悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 『三途の川と血の池地獄と』

>>宇宙でスネークバイトとか使えるんですね…さすがですな






20060728030344.jpg

俺様に不可能はねぇ!待っていやがれデラーズフリート!!













>>その頃、デラーズは地球へコロニーお年をする準備を行っていた…  急げ!!ゲットバッカーズ!!










20060728023223.jpg

廃棄コロニー跡










20060728023137.jpg

エギーユ『さぁ、我等が大義…いまこそ』ガトー『御意に、全てはジオンの理想の為に』
エギーユ『それと入り込んだ鼠の始末…』
ガトー『お任せください、もっとも2号機はもはや不要ですが…』













20060728023557.jpg

…………………………(早くおいでなさいゲットバッカーズ、でなければ楽しみがいもない)












20060728023732.jpg

ひぃ~ふぅ~み~
何体居るんだ?このモビルスーツの大群







20060728023915.jpg

ただのジオン残党ってわけじゃなさそうだな
銀次、気合入れるぞ







20060728023957.jpg

うん!俺が突っ込んで二号機に最大電力で攻撃して破壊








20060728024042.jpg
周りの連中は俺様の邪眼で…!?








20060728024150.gif













20060728024216.jpg

ちぃ、赤屍!
まさかテメェが二号機を!










20060728023557.jpg
そういうことです…さぁどちらが遊んでくれるのでしょうか?
それとも…お二人でお相手してくれますか?








20060728024350.jpg

ちぃ、銀次いけ!
こいつは俺が抑える!










20060728023557.jpg

美堂蛮くん…
無限城では雷帝に興味を示し浮気をしてしまいましたが
貴方は、はじめてあった時から興味があったんですよ









20060728024216.jpg

御託は良い!きな、ジャッカル!!










20060728024656.jpg

では…はじめますよ
私を退屈させないでくださいね…












20060728024752.jpg

今こそ汝が右手に
その呪わしき命運尽き果てるまで
赤き銀河より澱たるものアスクレヒオスを宿すものなり
されば我は求め訴えたり…









20060728025054.gif

喰らえ!その毒蛇の牙をもって!!










20060728025157.gif

スネークバイト!!!












20060728025144.jpg

そう、そうです!
その闘争本能、この高揚感!すべてが私を満たしてゆく…
だがまだ足りない…私の、赤屍蔵人を完全に満たすには!












20060728024150.gif

ブラッディ・クロス!








20060728025451.jpg

甘くみんな!
本気できな!ジャッカル!!











20060728025531.gif

………いいでしょう、私の全力でお応えします










20060728025613.gif

ブラッディハリケーン!!!













20060728025705.jpg

ジャスト一分だ!












20060728025731.jpg
…………これは











20060728025844.jpg

悪夢(ユメ)はみれたかよ?










20060728025928.jpg

俺様は奪還屋だぜ
あんたと真っ向から戦うのは仕事じゃねぇ
あばよ~







20060728025731.jpg

逃げましたか…ふっ、ここで決着にはもったいない獲物ですからね
今回は見逃しましょう…くっくっくっくっ
いや、今回も楽しい仕事でしたよ、美堂くん













20060728030344.jpg

銀次!いまだ!!











20060728030353.gif

これで仕事終了だ!!!
















20060728030823.gif

どぎゅぁああああああああんん!!!!












20060728030909.jpg

………………………アレ?








20060728031012.gif

てめぇ!
気合入れすぎだ!!二号機どころか!戦艦ごと沈める気か!!















銀・蛮『うわぁあああああああ!!!』

















000G.jpg

>>食通さん、今回の
プレゼンテーションはどうでしたか?









20060505205200.jpg

地元の特色から世界規模、国際規模のプレゼンということで
圧倒的に浮きまくっていましたわ…








ruri.jpg

食通は国際的問題から問題を計算し
国際熱核融合実験炉を発表し
その敬意から国際視野での日本のありようと認知を理解してもらうよう
内容を構成しました、おかげで周りのDQNや一般的知識しかない生徒は唖然
教授も情報技術専門の為理解しきれず発表は滅茶苦茶でした








VFR.jpg

情報科所属で、なんで国際学・経済学・エネルギー工学・環境問題を題材にしたのか…










B0000.jpg

>>謎さんは本当にゲットバッカーズが好きなんですね。私はリリカルなのは(無印&A`s)が大好きですけど。








20060728032211.jpg

銀次と蛮、赤屍のような個性あるキャラクターに掛け合い
夫々の特殊能力を駆使した熱いバトルシーン
後は高校生という何事にも果敢な時期に見た為感受性が刺激されたのが原因でしょうか?






20060505205200.jpg

リリカルも好きですわよ、特にシグナムやフェイトのような
接近戦主体のキャラクター、そして考え方が異常に大人なお子様方の言動
ストーリー性も高いですし、近年見られるネガティブな主人公が多い中で最後まで真っ正直に正面なキャラクターが魅力的でしたわ









A0000.jpg

>>今回のカラオケに便乗して私からもリクエストをしちゃいます。
曲は勿論『魔法少女リリカルなのはA`s』よりETENAL BLAZE!








VFR.jpg

もはやベルカ式は魔法というより魔術兵装、物理打撃が主体になったな
見ていてそっちのほうが好みだがな







000G.jpg

>>も、もしよろしければ、ですよ?長月








20060505205200.jpg

時間があれば善処しましょう




















>>知識  ちょいまっち、確か大佐は潜水艦の知識しか持っていない出来損ないだとミスターシルバー氏が…








20060728033349.jpg

アニメや小説と一緒にしないでください
ここの私は全てを超越した神です







20060728033432.jpg

ここのテッサと比較されたほうが原作・アニメのテッサに申し訳ないわ








  1. 2006/07/28(金) 03:35:45|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新・私信返し 第37回 『奪還開始! 銀次VS九品仏 蛮VS璃々子!?』 | ホーム | ご理解ください>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/468-112d226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

