悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 『終わる世界 始まる野望 眠りにつく日々』

『本日の雑記はこちら』





1.jpg

雑記だけで時間かかり過ぎてしまった!!






ruri4.jpg

長くなりすぎでしたね
しかも全然進展がないし







20060505215733.jpg

…なんか拍手が怖いですわね











------------------------







戦士たちの酒場:ユウト姐さん








>>あぁ…大佐と話ができる機会が…。







1.jpg

よし、私は一度身を引く さらばだ!!








ruri4.jpg

あっ・・・日曜日は食通の担当ですが








VFR.jpg

ユウトが希望したメンバーに大佐はいなかったがな







20060505205200.jpg

つまり、ユウトはあんまり大佐に興味が無いって事ですわね
このコメントはネタですか







ruri4.jpg

食通に不満があるようなのでもう出さないようにしますねセイバー
アレがでると結局、話しが進まないですし









>>奪還屋には期待できませんね。
仕方ないのでユウトの報告を待つとしましょう。










20060723212025.gif

だってだって~!
ヘブンさんは仲介料として報酬の30%分捕るんだよ!!








20060723212132.jpg

犯人はこのサイトの馬鹿だし
捕まえんのは・・・少し面倒だが
尻拭いはしたほうがいいし・・・どうすっかな







20060723212303.jpg

いいからさっさと仕事してきなさい!!








20060723212337.jpg

いってきま~す・・・









>>普通に生きろよ。

普通に生きてください。









VFR.jpg

あのままが普通なのだろう?






ruri4.jpg

というか普通の普通たるボーダーってなんでしょうね?







VFR.jpg

人界から外れている時点でその会話は無意味だな







20060505215733.jpg

ユウトを狂信したり、ロボットに乗ったり、異常な武装で殺しあうサイトで普通を見つけるのは大変ですわね








>>ありえない酷さでしたからね。
ユウトが反省するのも当然です。というかしなければ駄目です。








20060723214125.jpg

………向こうで批判の声を上げまくってる馬鹿がいますけど?









20060506190412.jpg

む、無視の方向で








20060723213222.jpg

昨日、私の出番を奪った罰です
相良さん・・・









相良 普通

了解!










20060723213346.jpg

弥勒流『無量新月』!














20060723213616.gif

弥勒夏彦『闇に抱かれて消えるがいい・・・』

食通『うぎゃぁああああああああ!!!』










20060505205200.jpg

さようなら食通、二度と表に現れないでください







>>全然! まったく! 欠片も合ってねえよ!
セイバー、説明!








TYG.jpg

うむ、面白い冗談だ
なんで笑を表現するのに『w』を使うのか・・・






20060505205200.jpg

そうですわよ、なにが関係して『w』なんですの?
現代社会は難解危難ですわよ













------------------------







ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~:タカヤさん







TYG.jpg

2時間の苦労が消えるか・・・その程度なら大丈夫だ






20060505205200.jpg

6時間かけて作ったデータが飛ぶなんて普通ですもの
充分安全圏内ですわよ







20060723214125.jpg

無責任な・・・






------------------------







~櫻華~:ひなさん









TYG.jpg

このような無礼者を相手に私信を書くというのか?






20060723214125.jpg

リンク希望したのは向こうですが
応えるのはマナーですよ






20060505205200.jpg

ですわね






>>うわ~、すっげー失礼なやつ。











TYG.jpg

そういう訳で失礼な奴には返礼が必要だな
エセルドレーダ!








20060723220224.jpg

イエス、マイマスター!








R.gif

エセル『メテオスォーム!!』










>>オーライ。じゃあこんなもんだな。










20060723220524.gif

???『返礼はこの程度でいいだろう!!討て!エセル』
エセル『イエスマスター!!』












20060723214125.jpg

問答無用で・・・
食通はいなくなりましたが、まだ問題は山積みですね・・・








------------------------







Fの領域:琥璃守さん





>>希望とある程度の制限があれば割と簡単に






TYG.jpg

希望はない
そもそも更新方法は夫々なのだ、統一化させることはできぬ
我等の為に拡張を考える前に、現在のバグを撤去させることに努力しろ







20060505205200.jpg

えと、口は悪いですが
限定的なサイトのため無理をすることはやめて
大局的に万能なソフトにしてくれることを祈っているのですわ







TYG.jpg

誰がそんなことを言った
無駄な労力を使う暇があるなら
少しでも万人に役立つシステムを作れと言って…(むぐっ)








20060723214125.jpg
折角フォローしてるのに否定してどうしますか…







20060505205200.jpg

…昔の殺伐とした食通が帰ってきたようですわ
  1. 2006/07/23(日) 22:07:13|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 『寝る前に片付けますか』 | ホーム | 長月・食通合同企画雑記編『それは大いなる野望なの!?』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/455-b39e8497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

