悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し『今日もブリックモールは大忙し』

20060719140552.jpg

なんか、今朝から静かなんだよね
いつもなら食通と瑠璃さんの壮絶な挨拶があるはずなんだけど・・・








20060719140748.jpg
あれすごいですよね~毎日毎日建物十数件破壊するんですから
泣きながら翠さんとかイルイちゃんが修繕してますけど








curioF.jpg

そりゃあ、週一ならまだしも毎日じゃあねェ…







20060719141212.jpg

これはあれだ、先週執行された裁判の効果だな






20060719141223.jpg

あれは酷かったですよね、不当以前に何が原因でああなったかも理解できませんでしたし







20060719141410.jpg

あれには流石に同情するわ…







20060719141552.jpg

か、勘違いしないでよ!
あんな管理人がどうなろうと知らないけどお客様に妙な心配をかけないよう配慮したんだからね








20060719141223.jpg

何も言ってませんよチーフ…








curioF.jpg

玲愛、あんた自爆よそれ・・・








20060719141552.jpg

く、くきーーーーーーーーー!!!










curioE.jpg

チーフぅそれ別キャラのネタですよぉ







<日々精進、これ以外 道は無しな拍手返し>









>>カテゴリ別なら少しは軽くなる   あ!その手があったか、どうもっす

>>日にち別に分けることができれば軽くはなりますね 最初っからこの方法で過去ログ見ればよかった






20060719141410.jpg

問題は食通の更新頻度の異常さと
一つ一つが無駄に長い、そして画像が重いという結果
過去記事の月の一挙表示が不可能の原因ね







20060719141223.jpg

ある意味、高スペックPC・高速回線のベンチマークですね
安定動作で6月が表示できれば現行でかなりの処理速度かと…







curioF.jpg

頼むから普通に見れるようなサイトにしようよ…





>>くらいじゃねの?  どうも、おいらは上の方が知りたかったんですよプルルン お礼は5万ね










20060719151407.jpg
蛮ちゃん、蛮ちゃん!!
福沢さんが5人もいるよ!








20060719151346.jpg

おっしゃあ!!これで今日から人並みの生活が送れるぜ!!









20060131004859.jpg

そこの君たち、そこの車は君たちの物かね?








20060719151652.jpg

そうだが、なにか?








20060204233451.jpg

駐車違反だな、違反切符・レッカーも呼んで置いたからしめて5万、しっかり払ってもらおうか?








20060719151407.jpg

ば、蛮ちゃん・・






20060719151942.jpg
銀次…裏社会の人間も社会のルールからは逃げられねぇってことだ…







20060719151407.jpg

うぅ…またパンの耳とかコンビニのゴミ漁り生活か…







20060719152139.jpg

人生って無常だな…






>>私はザクⅢが好きです、ザクⅢに乗るにはどの機体から練習すればいいですか?








kasuri12.jpg

なかなかいい趣味ね、気に入ったわ
旧ネオジオンに所属してドライセンとかガザCを運用してエースを目指しなさい
後はGジェネで開発となんとかで…








asuka11.jpg

かすりさ~ん、オーダーでぇす







kasuri5.jpg

おっと、そういう訳で目指せマシュマー様(違








>>うう、ゲットバッカーズ(このサイトの)見てたら悲しくなってきたぞ ドーナツでも送るから食べてください








20060719151407.jpg

蛮ちゃん!ドーナツだよ!!無料でくれた人がいたんだよ!








20060719151346.jpg

ナイスだ!銀次!!早速胃を埋めようぜ!!












奪還屋のすぐ近く










sigunamu1.jpg

テスタロッサ、加減は不要だぞ








20060719155143.jpg

貴方も、シグナム










1127.jpg

烈火の将シグナムとレヴァンティン…推して参る







20060719160015.jpg

フェイト=T=ハラオウン
バルディッシュ・アサルト…行きます!











20060719160327.gif

シグナム・フェイト『はぁああああああ!!!』












20060719160408.gif

ドギュァアアアアアアアン!!













20060719160728.jpg

いっだっきま~っ・・・ん?











20060719160408.gif

銀・蛮『うぎゃぁああああああ!!!』












20060719161234.jpg
・……蛮ちゃん・・・ドーナツは…?







20060719161316.jpg

諦めろ…もう消し炭だ















銀・蛮『ウワァアアアアアアアアアアアン!!!!』
























>>やれやれ、食通さんは中間という言葉がないからなぁ、ユウト姐さんはアクまで上下関係無しで話そうっていっているんだろ?しかも3時間メッセって両方に物凄い負担がかかるし これからはアクまで平等で楽しみましょうって感じかな? 違うならゴメンなさい








yui5.jpg

100%正解ですよ、臣下でなければユウトさんとの接点なくなるって間違った妄想に捕らわれているのが食通です







asuka11.jpg

精神学士を目指してるから、改善点も修正点も全部把握してるけど
食通の本家での修行の日々が、自分の信念を曲げることを良しとしないだけなんだよね






kasuri11.jpg

とりあえず好かれていても、嫌われていても、無視されるよりマシってことね…
周りはいい迷惑なんだけど








>>いや、藤原は元気にこのサイトに通っているぞ 暴走・妄想しないようにね









20060719162646.jpg

そうなの?
まぁ、いいけどまたアトミックバズーカとかで暴れないでね
修繕大変なんだから







20060719165943.jpg

大丈夫ですよ…多分








20060719170024.jpg

そういうネタ振られたら無視すればいいんですよ







20060719162646.jpg

あんたも結構、酷いことを平然と言うわね








>>あっちゃー、謎さん大変な事になっていたんですね。えと、その・・・なんとかなりますよ(多分)あ、くれぐれも特別高等人の方には逆らっちゃダメですよ?(特に法月氏には)










yui3.jpg

そういえば昨日仏頂面の叔父さんが食通を虐めてたな…







kasuri11.jpg

罪の山とはいえ、軽く破るからよ…あのバカ






(c)jANIS/ivoryの素材を使用しています





A0000.jpg

>>はい、今日も由飛さんに会いに、じゃなくて、客として来ましたよ。








asuka11.jpg

いらっしゃいませ~







kasuri11.jpg

あ~はいはい、由飛ちゃんあとよろしく








yui3.jpg

な、投げやりな…






D000.jpg

>>水曜だけ客が多い?や、やだなぁ・・・気のせいですよ?他の曜日が危険とかそういう理由ではないですよ?














20060719170024.jpg

安全な日ってあるんですか?







20060719165943.jpg

週一か二くらいは…







yui5.jpg

あったらいいね







000F.jpg

>>あ~そう言えば、プラムさんがひよこ館でバイトしていたような・・・もう彼女も立派なウェイトレスですね







kasuri11.jpg

あの魔王も遂に落ちところまで落ちたか…






asuka11.jpg

結構可愛いかもよ~






yui3.jpg

あはは・・・後で攻撃されそうで怖いなぁ






20060719175836.jpg

>>(後で提督にも連絡しておこう。まあ当面あの姿でいてくれた方が魔法が使えなくていいんですけど。)









20060719180313.jpg

そうですか、私の場合シュークリームよりもコーヒー派なので
翠屋支持ですけど…とにかくプラムの魔力減退は朗報ですね
報告ありがとうございます長月さん





20060719180423.jpg
提督、そんなにコーヒーばかり飲んでると夜眠れなくなりますよ?








D000.jpg

>>curioにファミーユに翠屋にひよこ館か。どこに行こうか迷っちゃいます。あ、勿論一番はファミーユです







yui10.jpg

そう言ってくれるのはうれしいけど
夫々が夫々の長所や短所があるからその日の好みに合わせて
ご来店くださいね






kasuri11.jpg

あの日々の天然とは思えない普通の応対…無気味にしか見えないわ







asuka11.jpg

ようやく由飛さんもウェイトレスらしくなってきたじゃないですか







000F.jpg

>>それじゃ、ごちうさま。由飛さん今度はピアノも聴かせて下さいね。             
 長月








yui3.jpg

あ、あはは…ピアノはどうかな?
あのアンティークの御爺さんに頼んでみようかな






kasuri11.jpg

それはいいから清算清算







asuka11.jpg

ありがとうございました~またお越しくださいね










>>元気にサボってますかぁー!?







20060719181041.jpg

サボってますよ~













20060719181115.jpg

ったく急がしいったらありゃしない…店長も手伝ってください








20060719181129.jpg

というか、手伝われたほうがマイナスですよチーフ








curioF.jpg

毎度のことだけどひでぇ言われようね・・・








yui3.jpg

そういう訳で、小休憩を挟んで私信に移ります
  1. 2006/07/19(水) 14:21:26|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第30回 『メッセの会話はリリカルなの!?』 | ホーム | 新 私信返し 第29回『内容改革はあるのか…』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/439-b52bbbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

