悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第30回 『メッセの会話はリリカルなの!?』


戦士たちの酒場:ユウト姐さん







20060719201908.gif

うおおおおおぁああああああ!!!!











20060505215236.jpg

こ、今度はなんですの・・・






ruri4.jpg

Gガンダムのチャップマンを見てて思いついたそうです
適当に唸るだけなら罪に問われないし、法を犯さないと判断したそうです







TYG.jpg

只管に愚者だな、断絶状を預かった身で尚も還そうとするとは
愚かにも程があるな







>>オーダー入りましたー!
『殺害懇願禁止の罪』追加でーす♪









VFR.jpg

で、このような小娘風情になんでここまで肩入れするのか
お前たちは知っているのか?






ruri4.jpg

いいえ、何も・・・私が生み出された時点でもう取り返しがつかない状態でした







20060505205200.jpg

と、いうか貴方は誰なんですの?
名前すら名乗らず何時の間にか居座って






TYG.jpg

名など無い、我は彼方から此方へと出る混沌の使者にしてまつろわぬ幻影








20060719201908.gif

ぬぅぁあああああああ!!!!







ruri4.jpg

『お前を呼んだ覚えは無い』って言ってるようですけど








TYG.jpg

貴様の指図など受けん
我を束縛するものは無い
痴れ者め、往生しろ














20060719160408.gif














>>むしろ友人で居られることが不思議です。








20060505205200.jpg
元は同じような素顔を変えさせられた被害者として共感したんですけど・・・







ruri4.jpg

翠は一応素顔に戻りましたからね
以後も仲の良い関係を適当に継続されていたようですけど









20060506185931.jpg

流石に半年近く付き合えば腐れ縁
中々離れなれないものですわ







TYG.jpg

向こうは軽く切る気のようだがな








>>人間相手なんだから手加減してやれよ…。











VFR.jpg

人間ほど脆弱で愚かで怠惰で非効率な存在はいない
加減をすれば足元を掬われるからな








ruri4.jpg

それについては同感です
・・・それより煉は何処に行ったのでしょうか









20060506185931.jpg

そう言えば昨日から顔を見ませんね・・・









TYG.jpg

あやつは還った・・・無明の輪廻にな







ruri4.jpg

いや意味不明です








>>オーダー追加でーす!
『関節侮辱禁止の罪』お願いしまーす♪









20060502014140.jpg

これは・・・一応謝っておきますわね
私の注意を怠ったのが要因ですから






ruri4.jpg

これって遠隔的に『さっさと悪絶つたため』とか『食通失せろ粘着キモ』と言うことなんでしょうね








TYG.jpg

ちょうどいい、ここを壊すにはいい機会ではないか
ワンクリックでこのサイトの存在全てを無に還せるぞ





20060502014140.jpg

もう、そうしたほうがいいのでしょうか?








20060719201908.gif

ぬぐぁあああああああ!!








ruri4.jpg

武力行使ができないから手も足も出ないようですが・・・
一応拒否してるのでしょうか?






20060505205200.jpg

流石に全身鎖で縛って50tの錘を括りつければ動けませんわよね










>>いろいろ。

いろいろだね。

いろいろですね。










20060505205200.jpg

と、言うわけで悪絶つもう閉めましょう
ユウトにここまで嫌われたら貴方も生きる意味は無いでしょう?
自殺はできなくても殺してあげますから、安心なさいな








20060719202704.jpg

そうだな、返すだけ返して終りにするか
この身は既に意味の無い事象空間に存在する価値の無い波動体
具現する筈の神を宿せぬアニマなら潰されても問題は無かろう
幸い客も少ないしな







TYG.jpg

ふっ、逃げるか・・・この臆病者め
最後まで足掻かず、元主に好き放題させるのか?
奴等の行動は見事な内政干渉、いや浸食・侵略行為と言っても十分
足掻け、運命に、そしてあの小娘どもにな








VFR.jpg

それが、虚空の使者を受け継ぎし者の使命であろう










4.jpg

・・・・・時間をくれないか








TYG.jpg

好きにしろ、だが、時間は多く存在せぬぞ
貴様も所詮十数年の時を歩むだけの人間なのだからな













風ノ音A’s~リリカルマジカル頑張ります~:風蛍さん










>>どうして? 言われてみれば結構ぴったりかなとか思ったんだけど???

ち、違うもん!!ボクはもっとこうカッコよく弾幕を回避しながら華麗に敵を撃つんだもん!!

…………それよりはむしろ、敵の弾を食い止めるだけの盾って言ったほうがしっくりくるんじゃないかな………







asuka11.jpg

あっはっはっはっはっは、風蛍さん、そのネタ最高だよ~







yui.jpg

笑っちゃダメだよ明日香ちゃん、風蛍さんは本音で言ってるんだから






kasuri.jpg

ああ、あれね毎回命中率100%なのに切払われて回避率10%で直撃して死ぬダンバイン系










>>な、なんかデビルガンダム出てきたぁぁぁ!!?? しかも姿変わってるぅぅぅぅぅぅ!!??

ああああ、だから開けないでって言ったのにぃぃぃぃぃ!!??

あら? 一緒に手紙が入ってるわよ。「どうぞ可愛がってあげて下さい」、ですって。

んなもん出来るかぁぁぁぁあ!! 返品だ返品!! さっさと送り返すぞ!!










20060719210811.jpg

まったくなんてものを送りつけたんだか・・・






curioF.jpg

送ってる最中に闇の書の呪いがくっついちゃったのかな・・・







curioE.jpg

頑張って駆除してください、リアル系管理人さん







20060719210811.jpg

最悪な御中元ね








全ての眠る島:Alさん












kasuri.jpg

お久しぶり~ファミーユへようこそ~







asuka11.jpg

うわ~alさん、他の日なら即死してそうな暴言だね~








20060719222203.jpg

お帰りなさいませ~ご主人様








utahasi3.jpg

無視無視、お茶しか注文しないご主人様なんて







curioF.jpg

店長は黙ってる、仕事なんてしないんだから








utahasi3.jpg

ちぇ~









20060719210811.jpg

・・・返そうと思うけど返すネタが無いわね
御免Al・・・













ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~:タカヤさん








20060719210811.jpg

今のうちに返しておくわ、危険性が低いでしょうから
復活早々死なれても困るし・・・








utahasi3.jpg

そうだねぇ、殺しかけたし








asuka11.jpg

実際はジムクウェルとかジムカスタムとかかっこいいチョイスに惚れたからかなぁ







kasuri.jpg

それと食通の兄弟機ゲシュペンストを使ってくれてるみたいだしね







20060719222203.jpg

それよりも復活の祝辞ね
鬱から解放おめでとう







asuka11.jpg

そんな感じで祝辞でした~
シシオウブレードは漢レベル45で使用可だからがんばってねぇ~










Fの領域:琥璃守さん







20060719222203.jpg

5000オーバー&復帰おめでとう






20060719210811.jpg

復帰は良いけど、せっかく作ってもらったプログラムだけど私たちにはあわないわね
悪いけど他の方々のためにデバックがんばりなさい






asuka11.jpg

で、遅れて報告します。フェイトちゃん勝手に借りてごめんね~
長月さんのリクエスト以降気に入っちゃってそのまま週一で
私信とかに参加しもらっていま~す






20060719222203.jpg

というわけで今後もよろしくね、琥璃守









  1. 2006/07/19(水) 22:27:18|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 前編『時として人は負に流されることもある』 | ホーム | 拍手返し『今日もブリックモールは大忙し』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/440-6c1856b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

