悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し『戦争、平和、革命』

20060721225356.jpg

くっそぉ!!そろそろこのサイトも限界だぞ!!ふざけんなよ!!
なんで毎回毎回こんな不幸な事態に…








20060721225941.jpg

………そろそろ水だけ生活も限界だよ蛮ちゃん







20060721225925.jpg

マスター あの青年の二人にオムライスを腹いっぱい食べさせてやってくれないかな?








20060721213935.jpg

金さえ払えばOKだよ~
ほらほら、貧乏組み、飯だよ~




















蛮『銀次!!半月ぶりのまともな飯だ!!食え、食え、腹が裂けるまで!!』


銀次『当然だよ蛮ちゃん!!ガツガツガツガツガツガツガツ!!』


蛮『少しはエレガントに食いやがれ』


銀次『そう言う蛮ちゃんもがっついてるじゃん!!』


蛮『うるせぇ!!』












20060721225925.jpg

うむうむ、若いと言うのは素晴らしいな







20060721213910.jpg

おいおい、これは50食は必要かな…

















そして…













20060721230858.jpg

お会計6万飛んで545円です










20060721230742.jpg

おっさん、清算頼むぜ










20060721225941.jpg

……・…・…・…・…・…・…蛮ちゃん、あのおっちゃんいないよ













20060721230858.jpg

で、ご・せ・い・さ・ん は?




















またこんな終りかたかぁ!!!





















>>大変だ!! せっかく売り払った試作二号機がまた盗まれた!! 犯人はわかっている、奴だ!!








20060721231059.jpg

それでも管理役ですの!?
職務怠慢ですの、っていうか奴って誰ですの!!!











20060721230858.jpg

まったくイルイ、あんたの防衛システムは?









20060721231722.jpg

大丈夫、空間防壁は展開してるから縮退砲にも耐えられるよ
核分裂抑制・中和システムも問題ない、ガンエデンシステムは正常起動中







20060721230858.jpg

なら問題ないか、無視しよう
他のサイトが消し飛んでも客の自己責任だし








>>更新が4回も!?すげー!新記録(? だ!!









kyousuke.jpg

正確には5回だな、まったく…そんなに暇なのか?








20060721232832.jpg

たまにはこんな日もありますの









>>金曜日の午後9時にこのサイト→http://toruneido.huuryuu.com/index2 にきてください  お願いします











20060721230742.jpg
21時半にチェックして見つけた、しかもそのままコピペしたら入れなかった、なんかの罠だったのか?








20060721225941.jpg

というかこれって罠だったのかな?
食通を誘い込んで叩き潰すつもりだったとか








20060415235307.jpg

用件を言わないって言うのは怪しいわね









kyousuke.jpg

流石に数ヶ月間騙されてきたからな、管理人は少し人間不信になっている
細かい内容を説明してもらわねば警戒するのは当然だ







>>私はザクⅢに乗りたい人です、この間ザクⅡを乗り始めました
でも、サイクロプス隊の方々のように乗りこなせません どうすればいいですか?









kyousuke.jpg

旧式のインターフェースは難しいからな
マニューバーをオートにしてバランサーを後20°上げてみろ







>>もしも、報酬が試作二号機じゃなくて、他の機体だったらどうなっていたんだろう?










20060721232832.jpg
何であれ不幸のネタにしかならないですの
あの二人にはお金に嫌われる呪いがかけてありますの









>>無理やり60万奪われた  何この桃鉄みたいな展開








20060721230858.jpg

だって、食通たちのパーティゲームは桃鉄USAだもんの









>>さてと、そろそろ基地外博士からJガオガイガー返してもらうか やっとここに帰って来れたんだし











20060721231059.jpg

送りつけたことの謝罪が先ですの
この客は礼儀も知らないんですの!!







kyousuke.jpg

あのバカと機体でとんでもない目にあったからな
覚悟しておくんだな







>>刀の人が出てきたって事はオカマゾンビとか髭紳士っぽい奴もでてくるってことですかな?(よく知らない私)









20060721235052.jpg
うむ、このサイトは若さと美女に満ちているな
素晴らしく楽しめそうだ








20060721235112.jpg
そうね、私もそういう楽しみができて嬉しいわ
大導士からのご命令があれば全力でやっちゃうわ
特に瑠璃ちゃんは最高ね、あの銀色の髪を美しい血で滅茶苦茶にしてあげる









>>そうそう、死なせてくれって誘発している馬鹿は無視してください ところで、客同士の罵りはOKですか?
駄目なら以後はあいつのことは忘れますから









20060721230858.jpg

最低限、良識を守ればおーけ-よ







20060721230742.jpg

危険になったら更新項目から外す、安心して言いあいな








20060721232832.jpg

客を信じないで、なんで管理人ができますの?








kyousuke.jpg

そういう訳で次回に続く
  1. 2006/07/21(金) 23:59:54|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 『過去の垣根を奪い取れ』 | ホーム | 新・私信返し 第32回『なんか帰ってきた藤原』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/450-00dede14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

