悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 『めがぁ、めがぁ~』

20060723124833.jpg

そう言うわけでして、クライアントの方が目をやられたそうですので
今回はわたくし、赤屍蔵人が・・・







20060723125014.gif

あ、あああああああ赤屍さん!?








20060723124947.jpg

ドクター・ジャッカル!
何でてめぇがここに!!










20060723124833.jpg

お仕事のついでに更新のお手伝いでもしようかと・・・
いえ、なにアフターサービスですよ








20060723125208.jpg

ここは俺たちの島だぜ、勝手なことされちゃ奪還屋の名折れだ










20060723125253.jpg

ほぅ・・・ではどうすると?










20060723125326.jpg

そうだな、ここは一つ・・












20060723125357.jpg

共同作業ってのはどうよ?










20060723125014.gif

ば、ば蛮ちゃんなに言ってんのぉ!!









20060723124947.jpg

(うるせぇ!あんな化け物相手にしてたらまた腹が減る、だったら仕事を片付けてお引取り願う
それが一番なんだよ!!)










20060723125607.jpg

(わかりたくないけど分かったよぉ・・・)







20060723124833.jpg

では、お客様を待たせてもいけません
早速はじめましょうか・・・クククク、このような仕事ははじめてですからね
うまくこなせるか、少し心配ですよ・・・









>>反省してね  わかりました、1.2週間ぐらいは控え発言だけをこれからします









20060723125208.jpg

ったく、このサイトだけならまだしも
戦酒にまで喧嘩売りやがって・・・事後処理がえらく面倒だったんだぜ?







20060723125607.jpg

そうだよね、向こうのおっかない人に謝りに行ったよね







20060723124833.jpg

反省されたようですし、何より何より








>>では…できれば暇な時間を教えてくれませんか?自分は何時でもいいですから(できれば深夜)










20060723130116.jpg

22時以降はユウトとチャットやら知り合いとチャットやら更新やらで
パソコンに向かってるようだぜ
後は問答無用で午前4時までノンストップで活動してるぜ






20060723130230.jpg

見事な不健康生活ですね






20060723130312.jpg

そ、そうですね・・・一時間に10分は休憩が必要ですよね









20060723130414.jpg

それで、積りに積った疲労が今朝爆発したと…・








>>奴だ!!   どうせガトーだろ? 多分、雑記に登場してもらいたいんじゃないの?









20060723130414.jpg
いまデモンベインとリリカルとコミパが主だからな
あいつを参加させる場面あるのか?








20060723130654.jpg

それにそれに、俺たちの見せ場もあるんだよね?









20060723130116.jpg

というか、元々アースラ奪還作戦の為に俺様たちがここに呼ばれたんだしな








20060723130230.jpg

くくくくく、奇遇ですね、私も運び屋として
アースラにお届けものがあったんですよ・・・
内容は秘密ですが







20060723130312.jpg

なんか、おっかないよ蛮ちゃん・・・







20060723130414.jpg

いいか銀次『怪しい人に話し掛けられても相手にするな』
小学校で学ぶことだぜ











>>ミス  本当みたいです メール送りましたが本人ではなかったようです









20060723131012.jpg

ちぃ、的外れか
まぁいい、食通の首を狙う客、気をつけな
食通は雑魚と化したが、周りは鬼揃いだぜ









20060723130414.jpg

おかげで、ここからでることもできねぇんだけどよ








20060723130312.jpg

管理人さん、蛮ちゃんのスネークバイトが直撃したのに元気だったもんね








20060723130230.jpg
それは素晴らしい、私のメスには耐えられるでしょうか・・・







20060723131242.gif

そ、それだけは駄目ぇ!!!







20060723131254.gif
少しは人畜無害になりやがれドクタージャッカル!!










>>仕事です 試作二号機を奪還してください  報酬は前金10万 残りは成功後払います











20060723131012.jpg

金が足りねぇ・・・出直してきな
と、言いたいところだが








20060723130312.jpg

あれって一部俺たちにも責任あるしね








20060723130414.jpg

そう言うこった・・・













20060723130654.jpg

奪還屋








20060723130116.jpg

ゲットバッカーズ












20060723131555.jpg
その依頼











20060723131606.jpg

確かに引き受けたぜ















20060723130230.jpg

では、貴方ががたの留守は私と









20060723131721.jpg

僕が担当します、銀次さん頑張ってくださいね








20060723130654.jpg

あれ、カズッちゃん~元気だった?








20060723131721.jpg

ええ、おかげさまで









20060723131012.jpg

糸巻きにジャッカル・・・本当に大丈夫か








20060723131701.jpg

ほらよ奪還屋、依頼申請書と契約の前金だ
受け取りな








20060723132002.jpg

おお、十万円!!!






20060723131701.jpg

まぁツケの代金に70%いただいたがな








20060723131242.gif

な、7万円!?








20060723130414.jpg

はぁ・・・話してても埒があかねぇ、行くぞ銀次









20060723131242.gif

お金・・・お金ぇ・・・








20060723131254.gif

グジグジ言うな!行くぞ











20060723131701.jpg

本当に大丈夫かねぇ?








20060723131721.jpg

銀次さんなら大丈夫ですよ








20060723132320.jpg

くくくくく、楽しくなりそうですね・・・








>>w  いや、ギャグで言ったかも知れないけど  たしか意味は笑いね  wwwでデラワロス










20060723132451.gif

そうだったんですか~
また一つ賢くなりましたね、マスター







20060723131701.jpg

いや、知らないのはオリジナルの連中と夏美ちゃんだけだと思うよ?








20060723131721.jpg

僕も初耳です、パソコンはあまり多用しないので








20060723132320.jpg

私もですよ、あまりパソコンによるコミュニケーションは取らないので









20060723131701.jpg

・・・お前等の社会常識っていったい
  1. 2006/07/23(日) 13:27:39|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長月・食通合同企画雑記編『それは大いなる野望なの!?』 | ホーム | 新 私信返し 第33回『土曜日は東京遠征なの?』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/453-6001735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

