悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 後編『今日はどうもテンションがおかしいな…』

sa16.jpg

本日1回目はこちら






------------------------------






20060720104704.jpg













20060720104538.jpg



















20060720104647.jpg
















20060720104654.jpg















20060720105129.gif

ドッカ~ン♪












20060720105315.jpg

あぁ、もうでてきちゃだめ~!!







20060720105408.jpg

DG細胞で増殖してるわね・・・
風蛍に送りつけておいたのに・・・もう再生してるよ







20060720105654.jpg

はぁ、仕方が無いので雑記まで放置の方向で・・・








20060720105742.jpg

はいは~い












>>ネタ振られたら無視 そうそう、馬鹿が暴走したら無視してくださいね







20060720105911.jpg

ネタが飛んでくれば応えるのが管理人の仕事だろう!!








20060720110109.jpg

そのせいでサイトが崩壊したら本末転倒かと…・







1509.jpg

なのはの言う通りだ、少しは物事を建設的に考えろ







20060720110234.jpg
本当になのはさんもフェイトさんも発言が小学生とは思えないわね、素晴らしいわ







20060720105742.jpg

将来が楽しみですよね~








>>(ゲットバッカーズ)お前らは貧乏神にとりつかれているのかよ!!









20060720110707.jpg
言うな、最近身に染みてんだ






20060720110746.jpg

このサイトに来てから更に不幸の度合いが増えた気がするよ蛮ちゃん・・・







20060720110919.jpg

ちっくしょ~!!なんでこんなに不幸が重なるんだよ!!!









20060720111020.jpg

真人間になる明日のためにそのいち!
第一問!『ユウトと100万人の命が天秤にかけられている、どちらか助けられる場合貴方はどうする!!』










1.jpg

ユウトさんを助ける!!










20060720111020.jpg

その選択が駄目だと言ってるだろうが!!








GHS3.gif

瑠璃『ヲラヲラヲラヲラ!裁くのは我が拳なり!!』

食通『あででででででででで!痛いって!!』













GHS7.gif

ゴッドハンドスマッシュ!!








GHS8.gif

成敗!









20060720111919.gif

食通『うわぁあああああああああ!!!』














20060720110707.jpg

あぁ、割のいい仕事はねぇかな・・・ん?













20060720112026.gif

銀・蛮『またかぁああああああああ!!!』















>>間違った妄想  つまり、思考主義党から卒業しろって感じですかな?













20060720112139.jpg

問題のその579、ユウトさんがメッセで挨拶をしてきた
同時に家の近くで子供が溺れているのを見つけた、貴方はどうしますか?









20060720112350.jpg

くっ・・・それは厳しい
そうだな・・・子は未来の礎ぞ、助けるのは必然だ
ユウトさんに事情を話し子供を助けに行く









ruri4.jpg

はぁ・・・ここまできて正解率15%
どれも人道的には簡単なことなのですが・・・なぜユウトに変えただけでここまで








20060505205200.jpg

し…仕方が無いですわよ、ゆっくり…ゆっくり考えを変えさせていきましょう








>>すいません、感じですかね? これはミスですので無視してください








20060505205200.jpg

わかりました、無視しますわね







ruri4.jpg

取り上げた後で無視も何も…という感じですけどね









>>ドライセンに乗るにはまずドム→ドム・トローペントを使いこなす
ガザ系はまず作業用MSを乗りこなさなくてはいけないなぁ…ザクⅢの好きな所はメガ粒子砲とポンプ









20060720112912.jpg

良くわかんないけど、自分が好きなものって大切にしたいよね









1504.jpg

自分が好きな機体に乗れるように頑張れ








20060720113026.jpg

何事も努力ですよ、頑張ってくださいねお客さん







>>問題  宇宙で使えるグフはなんでしょう?







20060720113159.jpg

ガンダム系の話なんて知らないよ~






20060720113221.jpg

めんどくさいからハイネグフって言ってみる








20060720113336.jpg

そもそもこの質問は食通に任せるべきだったかな…









>>う~ん、自分の得意な戦闘スタイルを考えるとどうしても格闘より中距離・射撃なんですよね。
だから、ゲシュペンストよりヒュケバインMKⅡなのです。そっちの方がいろいろバランス取れてるし。
ゲシュペンストは、何かタカヤさんがジムを使ってあんまりだったので彼に贈っちゃいました。










AAASW3.jpg

私に対して許可は不要
譲ったのは私だからな、とはいえT-LINKシステムが無いから
ヒュッケバインMkⅡは使えないけど…






ruri2.jpg

実際スパロボで食通はアウトレンジのリアル系使ってるんですけどね…
ダイゼンガーとかゲシュペンストはヒーロー戦記や親分が好きだから
使ってますけどOG2では気がつけばアウセンとかMkⅢガンナーが雑魚を蹴散らしてしまい
ボス戦でしか真価を発揮しないんですよね…
しかもボス戦はアルト・ヴァイスが中心で片付けるので…






20060505205200.jpg

ゲシュペンストも合体技とかあれば活躍できそうなんですけどね
改造数値が高いし・Wゲージも高い・強化パーツも4つ持てますし







1.jpg

だから8週目くらいから本領発揮さ!








20060720114327.jpg

なんか最近 漢としてランクが下がってきたな…
何かが…何かが狂ってきている






ruri2.jpg

(まさか、ユウトとの関係断絶がここまでテンションを狂わせるとは…)






20060505205200.jpg

(ここは少し休む期間を設けたほうがいいかもしれませんね…)

  1. 2006/07/20(木) 11:06:31|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し『あまりに鬱なので研究休んだ今日この頃』 | ホーム | 拍手返し 前編『時として人は負に流されることもある』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/442-84e8dc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

