悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 『寝る前に片付けますか』

『本日の雑記はこちら』




『本日の私信はこちら』










20060724002213.gif

銀次『蛮ちゃん!!もっとスピード上げて!!』
蛮『うるせぇ!これが最高速度だ!!』










20060724002310.jpg

おぇい!ヲタクの秘密を握る奴に死の制裁を!!









20060724002410.jpg

蛮ちゃん、こんな状態で拍手返すのぉ…







20060724002429.gif

当然だ!それが俺たちの役目だろうが!!







20060724002410.jpg

でもでも、そろそろお客さんも俺たち以外に返してもらいたいかもよ~?







20060724002614.jpg
そんなことないよな!
なぁ客人君!?








20060724002753.gif

蛮ちゃん脅しちゃ駄目~!!









>>周りは鬼揃いだぜ  確かに…挑む=死ですな








20060724004038.gif

大丈夫ですよ、根はいい人たちばかりですから♪






20060724004141.jpg

悪質な嫌がらせでもなければ良いんじゃないかな?
僕としては不介入を貫くし、最近はユウトさんの調教…
いや、御説教で少しは安全なサイトになりつつあるし






20060724004313.jpg

そうですね、私のような安全な人間が増えていますからね








20060724004352.jpg

・・・・・・・苦しまないうちに殺して差し上げますからw








20060724002753.gif

あ、ああああ赤屍さん!!それは危険だから!!!







20060724002614.jpg

客を脅すにも限度があんだろうが!!








>>メス すいません、原作知らないんですが…そんなに強いのでしょうか?







20060724004651.jpg

赤屍蔵人(あかばね くろうど)
誕生日:11月23日。血液型:AB型。星座:新蠍座。身長:186cm。体重:86kg
通称「Dr.ジャッカル」

元戦医との噂のある男
体の中にメスを隠し持っていて赤屍が望むと瞬時に赤屍の手の中に現れる。常に黒衣をまとっている。放出したメスを回収する能力も併せ持ち、人を切り刻むのが趣味で、仕事を請ける時の重視点は『自分が楽しめるかどうか(人を切り刻む、または強敵との戦いなど)』とする史上最強・最悪の「運び屋」


・運び屋
  どんな危険な物でも、どんな危険な場所でも確実に運ぶことを目的とする職業


弱い相手は相手が気付かないうちに殺してしまうが、強敵に出会うと己の限界を知るためにも興味を示しバトルを挑む。銀次の天敵の一人
他人の死は数限りなく見てきたが己の死をイメージできずそれゆえに不死身に近いとされる。
幾度となく深手を負ったがいずれもすぐに再起する
ただし彼の能力には血液の特性が非常に重要でそれゆえに大量出血した後は回復するまで若干控え目になる。
依頼に応じて「奪還屋」たちとは行動を共にしたり、逆に敵対する事もある








20060724002753.gif

プロフィールあげただけで寒気がぁ!!






20060724004038.gif

すっごく個性的な人ですね~







20060724002429.gif

夏美!そこ笑う場所じゃねぇ!!











>>試作二号機は奪還後即座に爆破、または解体してください









20060724005347.gif

蛮『回収も何もなんだあの敵の山は!!』
銀次『蛮ちゃん!!もう諦めて逃げようよぉ!!』
蛮『前金もらってんだ根性見せろ!!』











20060724005507.jpg

なら・・・本気で行くよ







20060724005551.gif

おうよ!俺たちゲットバッカーズの底力見せてやろうぜ!









20060724005714.jpg

雷帝の力いまここに!!








20060724005602.gif

スネークゥ!!!










20060724005524.gif

うぉおおおおおおおお!!








20060724005615.gif

バイトォ!!!








20060724005946.gif

ドギュァアアアアアアアン!!!








20060724010020.jpg

銀次のフルパワーと俺様がちぃ~っと本気になればこんなもんよ
毎度あり~







20060724010146.gif

御腹すいたよ蛮ちゃん…






20060724010219.gif

だぁあああああ!!この欠食児童!!








------------------------








そして…










20060724010310.jpg

は~い、蛮
で、二号機は破壊したの?









20060724010349.jpg

おうよ、この蛮さまには余裕な仕事だぜ








20060724010310.jpg

で、破壊したの?解体したの?










20060724010020.jpg

完膚なきまでに破壊…







20060724010545.jpg

マスター、マスター
これって蛮さんがおってたガンダムじゃないですか?






20060724010558.jpg

う~ん?








20060724010735.jpg

我等デラーズフリートは負の遺産である核攻撃を前提とした連邦軍の有るまじき行動に…










GP02.jpg

そして我等の大義をなす為にこの機体を利用し…











20060724010700.jpg

蛮『な、なんだとぉ!!』
夏美『蛮さん、落ち着いて!テレビを壊さないでください!!』














20060724010952.gif

破壊したんじゃなかったの!?
あんたたち!!仲介屋のあたしの面子を潰す気!?








20060724010219.gif

うるせぇ!確かに破壊したんだよ!!







20060724010558.jpg

ダミーをな、さっき情報に引っかかった
お前の狙った奴さんは偽者だ、二号機は別ルートでエギーユに渡ったようだ








20060724010146.gif

蛮ちゃん…









20060724010310.jpg

残念だけど、報酬は無しね










20060724010219.gif

なっ!














銀・蛮『そろそろ借金返済してぇ!!』














>>現在の奪還屋の借金ってどれくらいですか?









20060724010558.jpg
そだなぁ、後20万くらいかな?







20060724010310.jpg

あたしは利子計算してるから日に変るけど100万前後じゃないの?









20060724010219.gif

てめぇ!この違法利子重ねやがって
精々10万だろうが借りた額は!









20060724010952.gif

うっさいわね!借りた側がえらそうに!!












>>少将閣下…最近見ないと思っていたらあの事件で死んでいたんですね…by藤原(これから←を入れます)










20060724011557.jpg
将軍、死んでたんだ…






20060724011607.jpg

ちっ、むなくそわりぃ
まぁ、正義に殉じて死んだぶん、食通よりはましだわな









>>大丈夫w 私も人に聞くまで『ツンデレ』の意味がわからなかったので♪










20060724010349.jpg

で、ツンデレって何だ?







20060724010545.jpg

新しいケーキの名前ですかね?








20060724010558.jpg

あ~、ツンデレって言うのはツンツンデレデレの略なの、んで…









20060724011557.jpg

食べ物じゃないのぉ






20060724010545.jpg

あぁ、新しい調理器具とか






20060724010349.jpg

新機種の携帯とかか!?








20060724010952.gif

あんたたち実は答え知ってるでしょ!?










>>雑記が楽しかったです これからも頑張ってくださいね^^  しかし、あの藤原上官が参戦するとは…










20060724012021.jpg
少将参戦は長月の要望
奪還屋とロストユニバースは食通の趣味だな
楽しんでもらえる客が一人でもいれば万々歳ってな








20060724011557.jpg

でも俺たち出番少ないよ~







20060724010952.gif
あるだけいいじゃない!
私なんて留守番よ!!










20060724012240.jpg

ど~せ呼んでもあんな危険地帯にはこねぇだろうが










D000.jpg

>>ええと、私一人が決めるよりこのサイトの客の意見も聞いた上で進めた方がいいのでは?








000G.jpg

>>そうしないと、『長月と食通だけ盛り上がって俺らは無視かい!』とか文句が来そうな予感がします。








000F.jpg

>>最終的に、私(長月)が決めるのか、謎さんが決めるのか、それともお客さんにアンケートを取るのかはお任せします。が、私個人からの意見を言わせて頂くと、ここは地球ルートの方を希望します










B0000.jpg

>>理由は、まあ主人公(食通)サイドのほうがいいだろうと言うのと、あんまりなのはメインにするのもなあ、と。
やっぱり宗介VSガウルン、マスターVS食通の決着をつけなければ、ですね









A0000.jpg

>>おそらく明後日までには次のシナリオをメールで送れると思いますので~。長月








20060724012021.jpg

と、言うわけで!
ネタを提供してくれる客大募集!!
条件は『全年齢対象』『エロ禁止』『グロは程々』『本日の雑記で最後の分岐メンバーコラボができること』『蛮様が大活躍すること』
これなら無問題で採用だ!








20060724012912.jpg

え、ええっと、私も出番があるようだけど
アルテリオン?それともアステリオンかな?









20060724013001.jpg

なにぃ!俺様が脇役だぁ!!







20060724013019.jpg

仕方ないだろう、メインは食通と宗助軍曹の戦いだからな







20060724012912.jpg

あ、あの…私の出番…








kyousuke.jpg

準備は良いな?エクセレン・アルフィミ







20060724013210.jpg

おっけ~、宇宙で遅れをとった分
地上で挽回よん







20060724013219.jpg

あんまり戦いは好まないですが
任せて欲しいですの







相良 普通

ガァウルン!!!










20060724013456.jpg
ひゃっはっはっ!カァシシムゥ!!









20060724012912.jpg

あの、私の出番…











20060724013613.jpg

と、言うわけで赤屍さん
貴方にはアクシズに死を運んでもらいます
よろしいですね?







20060724013707.jpg

はい♪







20060724013716.jpg

そのほうが私の好みですから







20060724013707.jpg

おっといけないいけない、すみません…くっくっくっくっくっ








20060724013820.jpg

(心強いけど、それ以上に危険ね)





20060724015230.jpg

(そうですね提督…)







1509.jpg

なのは、大丈夫?







20060724013933.jpg

う、うん、いろいろありすぎて少し疲れてるけど
大丈夫…








1509.jpg

アステロイドベルまでまだ時間はあるから
インターミッションを取って少し休もう…
コロニーにでも停泊してもらおうか?






20060724014051.jpg

でも、リーブラさんが復活するとまたみなさんが苦労するんだよね…
だったら、今頑張って後で楽をしたほうがいいよ、きっと







1504.jpg

なのは…うん、そうだね










20060724014257.jpg

シャマル『これでよしっと』
シグナム『シャマル、時空管理局に申請すればそのよう真似しなくても…』
シャマル『でも、ヴォルケンの使用する弾は私が作りたいの、皆を守ってくれるように祈りを込めて…』
シグナム『…そうか、この戦負けられんからな』











20060724014655.jpg

いままでご苦労さんヴィータ、私ももうじき復帰するから
もう少し頑張ってな…









20060724014631.jpg

ヴィータ『はやてぇ・・・』
はやて『あかんでヴィータ、嬉しい時は泣くもんやない、笑うもんや』












20060724014914.jpg

こ、この機体は…まさか







20060724014943.jpg

できることなら永遠に封印しておきたかったゼオライマー…
でも、時代はこの力を求めているのね…
私も全力で協力するから、頑張りましょう…マサト君








20060204232842.jpg

…………………予想より、戦力がない
罠か、それとも別な場所に真意が?











20060724012912.jpg

………私の出番って本当にあるの?










20060505215733.jpg

負け犬アイビスに出番はあるのか!








ruri6.jpg

そしてデビルガンダム・リーブラ・八卦衆・ガウルンとの決着は!







1.jpg

まだまだ決着の見えない雑記!
この先は管理人も構想中!次回を待て!!










20060724015409.jpg

それは良いが…さちはどこにいったんだ…?















一同『あっ・・・・ 』


















1.jpg

さちは宇宙編に回して絃子の補佐、よし、問題解決!!!












A0000.jpg

>>追伸・就職内定が決まったようで、おめでとうございます!コメント遅れちゃってゴメンナサイ






















銀次『ばんちゃ~ん』
蛮『うるせぇ銀次!今会議中!』
赤屍『くっくっく…』
エイミィ『それよりもこの後カラオケ行かない?フェイトちゃん無茶苦茶うまいんだよ』
フェイト『エッ…そんなことないよ』
なのは『さんせ~い、フェイトちゃんの歌ききた~い』
フェイト『なのはがそう言うなら…(ぽっ)』
クロノ『それよりこの先どうするかだが…』
キョウスケ『そうだな、アルトの強化プランを急がなくては』
エクセレン『でもぉ、DGやガウルンいるから、アクセル戦は書く余裕はないわよ?それにアクセルの画像ないし』
アルフィミ『それより原作以上に私に出番をよこせですの』
テレサ『構いません発射しましょう』
宗助『何をだ?』
カリーニン『大佐殿、会議中に寝ないでください』
マデューカス『相良軍曹!もう少し発言には気を付け…』
宗助『す、すみませんでした』
スパーン
宗助『い、痛いじゃないか千鳥』
かなめ『あんた!また学校のガラス壊して!ガミガミガミ』
ヴィータ『なーなー、はやて、アイス食べてもいい?』
はやて『今食べたら腹壊すでぇ?やめておいたほうがええよ』
シグナム『そうですね』
シャマル『ヴィータ、少しは場を考えて…』
リンディ『あまりにも仄々し過ぎて会議になりませんね…』












D000.jpg

だ、誰も聞いてない…
  1. 2006/07/24(月) 01:57:32|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新・私信返し 第34回『さて、そろそろ1周年』 | ホーム | 新 私信返し 『終わる世界 始まる野望 眠りにつく日々』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/456-c8512e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

