悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し『あまりに鬱なので研究休んだ今日この頃』

sa16.jpg

本日2回目はこちら






-----------------------






20060720161943.gif

いいから黙って研究所へ逝け!!










20060720162118.gif

食通『ぐぁぎゃあああああ!!!』













1.jpg

突然何をする!以前がんばった分休暇をもらっただけだ!!









20060720162358.jpg

うるさい、私となのはの関係は全然進展しないし
闇の書は放って置くし、挙句研究を休むなんてどう言うつもりだ












nanoha10.jpg

落ち着くんだフェイト…いま暴れても










20060720162604.jpg

うるさい、なのはを狙う以上
クロノは兄であると同時に敵だ









20060720162741.jpg

だが良く考えろ、なのはとボクが婚約すれば義妹であるお前の義姉になのはが落ち着くんだぞ









1508.jpg

なのはと…義姉妹








1505.jpg

あっ、それも悪くないかな…









20060720162947.jpg

………・…話しが進まない、我々だけで返すぞ







20060505205200.jpg

は…はぁ、わかりましたわ(本気でサボったんですのね)










>>無くなろうと困らない存在  お前は本当にわかっていないな
今まで相互リンクしてきた方々、拍手を送った客 そしてユウト姐さん それらを全て否定する気か?










1.jpg

もう大丈夫だ!ユウトと言う主が消えようとも、私には支えてくれる戦友がいる!!
もう困惑も因縁も消えた、我が心明鏡止水なり!











20060505205200.jpg

ならば試して差し上げましょう















GS.jpg

翠『さぁ、押し返してごらんなさいな!』
食通『ムリ!!おもてぇ、やめろ翠!今すぐ剣をひけ!!』











ruri2.jpg

まだまだ修行不足ですね








20060720162947.jpg

どんな修行すればアレを押し返せると言うんだ…








>>やれやれ、やっとわかったか  それだけでも人間は成長するものだよな









1.jpg

成長したかどうか、今後の悪絶つで判断してくれ!ここからは互いの信がどれだけ繋がっているかが勝負だ!








20060502014140.jpg

なんかすぐに消えそうな線香花火クラスの信頼しかないですわよ






TYG.jpg

うむ、良い喩えだ







>>正解はRFグフです  参照は起動戦士ガンダムF90より









1.jpg

グフといえば陸戦型!上層部はわかっていませんよ!







20060505205200.jpg

ノリスグフは素敵でしたわね








ruri2.jpg

う~ん、小説に出てきたフライトグフも良いと思うんですけど…










>>ゲットバッカーズの方々仕事です  このサイトで一番簡単だと思われる仕事をしなさい何かの奪還をね

>>馬鹿が製作したファーストと試作二号機を売って金が出来たから誰かに寄付するか…









20060720164235.jpg

銀次!!こうなったら背に腹は変えられねぇ!
この仕事引き受けるぜ!!










20060720164425.jpg

オッケー!蛮ちゃん!!









20060720164511.jpg

ん?しかし何を奪還すれば良いんだ?








20060720164558.jpg
俺たちの自由!!










20060720164624.jpg

おっしゃあ!!ならこれしかねぇ














s1.jpg

路地裏











AAASW3.jpg

真人間ってなんでこんなに厳しいんだろうな…ん?










20060720164235.jpg

喰らえ!その毒蛇の牙をもって!!
スネークバイト!!












10017.jpg

SF.jpg

蛮『砕けちまいな!!』















20060720165017.jpg

説明しよう、蛮ちゃんの握力は200kgおーばー、即ちそのアイアンクローは
鉄であってもへし折れるのだ







20060720164624.jpg

これで俺たちは自由のみだぜ
毎度あり…









20060720164558.jpg

自由は良いけど、どうやったら解放されるんだろうね?








20060720164511.jpg

しまった、その手段聞く前に殺しちまった…














>>真人間になるためには、親しい人間1人よりも100万人の他人を助けなくてはならないのでしょうか?
僕自身は、たとえ100万人の命が失われ、結果その親族から恨まれ、あまつさえ助けた人間にすら
恨まれたとしても・・・、そのほうが人間らしく、正しい生き方なのではないでしょうか?









20060505205200.jpg

この『道徳真理問題65536』は、ユウトが著書した、『食通をユウト信仰から解放させる』と言う目的から作成されています、よってユウトに依存した内容を選ぶと罰ゲームで怒突かれる、と言うわけですの、人道的には答えの無い問題も多いですけど、食通をユウト信教から解放し、同じ目線の友にするにはこれぐらい必要ということですわね










20060720165457.jpg

では第8541門!
『目の前に今にも倒れそうなお婆さんと、疲れて休んでいるユウトさんがいます、その場合どちらを優先して助けるべきでしょうか!!』










1.jpg

お婆さんを助けて、ユウトさんに飲み物か何かを与え元気付ける!
そのままお婆さんの目的地まで送ってやる!










20060505215733.jpg

ちょっとはまともになってきましたわね








ruri4.jpg

ですが…8541問中正解率が115問というのは…







20060502014140.jpg

あはは…冗談、では無いようですわね









ruri4.jpg

何時になったらユウト信教が抜けるんでしょうね…










パチパチパチパチパチパチ!!!(拍手)








20060720172410.jpg

ブラックロッジ本部:玉座










20060720171735.jpg

して、大導士殿 用件は?









20060720172128.jpg

悪を絶つ剣…
最近予が嗾けている場所だ
我等の仇敵に相応しい名であろう?
そこでそろそろ難易度を上げようと思い、お前を呼んだのだ






20060720171735.jpg

…ですが拙者の理想から外れていた場合






20060720172737.jpg

構わん、それで逝くならそこまでの男よ








20060720171735.jpg

分かりました、では失礼します









eseru.jpg

楽しそうですね、マスター









20060720172737.jpg

ふふふ、この虚無感しかない世界で予を熱くさせる数少ない奴に出会えた
それだけでも運命といううものに感謝せねばな









20060720172824.jpg

ふふふふふふ、ふはははははははは!








20060720173739.jpg

その頃…









GP0.jpg

海に向かって一意専心!!
プラズマステーク!













20060720170943.gif

ドギュァアアアアアアアン















20060502014140.jpg

ば、爆発してますわよ?









ruri4.jpg

力の調整ができていなんです
元々アル・アジフと融合してデモンベインになることを前提に
ムリな超高圧縮高エネルギージェネレータを装備していますから…









20060505215733.jpg

つまり、ゲシュペンスト単体では動かそうとすれば爆発すると…







ALD1.jpg

魔械一体は必然としてそうなる
重力を魔術で相殺するからアトランティス・ストライク等の
兵装が使用可になるのだ、わらわの偉大さがわかったであろう?







20060505205200.jpg

自分で言ったら有り難味が薄れますわよ








ruri4.jpg

とりあえず何時ブラックロッジの小物や最悪アンチクロスが来るか分かりません
準備は御怠らないようお願いしますね?








AAASW3.jpg

りょ、了解(ガク)









20060502014140.jpg

気絶してますわね…







AL8.jpg

当然だ、マギウスでもない状態であんな爆発に巻き込まれたら
ただで済むはずもあるまい


















翠『暢気に解説してないで救急車を!!』

瑠璃『ああ、携帯が…ここ圏外でした!』

アル『しっかりしろ変態』














こうして食通の一日は過ぎていくのでした…次回に続く
  1. 2006/07/20(木) 17:02:12|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し第31回『悪を絶つものは正義を貫けない』 | ホーム | 拍手返し 後編『今日はどうもテンションがおかしいな…』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/443-652034ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

