悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し『さらば運命の連鎖、そして未来を目指せ』

sa16.jpg

本日4回目はこちら






-----------------------









>>ゲットバッカーズの方々 報酬は試作二号機 と50万ルピーね







20060720215601.jpg

蛮ちゃん報酬だよ!!








ban.jpg

試作二号機は核を抜いたら売る!
核は別売りだ!
そして今は1インドルピーは2.5円!つまり日本円で125万相当だ!!









20060720215757.jpg

ついに俺たち億万長者だね!!








ban.jpg

おうよ!!









20060720215901.jpg

ちわ~す、未納の税金徴収にきました!







20060720215914.jpg

しめて60万になります







ban.jpg

フッその程度、払えねぇのは昨日までだ もっていきな








20060720220113.jpg

はい、まいど~








20060720215914.jpg

あらっコレって核じゅあないの?








ban.jpg

…気のせいだぜ、こんな一般庶民がなんでそんなものを








20060720215914.jpg

黙っててやるから60万よこしなさい













無理やり60万奪われた

















20060720220320.jpg

てめぇなにしやが…











20060720220427.gif

文句ねぇよな?













20060720230648.jpg

は、はい








20060720230747.jpg

またお金なくなっちゃったね…









20060720230756.jpg

まだだ、まだ5万ある









20060131004859.jpg

君たち、試作2号機は危険物だぞ
あれはサイトが管理する、管理費用に5万もらうぞ














20060720230648.jpg

なっ・・・・









20060720215757.jpg

蛮ちゃん…また













蛮・銀『また文無しかぁ!!!』















>>イデオン(フルパワー)VSアッガイに乗ったドモン(ハイパージャマー装備) どっちが勝つか張った張った








20060720231333.jpg

ドモンは明鏡止水モード時であれば負けることはない!!









1509.jpg

あんなジム頭のどこがいいのさ
食通は毎回イデオン無改造だし…








20060720233654.jpg

…わたしもイデオンさんは嫌いだな
みんなの心を一つにするなんて間違ってるよ









20060720231434.jpg
そういう訳で、木曜メンバーはドモンさんに賭けます
とはいえ代償は払いませんが












>>そう・・・そんな事があったんですね。貴方の出した答え、信じてもいいですか?
さあ、大変なのはこれからですよ。貴方にはやるべき事が沢山ある。が、まだ時間もあるのです。
あせらないで。間違わず変わってしまう事を躊躇わないで。忘れないで、貴方を支えた人達がいるって事。








1510.jpg

強く思うと、ううん、その想いが強すぎると駄目なんだよね
周りの声が聞こえないし、自分の行動に疑問も浮かばないんだ
昔の…私のように







20060720233654.jpg

フェイトちゃん…







20060720231434.jpg

大丈夫、食通さんは少しでも改善の余地はあるわ
貴方のようにね、フェイトさん







1504.jpg

そうですね…そうだと、いいですね







B0000.jpg

>>以前貴方と同じように信じる者を失った人はこう言いました。









20060721000240.gif











3025.jpg

「捨てればいいって訳じゃない。逃げればいいって訳じゃもっとない。私達の全ては始まってもいない。











3027.jpg

だから、ホントの自分を始めるために













3025.jpg

今までの自分を、終わらせよう













B0000.jpg

ってね。
もう貴方は一人でこのサイトをやってる訳じゃない。そして、貴方が迷う事を恐れませんように。









20060721001518.jpg

うん、食通さんなら大丈夫だよ、きっと







1509.jpg

言い切れるの?なのは…






20060721001623.jpg

たぶん…自信はないけど








20060721011744.jpg

…はぁ、本当に大丈夫かな








D000.jpg

か、勘違いしないでよ?べ、別に・・・まだ雑記SSの方が途中で辞められるのが、困るだけなんだから!
まだまだ送りたいSSだって、沢山あるんだからね!本当に、それだけですから!最近ツンデレな長月










20060721002841.jpg

すみませんね、今週土日には後編をまとめますので







20060721003059.jpg

しっかしツンデレ人口爆発増加傾向ですねぇ…








>>支えてくれる戦友 ほほう、例えば誰がおるのですか?









AAASW3.jpg

ふっ、そのような悪態をつくお前も戦友といえば戦友さ
このサイトに足を運ぶ客、拍手をくれる客、応援してくれる客
相互リンク、リンクをしてくれているかもしれない管理人
全ては我が戦友、それを偽るつもりはない









------------------------------




20060721004249.jpg

食通代行フェイト




20060721004238.jpg

長月代行シグナム










20060721004434.gif

20060721004458.gif

長月『舞え!連結刃!!』









20060721004515.gif

バルディッシュ、いけるね








長月『早いな…連結刃で捉えきれないとは』








食通『私の踏み込みに対応できる相手はユウト以外では貴方がはじめてですよ』







20060721004555.gif

長月『だが、このままでは決着はつかないな』






20060721004533.gif

食通『同感です…』










20060721004841.gif

長月・食通『はぁああああああ!!!』









20060721005010.gif

20060721005122.gif

食通『くっ、接近戦でも…ならば届け!天よりも高く!猛々しく!雄々しく!!』










20060721005315.gif

長月『よかろう、互いに全力を出してこそこの戦に意味がある!』







20060721005345.gif

長月『レヴァンティン!お前の真価ここに見せろ!』









20060721005404.gif

長月『剣、連結刃に次ぐもう一つの型』










20060721005546.gif

食通『鞘と剣が一体化して弓に…』








20060721005532.gif

長月『さぁ食通、真の勝負はここからだ!』








20060721010110.gif

食通『ならば、私も加減無しで往きます!』









20060721010252.gif

食通『カートリッジロード!!』








20060721010051.gif

食通『叫べ!バルディッシュ!!雷鳴の如く!』








20060721010315.gif

長月『駆けろ隼!猛火の如く!』









20060721010741.jpg 20060721010816.jpg

食通・長月『勝負!!』











20060721011012.gif

20060721010955.gif

長月「貴様は尊敬と同時に恐れていたような、ユウトと彼女に嫌われる自分自身に。」
食通『そうかもしれない、だがもう立ち止まるのはやめだ!』








20060721011145.gif

20060721011054.gif

長月「貴様の決意、しかと見届けた。ここでその誓いを立てよう、武人のやり方でな、加減は不要。では・・・参る!」
食通『この一撃が私の決意だ!!』














20060721011613.gif

ドギュァアアアアアアアアアン!!!















20060721011744.jpg

食通『なぜ…最後加減をした、長月』







20060721011911.jpg

長月「・・・その一撃の重さが貴方の誓いの重さで・・・す・・・よかった・・これ・・で(バタッ)」









20060721011744.jpg

食通『…長月』





-------------------------------








>>それに私は何もしていない、奴を動かしたのは客の拍手だ>
いえいえ、決断したのは貴方自身だ。胸を張ってもいい。







20060721012253.jpg

客の思いに応えきれない自分が情けなかった
絶望に逃げて楽になろうとした
だが、武士としての道どころか、私は人の道にも反するところだった
それを正したのは間違いなく客人の言葉だった








TYG.jpg

決断をしたのは食通だ、だがその決断を促したのは客の言葉があればこそだ












>> 閉鎖誘発  ハッキリと言っておこう それは絶対にありえない
だが、その決断を下した時の気持ち、努々忘れるなよ・・・!








20060505215733.jpg

ですわね、忘れては困りますよね







ruri3.jpg

今後問題をおこすようなら私たちが叩くのでご安心ください
  1. 2006/07/20(木) 22:54:55|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんとなく思ったことをやってみような雑記『リリアンの陰謀とアンチクロス』 | ホーム | 新 私信返し第31回『悪を絶つものは正義を貫けない』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/445-0a2bbf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

