悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第29回『内容改革はあるのか…』


戦士たちの酒場:ユウト姐さん










1.jpg

瑠璃!頼む、私を介錯してくれ!!
自殺も挑発はできずとも懇願ならば問題ない
さぁ、いつものように殴る勢いで・・・一度天寿を迎え生まれ変わり
全ての罪状を虚無に還す、問題は悪絶つもユウトさんとも今生の別れということだが、背に腹は変えられん








ruri5.jpg

はぁ・・・、何を考えたかと思えば
ユウトさんに賛同した私たちがそれを執行するとでも?
(よく考えたといえばかんがえたな・・・頼むなら問題はないでしょうし)






20060718192647.jpg

いままで貴殿を斬り捨ててきたのは
その行動が倫理に沿わぬ悪行に対しての戒めだ






20060505205200.jpg

強制真人間の食通は殴る理由が御座いませんわ







20060131011437.jpg

(なんだかわかんないけど、リリアンにはグッドな流れですね~、今のうちに準備を急がないと)











>>大丈夫大丈夫。
ヤバそうになったらユウトが止めるから。








20060718193046.jpg

このような他力本願で煩悩の塊がお前の友なのか翠?





20060505205200.jpg

な、な~んか別れた時より怠惰な怠け者になってますわね






ruri3.jpg

食通が攻め落としたいと思ったこと、全面否定はできかねますね









>>あんた生まれる時代間違ってるから…。
戦国時代にタイムスリップしたら、そこそこ有名な武士として名前を残したかも知れないのに。









20060718193522.jpg

セイバーに応えると地雷になりそうだ・・・プラムに応えよう
生まれた時代は・・・否定はできんな、戦国時代の仕来りを今でも
守る一族なんてそうはいないだろうし






20060718193046.jpg

あの一族は異常だぞ・・・戦国の実戦を日常とした某と正面から打ち合い
引き分けるなど・・・





1.jpg

とはいえ、事実だ・・・私などまだまだ雑兵、義姉にも叔母にも10戦中10敗は確定だろうな・・・





20060718192647.jpg

鬼のような一族だな・・・







>>戦う連中が可哀想だわ…。
見えない剣と傷つかない鎧と薙ぎ払う聖剣で一方的にやられるんだもん。







20060718194109.jpg

これって核兵器以上に危険な兵器な気がするんだが・・・






20060505205200.jpg

というか、最終兵器ですわね・・・
魔力供給さえ整えば無制限で戦えますし







ruri3.jpg

ただ、イギリス淑女は時間に厳しい、そしてハラペコセイバーですから







20060505205200.jpg

食事の時間は確実に守り、更に士郎クラスの料理でなければ不平不満
食事中の場合どんなに友軍の危機でも食事に没頭するんでしょうね







20060718193046.jpg

イタリア兵と大差がないな
食事の良し悪しで敵に寝返りそうだ










>>ユ、ユウト!
これ食らったら戦酒崩壊しちゃうわよ!?









20060718194622.jpg

くっ、後一歩のところで・・・








20060505205200.jpg

まったく、塵屑で役にたたなくて未練がましく、やかましい
生塵プラムを殺し損ねましたわね






20060718194807.jpg

・…・…・…何をやっているんだ食通








20060505205200.jpg

あら煉、耄碌しましたの?
私は翠ですわよ?











GDH8.gif

人を操って何を言っていますの!!










20060718195200.jpg

ほら、傀儡子なら罪に入っていないから
私の声じゃないし私は何も言ってないし





20060430025308.jpg

その性根・・・1ヶ月で強制して差し上げますわ







>>だって裁判長が検察側だし。










20060718195200.jpg
結局訳わからんうちにとんでもない罪を背負うことに・・
っていうかバッジ貼る場所もうないぞ・・・







20060718194807.jpg

背中・胸・肩各所に貼ってもまだ足りんな・・・







ruri3.jpg

車輪の世界でもここまでのバッジを一人に貼るなど予測しませんよね・・・







20060718194807.jpg

無理やりにでも貼っておくか・・・








1.jpg

私が一体何をしたぁ!!!
  1. 2006/07/18(火) 16:12:41|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し『今日もブリックモールは大忙し』 | ホーム | 拍手返し 『自由という日々を奪り還せ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/438-c92a3fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

