悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 前編『時として人は負に流されることもある』

sa16.jpg

本日の私信はこちら







‐------------------------


20060505205200.jpg
昨日は申し訳御座いません
皆様には多大なご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳御座いませんでした






TYG.jpg

信じた者を一直線に突き進み
その先が無くなればどうすればいいのかわからずに困惑する
日本人の典型的な姿だな・・・







ruri4.jpg

応用性がないといえばそれまででしょうが
そこまで思い入れが強かったのでしょう・・・
そこ彼処には迷惑以外の何者でもないようですが






TYG.jpg

そういう訳で、叱咤激励が送られてきた
虚空の使者よ、貴公はこの言葉をどう受け止めるのかな?








>>嫌われたら  嫌われたわけではないでしょう これは食通さんを試しているんですよ きっとね( ̄― ̄)






20060720094102.jpg

…・これも人生と言う名の試練か
このようなことで自らを否定し現実から逃げるようでは
精神鍛錬が未熟な証拠だな、戦で背を向けるは武士の名折れ









20060720114327.jpg

…まだ、対処法は見つからないけど
絶対に、この現状を打破してみせる
私を信じ、ここまで育んできた父祖の魂とこの刀の真銘に誓おう












>>閉めましょう  ほう、別に反対はしないけど所詮その程度の男か情けない 
今まで期待していた俺が馬鹿だったよ、この程度のことで諦めてしまう凄い精神の弱い武士がな










1.jpg

武士であれ騎士であれ平等に人間だ
常に志を強く持ちつづけるなど不可能、時に堕落し本会を見失う時もある・・・
その言葉、この逆境・・・必ず乗り越えて見せよう、喩えこの身が100億の贖罪と侮蔑に犯されようとも
我が魂は誰にも犯すことはできない!












>>少ないしな   やれやれ、お前は6月のことも忘れたらしいな まあ、別に良いけど











20060720114327.jpg

過去の罪を悔いたところで、その犯した罪は償えない
ならば、過去の失敗を繰り返さぬように日々を生きるはずだった
その経過がコレだ・・・主から主命を剥奪され
今は主を失った愚かな侍、明日知れぬ我が身だが・・・それでもまだ生きている









>>武士と名乗っていたがこの程度の男だったなんてな、今までこのサイトに来て笑っていた俺が馬鹿だったよ











20060720094102.jpg

その程度か・・・おそらく、今の私はそうなのだろう
いままでの関係を崩し、新たな道を歩むことの恐怖を思い
ユウトに仕えるという誉を失ぅた・・・
ユウトの支えがあってユウトを守る剣であったからこそこのサイトは戦ってこられたんだ
『悪を絶つ剣』この真の意味と目的はもはや失われそうにあるが・・・な










>>失せるんだったらさっさと失せろ 主君の気持ちも理解しない者は失せるのた方がいい











as5.jpg

そう、そこだ・・・ユウトの真の意味も解さず私は一方的な忠義を尽くした
その結果がコレならば私は理解しなくてはならない
ユウトの意図と、そして本懐がどこにあるのかを・・・
何故今更私に武士としての称号を剥奪しようとしたのか、それを見出さなければ













ruri4.jpg

(ただ『主従関係』ではなく『友達』になろうとしただけでコレですか・・・)




20060505205200.jpg

(古い人間は思想も固いですわね、戦闘や統治には機転が利くのにこういう所は何時まで経っても変えられないんですから・・・)




ruri3.jpg

(・・・おそらく始めてであったときの想いを失うのが怖いのでしょうね
それこそ、武士として惰弱だと言うのに)





20060505205200.jpg

(最後まで信念を貫く親分の意思や祖父の教えがこういう時には不便ですわよね・・・)











>>還った・・・無明の輪廻にな   つまり本格的なサイト閉鎖になるのかね?…失望したよ食通君









20060720114327.jpg

失望も何も、人の心を動かす程の力も
人に期待を持たせるような器量も無い
私は私がやりたいように日々を戦ってきたのだから
ユウトに否定されれば『非公式:戦士たちの酒場 後援サイト』も
その存在は価値は無いだろう・・・































as5.jpg

…・…なぜだ、なぜこのような明日無くなろうと困らない存在に
ここまでの意見が来るんだ








TYG.jpg

考えはまとまったか?







ruri4.jpg

食通、ご決断を・・・







midori4.jpg

さぁ、今が天下の分け目ですわよ









as5.jpg

・…・…悪を絶つ剣は





















1.jpg
悪を絶つ剣は終わらない!
喩え運命がこの身を苛もうとも!未来への可能性が費えようとも
この身果てるまで足掻いて、足掻いて、醜い姿を晒そうとも足掻く!
そして、だれもいなくなろうとも・・・主が私を不要に思おうとも最後の最後まで戦う
それこそが刀を持ち、主を守ることを誓った者の義務だ!!





















1.jpg

瑠璃、翠!ここからが正念場だ!
今後一層風当たりは強くなる!私に命、預けてくれ!!














20060505205200.jpg

拒否権はないのでしょう?
それに、貴方を最後まで看取るのは相方の勤めですわ









ruri3.jpg

少しでも前向きになってよかった
大丈夫ですよ、少しずつ前に進みましょう
何れはユウトさんとも主従を越えた関係になれますよ







as5.jpg

我が望みは『ユウトの臣下』ではなく『ユウトの幸福を願う』存在になりたかったのだ
ユウトの望みを全てにおいて優先し行動する、ならばその願いを叶える為
もう迷うことは無い・・・














sa16.jpg

その頃・・・






TYG.jpg

…・…・…よかったのか『焔の使徒』よ、あの者から離れて






20060720102311.jpg
食通と共に行動していたのは単なる腐れ縁
それに奴を立ち直らせるのは奴のみだ
周りがどうこう言ったところで反発しか呼ばないと思うしな






TYG.jpg

そうか、で・・・これからどうするのだお前は






20060720102311.jpg

しばらく旅に出るさ、ちょうど国内の見聞を計画していたしな
いい機会だ、同じような連中と戦おうとも一定以上の強さは得られないからな






TYG.jpg

よかろう、ならば・・・
貴公が復帰するまで食通は我が預かろう
安心して旅を謳歌して来い、そしてここがお前の帰るべき場所だ
覚えておくんだな







20060720102311.jpg

記憶の留めておきます
では、縁があったらまた会いましょう







TYG.jpg

我等の運命は交錯し、必ず交わる
しばしの別れだ、煉
















sa0.jpg

更にその頃









20060131011437.jpg

ふぃ~ようやく揃いました~
流石に徹夜は応えますね







20060204223634.jpg

可愛い可愛いマジモンちゃん
リリアンのクーデターを成功に導いてくださいね
そして世紀の大!魔!王!!
になるんです!













20060204224100.jpg

では気合を入れて~エイッエイッオ~!!














20060201162320.jpg

はみゅ~ん、とはいえ流石に睡魔が・・・
それに悪は夜中に活動するもの、と、言うわけでおやすみなさ~い














  1. 2006/07/20(木) 10:37:37|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 後編『今日はどうもテンションがおかしいな…』 | ホーム | 新 私信返し 第30回 『メッセの会話はリリカルなの!?』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/441-a429e050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

