悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し『雑記のネタを奪り還せ!』

『本日の私信はこちら』












20060724220840.jpg

銀次!今日は最高の拍手がきたぜ!







>>客人君!? そうだぁぁ!!楽しいぞぉぉぉ!!(狂気系 発言)











20060724220853.jpg
こういう拍手があるとうれしいねぇ








20060724221516.jpg
よっしゃあ、この後も飛ばすぜ銀次!









>>まずは、アルテリオンとかを取りに月に行くのがいいと思うな♪
それに、補給物資やら修理する為の道具とか必要だしね♪しかも何かイベントがありそうな予感♪










20060724221651.jpg

そうだね、月で訓練してて
デビルガンダムの発生を聞いて増援としてみんなに参加・・・
うん、いいかも







20060724222143.jpg

さて、今回は出番がないようだな






20060724222043.jpg

デビルガンダムは地球を汚す
ソフィア・ネート博士の為にこの剣を振るおう







20060724222143.jpg

すまんがゼンガー、君には別な任務がある






20060724221651.jpg
スレイもツグミもいないなかで、どこまで戦えるんだろう









>>依頼は確かに失敗した・・・ 残念ながら報酬は無し・・・といいたいが別の仕事を送る
それをこなしてくれたら報酬を送ろう 今回は15万を前金だ 仕事は…デラーズに奪われたコロニーだ












20060724222511.jpg

しかし、宇宙に行く方法がねぇ







20060724222457.jpg

蛮ちゃん・・・どうしよう








20060724222511.jpg

どうすっかな・・・・







>>決め台詞こそ最高の隙よ!! 最悪だこいつ!主人公のキメ台詞は聞いてから動く!!
これが人間だろ!!こいつは人間じゃない!!原種だ!(ガオガイガー参照)












20060724222847.jpg

我は人界の魔王!
ヲタクの神よ!!!










>>八尾…お前の志は忘れないぞ お前は漢だよ…







20060724222511.jpg

そうだな、どこかの馬鹿と比較すれば圧倒的に素敵な終わり方だぜ






20060724223712.jpg

俺たちの日々を思うと堂々と言えないよ蛮ちゃん







>>腹減ったのか? とりあえずホカ弁の親子丼でも送るから食べて元気出せよな^^










20060724224056.jpg
俺の奢りだ食え!!







20060724223305.jpg

蛮ちゃん・・・もらいもんだよ
そんなに自分中心にしてると嫌われるよ









>>パチパチ










20060724224348.gif
わ~、ありがとうございます










>>何気にいい人だね、長月さん








20060724224442.jpg

なにいってやがる、このサイトの客に悪いやつはいねぇよ
お前も、そして文句を言う客もな








20060724224634.jpg

文句を言うとか応援してくれる人多いよね
みんなこのサイトを良くしてあげるためにいろんなベクトルで頑張っているんだよね









20060724224442.jpg

拍手やコメントだけが客の証じゃねぇよ
サイトに顔を出して、何かしらの感想を持ってもらう
心の片隅に覚えておいてくれる、それが大切なんだぜ
そうなるように毎日俺様も頑張ってるからよ







20060724223712.jpg

お願いだから、また遊びに来てねぇ







20060724222612.jpg

銀次、情けねぇ声だすんじゃねぇよ
  1. 2006/07/24(月) 22:54:21|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 『朝日が昇れば人は起きる? 朝日が昇れば同時に寝る?』 | ホーム | 新・私信返し 第34回『さて、そろそろ1周年』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/458-3e35e2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

