヒィイイロォオオオオ!!!』
ヒイロ『ゼェクスゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!』



















>>仕事依頼だが…  HELLSINGという漫画を知りたい…教えてくれ









20060716174155.jpg

あぁ、へでぇめにあった・・・






20060716174308.jpg

親切な人には気をつけようね蛮ちゃん






20060716174336.jpg

でだ、HELLSINGってのはプロテスタントの狂信者のおっさんが
吸血鬼と他の宗教者を殺戮する作品でFAだ







20060716174442.jpg

う~ん、なんか違うような








>>たれ銀次激しく萌へぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!









20060716174532.jpg
この野郎銀次!一人だけ支持集めやがって!!








20060716174442.jpg

あのさ、蛮ちゃんいいたひ、痛いってばぁ…










20060505215733.jpg

仲がよろしいですわねぇ







20060716174729.jpg

よろしい・・・のか?







ruri4.jpg

そういう訳で夜の私信に続きます…
  1. 2006/07/16(日) 15:50:14|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日だしユウトさんだし長月さんが振ってくれたので | ホーム | 新・私信返し第27回『2Dに頼るゲームなど私にはあわない』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/430-acbb4bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

