悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第33回『土曜日は東京遠征なの?』


20060723014638.jpg

さて!アイコンリニューアルで気分も一新
奪還屋、ゲットバッカーズ、今夜も・・・








20060723014828.jpg

その依頼、確かに引き受けた!














20060723021445.jpg

主砲用意、目標前方の奪還屋










20060723021519.jpg

アイマム!目標前方の奪還屋二名!!
















20060723022015.gif

また爆発ヲチかよぉ!!















20060723021702.jpg

(くす)土曜日の仕事は私たちの領域ですよ








20060723021519.jpg

(ですが、ユウト准将に私信を返すのは食通がメインなのだがな・・・)



---------------------------------







戦士たちの酒場:ユウト姐さん










1.jpg

内定とれた勢いで東京に遊びにいっていましたすみません!!









20060505205200.jpg

苦節六ヶ月・・・といえばわからなくもないですが・・・









ruri4.jpg

何故東京に?










20060723022830.jpg

実際、東京というと就職活動で行くような感じでな
実際遊ぶことはしてきたがスーツ姿ばかりだった
荷物を最小限にしないと見た目が悪いからな
コインランドリーはあまり信用してないし








20060502014140.jpg

(今まで気がつかなかったって言わないのが食通ですわね
というかコインロッカーだっつううの)









ruri4.jpg

で、何故東京に?









1.jpg

呼ばれたから!以上










20060723022015.gif

翠・瑠璃『理解できません!!』
食通『まて、落ち着け!!うぎぁあああああああああ!!!』












20060505205200.jpg

そういう訳で今回は東京遠征のおかげで
私信だけにします、ご了承ください












>>犯人判明な日










20060723024123.jpg

銀ちゃん、蛮~お仕事よ
依頼人は謎の食通、盗まれたセイバーの体の奪還だって










20060723024419.jpg

いやだ~ヘブンさんのお仕事は危険なしごとばっかだもん!!









20060723024428.jpg

てめぇ!毎回毎回仲介料ふんだくりやがって
てめぇの仕事はごめんだぜ!!









20060723024435.jpg

なんだとこの極貧ども!!












>>ああいうのを狂信者と呼ぶのでしょう。
幸い、現在のユウトは『尊敬』というレベルで収まって『妄信』の領域は脱しました。
食通も早く無自覚洗脳を解除してください。








20060723025113.jpg

アレって直るの?








20060723025138.jpg

多分完全は無理ね・・・最近は少しまともになってきたけど








ruri4.jpg

罪状侵せばユウトさんが半殺しですからね
嫌が応にもまともにならざるをえませんわ












>>次になったら国交断絶するしか…。
そうしないと戦酒崩壊しかねないわ、マジで。











20060723022830.jpg
ああもう駄目だ!!
ユウト教を捨てる唯一の道も閉ざされた!!
私はどうして生きていけばいいんだ!!









ruri4.jpg

前回のティトゥス戦もそうですが、相当弱体化しましたね・・・







20060505205200.jpg

やっぱり、ユウトを護るという意志が強固故の強さだったのでしょうね・・・







TYG.jpg

人を護ろうという思いは時として圧倒的な力を与える・・・か










>>そうだね…あれは酷い。
いったい当時の私は何を考えてたんだろう…。












1.jpg

己が信念に忠実に、敵となる害悪を斬り捌く、その秀麗な姿と信念の太刀!
その前には言葉など不要!あるのは肩を並べ戦場を駆け抜けたいという意志だけだった!!









TYG.jpg

それも盲信に過ぎん
セイバー、プラム、こいつに反論を与えるような発言をユウトにさせるな
多少薄れたが今でもユウトの言葉は総理の言葉以上の効果があるからな







ruri5.jpg

それがユウトさんの否定も鵜呑みにしてくれればいいのですが
ユウトさんの自虐や否定は全部謙遜と思うようで・・・はぁ










>>いえ、そうでもないでしょう。向こうのコメント欄を覗いて見れば分かります。
何気に『w』など柔らかい表現が使われていますし、案外順応しているのではないでしょうか?













20060723030638.jpg

そういえば周りが多用してるから
使っていたが、「w」ってなんなんだ?







ruri2.jpg

さぁ?
よく見かけますけど・・・








1.jpg

そうか「w」とは人が剣を交える姿を表していて
『殺伐とした雰囲気』の表現に使うんだな!
おそらく『今すぐ貴様の心臓を止め、楽にしてやろう、さぁ果たしあおうw』
ということに使うに違いない!










20060505215733.jpg

おお、食通にしてはナイスな判断ですわ









ruri2.jpg

その割には柔らかい・・・と言っていますが?








TYG.jpg

柔らかく相手を牽制したり、脅したりする時に使うのだろう
中々に厄介で便利な言葉だ・・・こうして表に出ないよう殺意を表現するとは









1.jpg

そういう訳で次回もみなさん楽しく殺しあいましょうねw









ruri2.jpg

…やっぱり使い方間違っていませんか?









TYG.jpg

あれが基本ではないのか?
  1. 2006/07/23(日) 03:13:51|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 『めがぁ、めがぁ~』 | ホーム | 拍手返し 『過去の垣根を奪い取れ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/452-3a18a0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

