悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆転裁判・悪絶つ編『ユウト至上主義を封鎖せよ!』終章

序章はこちら




前章はこちら










戦士たちの酒場を軸に暴れる食通(正確にはユウトさん)






この事態で被害を受けたプラムを筆頭とした被害者が






自分たちの悪行を棚に上げて食通を告発







ユウトさんの妙なベクトルへ飛んだ発想で事態は裁判に突入











謎さんを真人間に戻すため!
不肖・北城由利! 全力で裁かせていただきます!










聞こえはいいが、ニュルンベルグ裁判張りの不当裁判は始まった











xfszdgdz.jpg

ワイワイガヤガヤ















20060718000843.jpg

手加減しないロボ!









20060718001001.jpg

わかっている、全力でないと意味が無いんだ










DB2.jpg

主砲展開!
バレルロード!発射シークェンス完了!リミッター解放
音声コード”汝 埋葬に値せず”














DB3.jpg

ファイア!!!













20060718001435.gif

なのはのブレイカーに比べたら…この程度!!











1518.jpg

防御結界最大出力!!
止まれぇ!!!!











20060718002009.jpg

汝等、少しは抑えろ
ここは裁判所・・・










20060718002217.jpg

ああもう…更新終わらせて帰還してみれば…









20060718002541.gif

なんで!













20060718002613.gif

裁判所で!













20060718003232.gif

遊んでるんだぁ!!!















20060718003257.gif

ヌォオオオオオオオ!!!!













20060718003711.gif

チェェェェェェェェェエエストォオオオオ!!!!!


















29.jpg

裁判所では静粛に!















20060718003910.jpg

まったく…








20060718004000.jpg

やっ、一番暴れてるのあんただから…裁判長











jhkytfugft.jpg

静粛に!












20060718003910.jpg

そういう訳で!
てめぇら真面目にやれよ!













20060718004457.jpg

…もう元のキャラと相当ちがう感じになってるな








20060718004612.jpg

ふっ、このサイトってみんなの精神状態を異常にするのよ








20060718004744.jpg

というか前置きだけでどこまで行く気だお前等…











20060718004855.jpg

そうですね、裁判長、もう極刑でいいかと思いますが?









1.jpg

ちょとまてぇ!
証言も終わらずにそこかよ!!











20060718005123.jpg

もう面倒だからそうしよう裁判長
あたしもさっさと寝たいし












jhkytfugft.jpg
















20060718005252.jpg

裁判長は(表向きは)平等じゃないといけないの
最後まで平等に対応します










20060718005351.jpg

ではプラムさん、証言をどうぞ













sajgjkhgajsd.jpg














20060718005123.jpg

だから、あたしは食通に殺されかけたの
で、ユウトに庇ってもらっただけ











syokutu2.jpg

狂言とはいい度胸だ!ここで叩き潰してやる!!












20060718011159.jpg

落ち着いてください、今から尋問しますから…














etyi.jpg
















20060718005123.jpg

だから、あたしは食通に殺されかけたの
で、ユウトに庇ってもらっただけ













20060718012102.jpg

・…(これだけ?ほんっとうにコレだけ・・・アイテムないし矛盾指摘もできそうにない…)













20060718005351.jpg

尋問がないのならこのまま反映されますね










20060718012530.jpg

戦酒特別法により裁決を下します










20060718013019.jpg

有罪











20060718013053.jpg

内情を聞く限り私に過剰に肩入れする
至上主義発想が問題みたいなので
『至上主義禁止の罪』をもって拘束します










20060718013157.jpg

それだけだと『武士として~』といって死にかねませんので
『自殺禁止の罪』を加算します






20060718013259.jpg

暴れてリンク先管理人やお客さんに迷惑をかけないように
『武力行使全面禁止の罪』を付け加えます









20060718013436.jpg

あとさー、食通ってメチャクチャメッセしてるじゃない?
6時間とか12時間とか、あれって絶対、いつか体壊すと思うのよね
『ユウトとのメッセ3時間以上禁止の罪』つけましょう、受理をお願いします








20060718013259.jpg

はいはい受理します










fdhgfdyfxn.jpg











syokutu2.jpg

まてぃ!明らかに適当にとってつけたような罪状で滅茶苦茶な罪のせまくるなぁ!!
特に至上主義の撤廃とメッセ拘束!!!私の心の癒しの時間を奪う気か!!











20060718014000.jpg
貴方が癒されても客や住人が迷惑してるんですよ
少しは察しなさい…









20060718013436.jpg

そういう訳で加害者の意見は却下







syokutu2.jpg

そんな、やめろ!!そんなもの執行されたら!!









20060718014538.jpg

(というか、実生活に欠片も関与しない罪ばかりなんだけど…)









20060718014000.jpg

さすがユウト至上者というところでしょうか…









20060718014752.jpg
あれって絶対病気だよね…
どうやったら治ると思う、あれ?









20060718014538.jpg 20060718014000.jpg
いっぺん殺して転生











20060718015110.jpg

そこまで・・・









20060718014538.jpg

ユウトが無差別虐殺しても肯定しそうだし…









20060718014000.jpg

ユウトが末期のヒトラー総統のようになっても普通についていきそうですよね








20060718015711.jpg

そう言う比較を持ち出されても喜べないって…









20060718014538.jpg

『ユウト崇拝禁止の罪』
『ユウト特別扱い禁止の罪』
も追加ね








20060718013157.jpg

先ほどから挙げる項目って一般人から見たらあたりまえの内容なのですが…











syokutu2.jpg

そんな生き地獄を生きろというならこのまま死ぬ!!死なせてくれぇ!!!











20060718014538.jpg

そう言えばさ…違反したときのペナルティってこいつにはないのよね…
今のままだと殺されたほうが喜びそうだし







20060718014752.jpg

そうだね、しかも自分が死ねないからって
誰か挑発して殺される可能性も…









20060718013259.jpg

よし、『殺害誘導禁止の罪』『挑発禁止の罪』
を追加










20060718014538.jpg

っていうか、こんな罪も作らないとダメなのかあいつは……












20060718013157.jpg

そういう訳で
『至上主義禁止の罪』
『自殺禁止の罪』
『武力行使全面禁止の罪』
『ユウトとのメッセ3時間以上禁止の罪』
『客殺し禁止の罪』
『ユウト崇拝禁止の罪』。
『特別扱い禁止の罪』
『殺害誘導禁止の罪』
『挑発禁止の罪』
というまったく日常生活では不要な罪ばかりですが
裁判長、執行許可を







20060718013259.jpg

そうだね。これは謎さんのためにもなるし。許可しましょう。はい。







20060718020651.jpg
よーし。裁判長の許可ゲーット!






20060718021020.jpg

まてぇ!!それは軍務の陰謀だぁ!!
怪しげな魔術でユウトさんを操作しているに違いない!!









20060718020651.jpg

まあまあ。これはあんたのためにもなるから。






20060718014752.jpg

そうですよー。
これって謎さんのことを考えて下した結論ですし。








20060505205200.jpg

そうですわよ、私たちも協力しますわ







20060718021844.jpg

社会順応という点ではあまり言えた立場ではないが
お前の矯正に一役買った








20060718022003.jpg

諦めて人間として生きる道を模索してください










syokutu2.jpg

うらぎりものぉあああああ!!
いやだぁ!!明日には破ってやるぅ!!破ってやるからすぐにころせぇ!!!










20060718020651.jpg

じゃついでに『戦酒法を無視することを禁止する罪』








20060718014000.jpg

無視した場合ユウトも連座制になるので、そこを考慮した上で破ってくださいね。








20060718014538.jpg
ユウトのために死ぬことも辞さない漢を止めるにはこれ以上の対策はないわね









syokutu2.jpg

ぐっ・・・ひ、卑怯だぞ!!
私はどうなっても構わない!だから…だからユウトさんに辱めは与えないでくれ・・・









20060718014538.jpg

おいおい、ユウトあんたいったいどんな洗脳したのよ…







20060718015711.jpg

なんにもしてないもん…ただチャットしてただけだし









20060718014752.jpg

後ついでに『自虐行為禁止の罪』も追加









20060718023002.jpg

どうにも私のこととなるとネガティブになるので







20060718023225.jpg
というか、罪状どれだけ加算すれば良いんでしょう…









syokutu2.jpg

こうなれば!魔力解放!!
モーションキャプチャー!!モーフィング開始!
















20060718023413.gif


















20060718023618.jpg

ふもっふももふもっふもっふ!








20060718023225.jpg

着ぐるみになって逃げた?









20060505205200.jpg

・…・…・…この姿なら何言ってるかわからないから罪にとわれにくいと判断したそうだ









20060718024024.jpg

しゃーない
裁判長。これ受理して









20060718024127.jpg

『着ぐるみ禁止の罪』……ん、受理しましょう。








20060718024211.jpg

はいはい。そういうわけで出た出た。






20060718023618.jpg

ふも~!!!







syokutu2.jpg

うわぁあああああああああ!!!
もう嫌だ完全に受理される前に死ぬ!!受理執行される前に舌かんで死ぬ!!








20060718024410.jpg

あ、連座制適用。








20060718024519.jpg

仕方ないか…。
じゃあ私も舌を噛んで…。










syokutu2.jpg

そのような脅しは無効!!
旦那である吹雪さんがいる以上、ユウトさんは絶対に死ねないのは理解している!!!









20060718024211.jpg

んじゃ法を破ったら、死なない程度にユウトが傷つけるでFA







20060718024819.jpg

はぁ、よよよ
謎さんが法を放棄した分私は・・・









syokutu2.jpg

わかった!頼むから、頼むからそれだけは!!










20060718021844.jpg

叶わぬ想いなのに最後まで尽くすか…
武人としては見上げたものだが、不憫だな








syokutu2.jpg

ユウトさんが誰と親しかろうと、私を迫害しようと、私を殺そうとも、俺は彼女を守る!!それだけだ!!







20060718022003.jpg

かっこいい台詞なんだけど、それを止める為の罪状を突きつけられてるんですよ?










syokutu2.jpg

ぐぅわあああああああああ!!極刑だぁ!これ以上の罪がどこにある!!









20060718014538.jpg

極刑って……大げさな。






20060718014000.jpg

ただ『普通に生きろ』と言っているだけではありませんか…








syokutu2.jpg

武士として牙と誇りを失い…主を失った私は明日から何の為に生きれば良いんだ…








20060718014538.jpg

この法律ってさぁ。
『ユウトを特別扱いするな』ってのと同義でしょ?
そんなんが極刑なわけないじゃん。








syokutu2.jpg

そんな『毎日人を一人殺せ』よりも厳しい罪があるかぁああ!!!!











20060718030144.jpg

あんたの基準狂ってるわよ・・・








20060718023225.jpg

まあこれ、もう決まったことですから。
明日から守ってください。いいですね?







13.jpg

(こうなれば貝のように口を紡ぐしかないか、なんか隠れキリシタンの気持ちがわかるぞ…)








20060718030403.jpg

あ、思うのも禁止って入れとく?









eseru.jpg

今後()だけの私信になりかねないですし









20060718030505.jpg
あ、それもそうですね…受理しまーす。








20060718030937.jpg

エセルのうらぎりものぉおおおおおおお









20060718030403.jpg

『思考崇拝禁止の罪』『思考特別扱い禁止の罪』の追加ね









20060718024819.jpg

あ、そうだ。『沈黙禁止の罪』も入れますね
このままだと謎さん、延々と話さない可能性もあるし。








20060718031156.jpg
マスターであるユウトに危害が及ぶ以上今後は24時間態勢で食通を監視する職務を志願します







20060718030505.jpg

じゃあ『沈黙禁止の罪』も追加。
えっちゃんは監視よろしくね。








20060718030937.jpg

うぉおおおおおおお!!!!
味方は誰もいないのかぁ










20060718031636.jpg

我輩が味方に









20060718030937.jpg
いないよりいやだぁ!!!









nisi5.jpg

では我輩が…










20060718030937.jpg

更に輪をかけて嫌だ失せろ!!!









20060718030505.jpg

そういうわけで







20060718030937.jpg

どういうわけですか!!








20060718032018.jpg

『至上主義禁止の罪』
『自殺禁止の罪』
『武力行使全面禁止の罪』
『ユウトとのメッセ3時間以上禁止の罪』
『客殺し禁止の罪』
『ユウト崇拝禁止の罪』。
『特別扱い禁止の罪』
『殺害誘導禁止の罪』
『挑発禁止の罪』
『自虐行為禁止の罪』
『自傷行為禁止の罪』
『気ぐるみ禁止の罪』
『思考崇拝禁止の罪』
『思考特別扱い禁止の罪』
『沈黙禁止の罪』を執行します
頑張って守ってくださいね








20060718030937.jpg

拒否権がが欠片もねぇ!!









20060718030403.jpg

食通罪状十五条の刑、ってところかしらね










13.jpg

し・・四面楚歌…






20060718023225.jpg
こうして見ると…本当に日常生活に問題はないですね





20060718024127.jpg

うん、むしろ『前向きに生きろ』って感じがする罪だね









13.jpg

はっ、そうか…全てに対してユウトと同じ態度で接すれば特別扱いには…これしかないか…









20060718032602.jpg

発想の逆転か………でもそれ、メチャクチャ疲れない?









20060718030937.jpg
いえ、そのようなことは御座いませんプラム殿
某はコレが自然ですので










20060718032827.jpg

うおー! 気持ちわりぃー!!










20060718032913.jpg

こ、これは禁止させるべきでしょう!
根本的な解決になってないません!










20060718033041.jpg

これは難しいね…。
『敬語禁止の罪』というのはおかしな話だし…。








20060718030937.jpg

そのとおりです、敬語は日本語の基本用語
問題は無いはずです







20060718033041.jpg

んー…えっちゃん。なんか良い案ない?








20060718033257.jpg

う~ん謙譲語禁止。丁寧語禁止。敬語禁止。
尊敬語禁止……これやると無礼な人間だしねぇ。









eseru.jpg

…『謙り禁止令』これで相手に額ずく行為を禁止しましょう









20060718030403.jpg

あ、それいいわね!








20060718024127.jpg

さすがはえっちゃん。頼りになる!








eseru.jpg

お褒めにあずかり光栄ですマスター








20060718024127.jpg

ありがとう、えっちゃん。
というわけで『謙り禁止の罪』も追加です。








20060718024211.jpg

ここまでしないとダメって何なの…








20060718024819.jpg

後は私の私信の時には常に謎さんを出演させてください
でなければ真人間にいつまでもなれませんからね







20060718030144.jpg

長々やってようやく目的がはっきりしたわね
食通ってある意味、ユウトの被害者だからね…真人間に戻さないと







20060718024127.jpg

いい機会です。
対等な付き合い目指して頑張りましょう。







eseru.jpg

私がついています、マイマスター









20060718024127.jpg

というわけで











jhkytfugft.jpg

判決!













20060718034352.jpg

『至上主義禁止の罪』
『自殺禁止の罪』
『武力行使全面禁止の罪』
『ユウトとのメッセ3時間以上禁止の罪』
『客殺し禁止の罪』
『ユウト崇拝禁止の罪』。
『特別扱い禁止の罪』
『殺害誘導禁止の罪』
『挑発禁止の罪』
『自虐行為禁止の罪』
『自傷行為禁止の罪』
『気ぐるみ禁止の罪』
『思考崇拝禁止の罪』
『思考特別扱い禁止の罪』
『沈黙禁止の罪』
『謙り禁止の罪』を言い渡す!














xfszdgdz.jpg

これ以上は覆りません以上裁判を終了!!














20060718034655.jpg

うぅ・・・結局逆転できなかった











20060718034847.jpg

や、予想通り馬鹿馬鹿しい話だったわね








20060718034907.jpg

うむ、つまらないにも程がある









20060718035011.jpg

あ~アル!!人が裁判で動けない中で海で遊んでやがったなぁ!!







20060718035215.jpg

フン、汝の撒いた種ではないか












20060718035308.jpg

ああ・・・私の、休日が・・・海の日が





















海にバカンスに来ていた食通








よくわからん裁判やらなにやらに巻き込まれ









結局海に来ただけで終わるのであった












一夏の思い出は不当裁判と真人間になる為の罪だけが残った











本当に明日から食通はユウトと対等になれたのか・・・今日の更新に続く
















20060718040111.jpg

てけ・りり
  1. 2006/07/18(火) 00:41:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 『自由という日々を奪り還せ』 | ホーム | 逆転裁判・悪絶つ編『ユウト至上主義を封鎖せよ!』前章 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/436-ad50addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

