悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆転裁判・悪絶つ編『ユウト至上主義を封鎖せよ!』前章


序章はこちら

















xfszdgdz.jpg

ガヤガヤガヤガヤ












jhkytfugft.jpg

静粛に!














20060717182934.jpg

それでは裁判をはじめます
加害者”謎の食通”さん








13.jpg

なにか?









20060717195744.jpg

え~と、調書を見ると貴方は”戦士たちの酒場”に攻撃を仕掛けた
その理由を述べていただきましょうか








1.jpg

それは一重にユウトさんを思ったこと!
どこにも恥じる点も罪に問われる点もありません










sawefdsyfy.jpg









20060717200109.jpg
貴方が暴れたせいでプラムは死にかけたのですよ
貴方に責も非も無いなどと言わせはしません








13.jpg

ならばプラムがユウトさんを盾に使った事項
コレは罪ではないのか








jhkytfugft.jpg

静粛に









20060717200343.jpg

現在問われているのは貴方です”謎の食通”さん
現在加害者は意見を言う資格はありません
それまで受け応えるだけにしなさい









13.jpg

はっ…(ユウトさんでなければ裁判所ごと消し飛ばすというのに…)









20060717200601.jpg

(危ない危ない…)では、審議を続けてください









20060717195744.jpg
では、被害者”プラム”さん証言台にどうぞ











sajgjkhgajsd.jpg












fdhgfdyfxn.jpg













20060717182409.jpg

この腐れ売国奴!!
ユウトさんを盾にしておきながら被害面だと!?
ふざけるな、今すぐ殺す!!!










20060717201429.jpg

お、落ち着いてください食通さん
このままだとマイナス印象だらけですよ









syokutu2.jpg

こんな不当裁判なんてやってられるか!!
弁護人は何も把握できてないわ、こっちの意見は無視されるわ!!









20060717200343.jpg

黙りなさい!
被害者、どうぞ!












20060717200921.jpg

え、確かに私も非は認める部分ってあるけどさ、そっちが攻撃しなかったら盾にしなかったんだけど…









syokutu2.jpg

何を言うか、貴様がユウトさんに対する行動に対する報復だ
主を辱めた屈辱は臣の責をもって払うのが自然、御託は良い、覚悟を決めろ!!








20060717201822.jpg

えぇぇ……マジで?








syokutu2.jpg

クトゥガ・イクゥタの封印、いつ解こうか考えていたところだ
ちょうど解除には良い時期だな…内包したエネルギーを解放して貴様ごと全てを吹きとばす!!








20060717200921.jpg

ちょ、ちょちょちょっと待ちなさいこら!
あたしごとユウトも潰す気!?











syokutu2.jpg

安心しろ、イルイにユウトさんだけは安全なように結界を張っておく
そのまま一人で冥府へ逝け、貴様にはユウトを冒涜した罪で霊棺は与えられないが…
まぁ、死後もいいところだ、誰にも嬲られず元の姿に戻れるぞ









20060717201822.jpg

そんなのいやだーーー!!
っていうか、ユウトに攻撃あたえたのはそっちじゃない!
寸止めでも何でもしればよかったのに!







20060717202214.jpg

あ、分かった。あれでしょ!
実はユウトのことがウザくなったから、私と一緒に始末するつもりで…










syokutu2.jpg

いい度胸だ…今度は身代わりを使うまでも無く蒸発させてやろう
ユウトさんへの危害においては問答無用で調停できる権限をもって執行する!!
今日から『激問答無用調停兵器:エドゲイン君2号』と呼んでもらおうか











jhkytfugft.jpg

静粛に!!












20060717200343.jpg

って言うか証言中に加害者と被害者で言い争うな!!
言い争うのは検察と弁護士だろうが!!












20060717202428.jpg

す、すみません、あまりの気迫の為に…








20060717202441.jpg

私たちが介入するタイミングが掴めなくて…









20060717202457.jpg

ああもう、仕方が無い
一度休憩して頭を冷やします
休憩後再度審問しましょう
















20060717202648.jpg

う~ん、ぜんっぜん進まねぇな…






20060717202702.jpg

検事も弁護士も全員バカだからでしょ
そのぶん見てて面白いけど







20060717202715.jpg

う~ん、クレープはストロベリーヨーグルトだよね~








20060717202736.jpg

裁判中に聴衆席でクレープ食べたらダメですよ








20060717202756.gif

はぁ、先輩大丈夫かなぁ…死刑なんてことは無いと思うけど









20060717202812.jpg

あのさ、小町ちゃん、この後俺と夜明けのコーヒー飲むまで語り明かさない?








20060717202840.gif

すみません、雪村は先輩に身も心も魂もアステロイドベルトも捧げた身ですから









20060717203303.jpg
あ…そう(なんでこのサイトの美少女は言動とか脳内が変な奴ばかりなんだ…)














20060717203355.jpg
そういうわけだ次回に続く!それまでお前等
適当に生きるな!!

















20060717203443.jpg

浅間先生…そう言う無理やりな締めはどうかと…












後編に続く





  1. 2006/07/17(月) 20:38:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逆転裁判・悪絶つ編『ユウト至上主義を封鎖せよ!』終章 | ホーム | 拍手返し 『睡眠時間とやる気を奪り還せ!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/435-10f1a6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

