悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第36回『Mr.Deja Vu 君がいない…』

20060727190144.jpg

今日も元気だ、私信返しのコーナーです







20060727190220.jpg

だからさぁ、今日はリリカルな人たちの仕事だって








20060727190310.jpg

大丈夫ですユウトさんも意味不明な魔法少女や
魔女の駄目教員に返されるより嬉しいはずです









20060727191219.jpg

おいおい、だからってこのサイトの流れを…









------------------------------








戦士たちの酒場:ユウト姐さん








20060727192708.jpg

撒き餌はたっぷり群がるユウト~
後は~勇気とタイミング~






20060727192851.jpg

キャラが~かぶ~ったどうしよう







20060727192902.jpg

ど~に~かな~るさ









20060727192946.jpg20060727192708.jpg
編集っで~!








20060727192851.jpg

リベンジ宣言吼えろ!V-MAX!!








>>曜日交代制も無視して登場するとは…。
さすがはウィスパード。我々には到底できないことをやってのけますね。







20060727190144.jpg

当然です、私には次元さえも超える知識があります
この程度の芸当朝飯前です







20060727193245.jpg

そうそう、楽しもうぜぇ
ユウトにセイバーにプリム~







相良 普通

ガァウゥルゥン!!!












20060727193448.jpg

宗助『うぉおおおおおおお!!』
ガウルン『ひゃ~っはっはっはっは!!』














20060727190310.jpg
そういう訳であの二人は無視します








>>最近、マデューカスが一番ブッ壊れてるんじゃないかと思い始めたんだけど。










20060727194446.jpg

小さなレディにはわからぬことでしょうな
一つ事に感けるようでは副官とはいえません
ですが、艦を支える大佐の存在こそが我等デ・ダナン数百の命を支えているのです







20060727195230.jpg

ガウルンの潜入以来不必要に保護される身にもなってください…









>>確かに。あの極貧振りは非常識すぎます。
いったい何人の貧乏神が取り付いているのでしょうか?








20060727195353.jpg

船で依頼品を奪って途中ガソリンタンクに穴があいて
燃費をあげる為に重いものを捨てた…と







20060727195504.gif

あんたたち!あれがどれほど貴重なものか!!
















20060727195342.jpg

うぅうううううううう








20060727195331.jpg

このバカ、品を見ないで適当に投げ飛ばしやがって…









20060727195353.jpg

でだ、請求書がきてるぞ
海の藻屑と消えた商品の請求書がな










20060727195803.jpg

え・・・と、いち、じゅう・・・ひゃく









20060727195840.jpg

ひゃくななじうごまん円だぁあ!?








20060727195342.jpg

ば、蛮ちゃん・・・

















またこんな日々かぁ!!!!



















>>我々は極々普通の性格ですし。
大佐一人で我々十数人分の個性がありますよ。








20060727200503.jpg

くっくっくっく…そうですね 私のように一凡人な私であれば
ふっふっふっ…それにしても騎士王に魔王ですか
私の飢えを満たすに足りえるか…試させていただきたいものです








20060727200423.jpg

…さあ、オペ(殺戮)をはじめましょうか?















>>あの……我が祖国(イギリス)は?

文明開化の大本だろうが!








20060727200701.jpg

ドイツ生まれの俺がその意見を無視するかよプラム
ドイツは技術力や戦闘民族としては優秀だが
文化の発展は後進国家だからな、イギリス・フランス、更に溯ればローマまで行ってしまうからとりあえずイギリス、イングランドが悪い







20060727201134.jpg

今更言っても負け犬の遠吠えよ






20060727201207.jpg

それってネタよね?







20060727201134.jpg

う~ん







20060727201245.jpg

それを事実で流したら相当の電波だぜ









20060727201350.jpg

そ、そうよね…









相良軍曹 唖然

千鳥!悪行を働いたのはイギリスというのは本当か!!












20060727201408.jpg

そんなネタを素で信じるな!!










------------------------------








全ての眠る島:Alさん












1510.jpg

でだ…なんか奪還屋が如何わしい略称で呼ばれてるんだけど








20060727202201.jpg

アイビスさんは月に向かい単独で闘う予定ですよ
インスペクターかゲストかゾヴォークか…しかも月に行くなら
そのまま宇宙ルートに合流するような…









20060727202540.jpg

好きなものって執心しちゃうのって必然だと思うよ?







1504.jpg

そうだね、そうだよね








20060727202639.jpg

…テスタロッサ、お前が言うと信憑性がありすぎるぞ











------------------------------








Fの領域:琥璃守さん










>>実際統一化が難しいからこそ様々なモードが使えるようにはしたい・・・という気持ちもある








20060727202201.jpg

応用の前に基礎を固めるのは基本ですよ
できることから少しずつ、八方美人は身を滅ぼしますよ







20060727203050.jpg

ここの方式は独創的というか個性的だからな
こんな微妙なサイトで活用するより
基本的な利用システムを作成するんだな







20060204224100.jpg

兎に角、今日はここまで!
お疲れ様でした~
  1. 2006/07/27(木) 19:37:00|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご理解ください | ホーム | 意味合い間違えると大変だったりなかったり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/466-eedce51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

