悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 『自由という日々を奪り還せ』

20060718142401.jpg

と、言うわけだ…頼む、ユウトさんから与えられたこの罪状を免除する為
執行証書を消し去り、私の自由を奪い返して欲しい
裏新宿最強の奪還屋、ゲットバッカーズ






20060718142427.jpg

おいおい、誰に行ってんだよ
俺たちは無敵で素敵な奪還屋
依頼成功率ほぼ100%は伊達じゃねぇ






20060718142448.jpg

奪還屋ゲットバッカーズこの依頼








20060718142503.jpg

確かに拒否するぜ!!
そんな面倒でリスキーで安い仕事を誰がするか!!









20060718142401.jpg

あっこら!無敵って言うフレーズはどうした!!










20060718142956.jpg

勝てそうな相手や簡単な仕事を難無くこなす!
だから成功率100%で無敵なんだよ!!
ユウトなんて凶悪無比な管理人に喧嘩売るほどバカじゃねェよ!!
急げ銀次逃げるぞ!!






20060718142511.jpg

待ってよ蛮ちゃ~ん











AAASW3.jpg

あぁ…もう打つ手無しか













------------------------------










>>無比な拍手を返そうか・・










sawefdsyfy.jpg














kjlioyujifgtfcds.jpg

客のありがたい拍手コメントに何たる暴言!
この僕がいる限り拍手の権限は護って見せる!!










20060204233451.jpg

まったく、客にも困ったものだ
ここは冗談しか書いていないというのに
本気にするとは…






AL5.jpg

実害出した時点で冗談では済まんぞ人間









20060718144329.jpg

限界バトルかっ飛ばして~
燃え尽きりゃ最高じゃな~い♪
ジャムプロ最高だぜ~










20060718144117.jpg

Jカイザー!シュート!!













OI20.jpg

ドッカーン!!











20060204233451.jpg

バカは無視してさっさと返すぞ
一度消えて一時間無駄にしているんだ
軽く返すから我慢しろ
これだから大学のPCは





20060718142956.jpg

DELLコンなんてそんなもんだ






>>実行しないだけ  そうですね、単なる賛同者ぐらいならいいですけど実行したら( ̄∀ ̄)q地獄へ落ちろ

>>盾にしなかったんだけど  そもそも誰が原因でこんなことやっているんだ?


>>裁判所が2chだ!!しかもキャラは逆転裁判かよ!!(笑



>>礼 裁判で侮辱禁止を追加してもらいたい、某人物が食通氏に侮辱されこのサイトを去ったなので、『ある程度の侮辱禁止罪』を追加してもらいたい


>>客殺しって…管理人様が誰を殺したんですか?  さすがに、これがわからないと変でしょう


>>弁護士ショぼ!!普通に変だろあれ!!









20060204233451.jpg

自業自得な意見ばかりだな、でなんで裁判なのかというと



プラムがユウトを侮辱する
    ↓
キレた食通がプラムを攻撃
    ↓
プラムがユウトを盾にする
    ↓
その行動にぶち切れた食通が加減無しで攻撃
    


それだけだ、以上
実行したから食通は地獄以上の場所に落とされたしな
まったく、ユウトに関してだけは冗談が皆無なのだから恐ろしい






20060718142956.jpg

んで、管理人に侮辱されたのは管理人に対して何か言ったんじゃないのか?
もしくは間違われるような意見を言ったとかな





20060204233451.jpg

眠かったり時間が無い中、無理やりつくってる部分が多いから
勢いで書いた場合もあるだろう、その辺りは笑って見逃すのが優しさだな







20060718144329.jpg

時間があるならもっと拘った逆裁を再現したかったが画像補正で限界だった
もうめんどくさいし負けるの確定だから流した、以上










20060718153406.jpg

まぁ食通なら何人も殺してるでしょう?
そういう訳で面倒な証言無視してOK







20060718153420.jpg

というかそれだけですか…それもいかがなものかと







20060718153437.jpg

うっさい!魔王に手を出したのよ!!
王様に手を出したら刑罰は億を越えても足りないの
アイアムルールブック!!








20060718153449.jpg

突然逆ギレしないでください!!







20060718153746.jpg

それに、保険として神楽には催眠術をかけてたからね
私の証言の中の矛盾も嘘も見抜けないようにしておいたの











>>所だって知ってて拍手くれてんだろ  うーん、過去ログをチェックした結果、凄い重いことが判明しました。
まり、最初っっからチェックするのは難しいことになります










AL5.jpg

そこはアイディアと応用だ、カテゴリ別なら少しは軽くなる






20060718152125.jpg

そういうことを考えないから客なんだろうが
そいうことふまえてサイトを運営するのが管理人だろう






20060204232842.jpg

ユウト一直線であるあの漢にそんな気遣いできると思うかね?








>>助けてもらったようだし   いえいえ…っていうかあの馬鹿が使ってた試作二号機を使うことになるとは…思ってもいなかった…  ちなみに、藤原はあと1週間ぐらいで退院します 原因は極度のストレスでした












20060718145825.jpg

そうか、このサイトでストレス貯めたんならもう来ないほうがいいぞ
今度は身が消滅するぞ





20060718151336.jpg
そこは復帰したときの藤原さん次第かな









>>今日はご馳走 ハンバーガーがご馳走って…今まで何食って生活しているんだよお前らは!!


>>プルルン  お金が欲しいかい? ならば、コルトについて教えて お願いします<(_ _)>(土下座)









20060718151316.jpg

ここ最近は塩と水だけだよ!!
文句でもあるのかヲイ!!






20060718145811.jpg

蛮ちゃん、お腹がすいてストレス溜まっているのは分かるけど
お客さんに当たるのは駄目だよ







20060718145825.jpg

で、コルトって言うと


これ


これ




くらいじゃねの?情報が少なすぎて絞れなかったぞ







>>海ーは広いーな、大きいーなー♪  海かあ…やっぱり水着は好きな子を見た方が嬉しいなぁー。












20060718151551.jpg

アニメ37話では苦労したんだぜ…
海で美女と戯れて依頼を忘れてたんだからな






20060718145811.jpg

あのお仕事高額だったのにね…








20060718160616.jpg

流石にそろそろ天道虫のガソリンも底尽きるぞ…
最近バカみたいにガソリン値上がりしてるってのに








>>そういや、デモンペインの小説一巻で九朗はアル氏を…(; ´Д`)ハァハァ…









AL1.jpg

それ以上言うな馬鹿者!!








20060718153746.jpg

なになに~裁判のついでに遊びにきてる賓客プラム様に教えなさいよ







AL1.jpg

うるさい!!近寄るなぁ!!








20060718160937.jpg

ほらほら、そろそろ帰りますよ…









20060718153437.jpg

ぐぉ!セイバー、離せェ!!












AL5.jpg

ふぅ…あぶなかった
  1. 2006/07/18(火) 16:11:11|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第29回『内容改革はあるのか…』 | ホーム | 逆転裁判・悪絶つ編『ユウト至上主義を封鎖せよ!』終章 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/437-6bd70b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

