悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・私信返し 第34回『さて、そろそろ1周年』

20060505215733.jpg

と、言う訳で気がついたらここを立ち上げて11ヶ月が過ぎてました






TYG.jpg

キリが悪い、どうせなら1周年まで堪えろ馬鹿者







ruri4.jpg

ストレートに言い過ぎですよ…
それと、関係ありませんが登場人物紹介に奪還屋の一部メンバーを公開しました御時間がありましたら覗いてあげてください






------------------------






戦士たちの酒場:ユウト姐さん








>>忘れてたみたい。
ユウトが好きな奴は『テッサ・林水会長・相良軍曹・かなめ・クルツ・マオ・璃々子・さち・マデューカス・カリーニン・九品仏』なのにねー。

つまりフルメタ登場人物は全員OKと。








20060724194227.jpg

まったく、最初からそう言えばいいのに
恥ずかしがり屋さんなんですね






20060724194315.jpg
いや、純粋に忘れてただけだ…ムガッ







20060724194330.jpg

(黙ってください、私の出番がまた限定されます)







相良 驚愕

大佐殿、本日はメルティブラッドの方々の仕事…ぐはっ!







20060724194527.jpg

軍曹、大佐殿の半径5m以内によるな








20060724194557.jpg

…………………………このサイトは皆壊れてゆくのか(はぁ)









>>仲介料を貰うのは提供者として当然のことでしょう。
彼女がいなければ依頼そのものを得ることができないのだから、それくらい我慢するべきです。









20060724194710.jpg

仕事には正当な報酬が基本だ、労働基準法で訴えられるぞ
御堂君、天野君







20060724195034.jpg

ですから、その報酬がボリ過ぎだと言ってるんですけど







20060724194710.jpg

そうなのか、だが我等の常識は向こうの常識に当てはめるのはナンセンスだ









20060724195454.jpg

いや、さも正論のように適当なこと言わないでください








>>ユウトはゲットバッカーズを見たことがないですから。
まあ何となく雰囲気は伝わってきますし、面白いから問題ありませんね。








20060724195718.jpg

漫画からアニメになって食通がハマッた作品だな
あのバカっぽさとか極貧ぶりがHitしたようだぜ






20060724195709.jpg

理解できない人をテンションとか勢いで楽しませる
今後も適当に頑張らせるわね








20060724200144.jpg

それはいいけど、今日の担当無視しないほうが…







20060724200132.jpg

まーまー、ユウトの私信はこのぐらい個性派メンバーじゃないと対応できないっしょ








>>『“w”に文句があるならキリストをつれてこい』というやつですか。









相良 普通

日本の風習を他国の責任する時点で終わっていると思うぞ







20060724200830.jpg

でもさぁ、チャットやネット掲示板を生んだのはネットワーク
ネットワークはパソコンが生まれたから確立された…真空管
第二次大戦…第一次大戦…文明開化…






20060724195718.jpg

結局溯ればヨーロッパが悪いと








20060724195034.jpg

クルツくん、マオさん…冗談なら笑えるけど
真顔で言うのはやめて








20060724194710.jpg

おや、正しい答えじゃないか








20060724195454.jpg

ど・こ・が・で・す・か








20060724200132.jpg

面白いからオッケ~







20060724201250.jpg

『オッケ~』じゃねぇだろ!








20060724201335.jpg

…………………………このサイトの品位が疑われるから程々にね










------------------------






風ノ音A’s~リリカルマジカル頑張ります~:風蛍さん









とりあえずキャナルが出て来たときには感動したね♪






20060724201802.jpg
地上波アニメは………………だったけどVHS・DVDでは修正されてて安心しました







20060724201828.jpg
それよりキャナル~どうして私の出番がないのかなぁ~?









20060724201802.jpg

……………………………








20060724202152.jpg

キャナル『ソードブイレイカー最大船速!緊急離脱を!!』
ミリィ『くぉらぁ!私を置いていくなぁ!!』
ケイン『ああああああ!てめぇら静かにしろぉ!!』













>>うっさい!! ボクの愛機ビルバインを馬鹿にするなぁ!!

アイツはなぁ・・・・アイツはなぁ!!???(ううう







20060724205128.jpg

Fでは悲惨ですよね~
SFCのEXでは無敵のオーラバリアで最強だったのに
ビームは耐えられない、名前のあるパイロットには簡単に切り払われる
まったく価値がないですよね








20060724210358.jpg

だから黙ってサイバスターとかヒュッケバイン改造しなさいよ・・・









>>ああ、そりゃあ命の危機だったさコノヤロウ!!









20060724210858.jpg

ふっふっふっ、本当の恐怖はこれからだにゃ!







20060724211016.jpg

?何をしているのですか真祖







20060724211137.jpg
この馬鹿猫!!
私の楽しみにしていた辛さ1000倍インド人もびっくりカレーをどこにやったぁ!!








20060724211016.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか








20060724210858.jpg

わ~れらを てら~す たいっよう~に~
おお~しく そびえる ねこ~あるくすり~
はっ!アンテナが呼んでるにゃ!
メイドロボはあっちかにゃぁああああああ!!!








20060724211016.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風蛍、死なないでくださいね








  1. 2006/07/24(月) 20:27:56|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し『雑記のネタを奪り還せ!』 | ホーム | 拍手返し 『寝る前に片付けますか』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/457-0deb9402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

