悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第6回

20050817193238.jpg
私信を書いて返されるってなんか嬉しいよね





普通
・・・




食通叫ぶ
無視してないで普通に受け答えしようよΣ(゜口゜;




瞑想
私にはお構いなく、ただ眠いだけですから。




20050817193238.jpg
規則正しすぎるやつだのぅ・・・










戦士達の酒場:ユウト姐さん



>>あ、もう治りましたよ。
二日酔いはエリカに付き合わされて慣れているので。

いや、エリカも飲ませるなって…。



食通叫ぶ
姐さんが無事で良かったよ~




怒っています
(ふぅ、眠いってのに耳元で叫ぶな・・・)




20050817193238.jpg
さて、これで安心して寝ることができるというものだね





普通
エリカさんがいる限り、心休まる時が来ると思いますか?





20050817193238.jpg
・・・・・・・・・・・・






食通叫ぶ
姐さん!強く生きるんだよ!!



怒っています
(こんな短絡思考な管理人で大丈夫なのか・・・?)



>>大丈夫大丈夫。
自分の限界は自分が一番知ってるから。無理はしないよ。

まったく信頼性がないのですが……。




20050817193238.jpg
本人が言うのだから大丈夫だろう・・・



普通
ですが、現在3本のゲームを進行させようというのですから・・・





食通叫ぶ
私は姐さんを信じているからね!





>>まあ、感受性は個人差がありますから。
謎の食通さんの目が覚めることを祈るばかりです。






食通叫ぶ
目が覚めるってどういうこと!?私はいつも正常ですよ!?




普通
そう、毎回叫んでいるからじゃないですか?後は盲目的な『姐さん至上主義』ですね・・・なぜそこまでユウトさんに固執するんですか?





20050817193238.jpg
ふっふっふっ、良い事を聞いてくれたねワトソン君




怒っています
(ワトソンって誰だよ・・・ネタ使いまわしなうえに古すぎ。)




20050817193238.jpg
そう姐さんとの出会いはアカシック・レコード、つまり絶対運命黙示録、死海文書に記載されていたとしか思えないほどの奇跡的、偶然性をはらんだスペクタクルドラマよろしくのような始まりだった。そもそもスパロボでゼンガー親分を知ることが・・・・




普通
長過ぎるので以下略。次へ続けさせていただきましょう。



>>そ、そんな風に見えてたんだ。軽いショックだよ……。

え、自覚してなかったのですか?

少しは自覚しなさいよ…。



20050817193238.jpg
だが、あそこまで豪胆で凛々しい姿を見せ付けられて惚れ込んでしまったのも事実なのですよ。



普通
じゃあ、現在のこのサイトであったら惚れていなかったと?



20050817193238.jpg
違うな、どのような形であれ、私と姐さんは悠久の時を超え親分という名のもとに集し剣、戦友であり親友なのだ!



怒っています
(こんな奴に戦友とか親友呼ばわりされるユウトさんも大変だな・・・)








>>いやいや。
私が本気でキレたら、何も言わずに問答無用で無視してますから。


食通叫ぶ
姐さん、お願いだから無視はしないでね!そんなことされたら・・・ああ!想像しただけで悪夢だ!


怒っています
(だからもう少し落ち着けって・・・そんなことばかりだと客も飽きるし、ユウトさんの評判そのものが貶められるぞ・・・)


>>マイアヒー♪ マイヤフー♪

マイアホー♪ マイアハッハー♪

マイアヒー♪ マイヤフー♪

マイアホー♪ マイアハッハー♪




米さ 米酒か!! のまのまイェイ!! 

のまのまイェイ!! のまのまのまイェイ

キープだ牛 あずかりDay 

並フェイス 大きい笛入れ

米さ 米酒か!! 飲ま飲まイェイ!! 

飲ま飲まイェイ!! 飲ま飲ま飲まイェイ

キープだ牛 あずかりDay 

並フェイス 大きい笛入れ







20050817193238.jpg
トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!




普通
これだけだとお客人方には意味不明だと思いますが・・・





20050817193238.jpg
ふん、この文章にはハートと魂が込めてあるから客人の方々にも理解できるさ。






普通
申し訳ありません、この管理人はキーワードを適切に切り取れないようなので、気になった方は直接こちらまで足を運んでご確認ください。





毎日が必死


>>もう、首を長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くして待った甲斐がありました。





20050817193238.jpg
いいねぇセリカだねぇTOYOTAで最も見栄えの良い赤を選んだセンスも良いねぇ



普通
そういえば管理人の元愛車カリーナEDも赤でしたね。



20050817193238.jpg
その通り、TOYOTA車はセラ・クラウン以外は赤が結構かっこ良いのだ。






>>この車でエンストとか格好悪すぎorz






20050817193238.jpg
気持ち分かるよ・・・祖父のクラウンに乗ってエンストした時は泣きたくなったよ・・・後、友人のRX-7とかでよくしたねぇ。すっごく恥ずかしいの・・・




普通
あなたのように不器用ドライバーにはAT車がお似合いということですよ。








>>で、だれの曲聴いてたの?
米米クラブだ
は?
やっぱロマン飛行が一番だよな。
Special Loveとかも好きだな。



20050817193238.jpg
なかなかに渋いね・・・今度カラオケで流してみるか




普通
JannneDaArcとかL'Arc~en~Ciel中心のあなたが米米クラブにも興味があったとは以外ですね。





20050817193238.jpg
なにもヴィジュアル系にこだわりがあるわけでもないからね。好きな歌を歌いたい時に歌う、それが歌だ、ビートだ、魂の迸りだ!




普通
一応いっておきますけどL'Arc~en~Cielはヴィジュアル系ではないと本人達が否定していますので、今回の管理人の暴言には謝罪の言葉を述べさせていただきます。ゴメンナサイ






食通叫ぶ
うおぉぉぉぉ!山よ!銀河よ!俺の歌をきけぇ!!




怒っています
(駄目だこいつ反省の色というか、まったく聴いちゃいない。)




Q'bicさん



>>昨日のオタク占いで、記事か100件になりました





20050817193238.jpg
おお、なんかオタク占いというのが情けないと思うけど100件超えおめでとう。



普通
本当におめでとうございます。今後とも切磋琢磨、互いに頑張っていきましょうね。







相互リンク報告&巡回報告



20050817193238.jpg
皆も知っているとは思うけど太陽と十字架さんが今回めでたく相互リンクに応じてくださいました。



普通
今後とも末永い交流があることを願っています。



20050817193238.jpg
太陽と十字架さんは『海の大陸NOA』の応援サイトです。興味のある人は是非足を運んでみよう!




普通
え~と、『海の大陸NOA』は永久の名作品です。今まで知らなかった人もネット通販で復刻されているようなので是非ネット通販で購入して読んでみよう(棒読み)







20050817193238.jpg
しばらく時間が経ってしまったが、姐さんことユウトさんが管理する戦士達の酒場様が相互リンクをするだけではなく、巡回先リンクの一つに指定してくださいました。



普通
こんな弱小・・・コホン、もとい、こんなできたばかりのサイトを相手にしてくだされだけでも感謝します。今後ともよろしくお願いします。



食通叫ぶ
姐さん、これからも仲良くしようね!



怒っています
(まずお前のその暑苦しさを何とかしろって・・)




20050817193238.jpg
徐々に発展するこの『悪を絶つ剣』をよろしくね!(このサイトは悪を絶つ剣=あくをたつつるぎであり、あくをたつけんではありません。小さな違いですが大きなこだわりですので一応記載。)


怒っています
(このまま拡大するのは結構だが、管理人が暴走しないようにちゃんと手綱を締めておかんとな・・・)



  1. 2005/08/27(土) 01:43:27|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し第7回 | ホーム | 誕生・進化・死・新生・・・輪廻の運命は逃れざるものなのか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/47-077ccb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

