悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 「アルトワークスメンテ中」

1.jpg

愛車のメンテにセカンドPCのOS変えたり一族の儀式の準備で忙しい!
後は任せた、じゃ













20060430025308.jpg

「じゃ」ではねぇですわよ
最近拍手を返してないから微妙に溜まってますわよ







20060730111035.jpg

微妙というのが情けないですが
さっさとまとめましょうか・・・








20060730111227.gif

翠「とりあえず、遣り切れない思いを食通に!!」
食通「まてっ!落ち着け!これでもいろいろとリアルが忙しい・・・ってうわぁああああああああ!!!」















ruri4.jpg

と、翠の気が済んだところで拍手返しです・・・














<哀哭するがいい、所詮我らは人なる身>










>>いやぁ、今回もH.S(拍手ストーリー)が楽しいですね。  これからも頑張ってくださいね^^







20060730111855.jpg

人の不幸は蜜の味か・・・







20060730111935.jpg

蛮ちゃん・・・もうバイトをしてでも
何かご飯食べようよ・・・







20060730112127.gif

銀次!俺たちは無敵の奪還屋だぞ!
そんなバイトなんてできるかよ!!








20060730112423.jpg

でもね、蛮ちゃん・・・プライドでお腹は膨れないよぉ









>>全てを超越した神  つまりドジッ子だったテッサではないのか…ちょっとショック








20060730111855.jpg

あのなぁ、あの艦長さんがどこをどうみたら全てを超越した神だってんだ・・・







20060730112745.jpg

だよねぇ、過去ログを見ると








20060730112827.jpg

主砲・・・撃て






20060730112855.jpg

アイマム、トマホーク一番から十四番一斉発射









20060730113013.gif
銀・蛮「またお前らかぁああああああああ!!!」












20060730113339.jpg

私の人気が妬ましいのはわかりますが
妙な嘘偽りを述べるのはやめてください







20060730113432.jpg

いや6割くらいは間違ってないような・・・







20060730113511.jpg

というか10割?










>>その頃、奪還屋の借金はどんどん膨れ上がっていたらしい…












20060730113615.jpg

>>廃棄コロニー








20060730113848.jpg

赤屍も撒いた・・・後は依頼人が死んでも困るからコロニーを止めるぞ







20060730113909.jpg

じゃあ早速ミッション・・・・・・・・・






20060730113927.jpg

いや待ちな、あそこを見ろ






20060730113955.jpg
え?どこどこ









20060730114011.jpg
これだよ









R-1.jpg












20060730114021.jpg

あっ、パーソナルトルーパーが廃棄されてる








20060730113927.jpg

丁度良い、借りていくぜ









TRIN.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・T-LINK システムコネクト
ローディング中・・・・・・・・・・・・・・・・完了
搭乗者パターン設定、念動力資質は微弱










20060730113955.jpg

何言ってんのこれ?






20060730113848.jpg

まぁいい、これなら役に立つ、いくぜ銀次!









20060730113909.jpg

ミッション・スタートだね!










>>蛮さん、銀次さん、プロの奪還屋である貴方達に私(長月)から質問があります。
目に見えなかったり、形にできないものを取り戻したり、奪還することは出来るんでしょうか?








20060730115802.jpg

たとえば男を鞍替えした女がいて、鞍替えされた男の元に奪還はできても心は変えられない
それは当事者の問題だからな






20060730120252.jpg

俺たちにできるのは物や人を奪り返すだけ
人の心を助けられるなら努力するけど
やっぱり、命や心はそうそう奪り返せないからね







>>ならば食通さんが奪還屋に、『セイバーの元の体と力を取り戻せ』と依頼すればいいのでは?








20060730113927.jpg

いいけど、俺たちは高いぜ?
1000万でどうよ?






20060730114021.jpg

ってことは成功したら








20060730114011.jpg

俺たちは長者様ってこと









20060730113927.jpg

へっへっへ、これで貧乏大脱出毎日寿司食って暮らせるぜ!








20060730120854.jpg

ビバ長者!!










>>一切関係 そんなの当然じゃないですか、誰も食通さんを疑う人なんて居ませんよ!!









20060505215733.jpg

そういう人が一人でもいれば食通も報われますわ







TYG.jpg

向こうで消し炭になってるが?







20060730121023.jpg

自業自得です、日ごろの行ないが反映されたんですよ







>>すいません、自分のパソコンだけなのかもしれませんが、右の黒いのが凄く大きくなってきている気が…
ちなみに、何故拍手かというと掲示板じゃ中々みてくれないかもしれないと思ったからです


>>問題解消  本当だ!元に戻りました!!










20060730114011.jpg
安心したぜ、結構モニターや設定で変わるからな






20060730114021.jpg

と、言うわけでまた問題があったら報告してね









>>エラーはきついっすね。誰かの陰謀かもしれませんが負けちゃダメですよ!







20060730115802.jpg

いろんなソフトを同時起動させるからだよ
いくらCPU3Gやメモリ1024あっても限度があるぜ





20060730120854.jpg

何事も程ほどにってことだね?







>>え~と、つまり食通さんはスーパー系の攻撃力とリアル系の機動力を持っているのですね。わ~格好いい!長月









TYG.jpg

スーパー系の運動性にリアル系の装甲
スーパー系の反応にリアル系のHP・EN
攻撃力はリアル系、命中率はスーパー系
精神コマンドはスーパー系
なんだこの駄目設定は





20060505215733.jpg

まぁ、剣術はそこそこのようですわよ
抜刀と脚力の高速戦闘はそこそこのようですから






20060730121023.jpg

腕の筋が無いから攻撃力は全て体重と慣性と遠心力だよりですけどね







>>今更ですが 食通さんが攻撃駄目で他の方々の攻撃はありなんですか?










20060730125552.jpg
このサイトで殺伐姓がないと面白くねぇだろ?
なぁおい






20060730125635.jpg

うむ、適度な武装は必要なことだ







相良 普通

ボケと突っ込みは表裏一体
攻撃が無ければ面白みも無いからな
罪状はユウト主義の食通のみに限定される
ユウトのために過剰な暴走を及ぼさないためにな






20060505215733.jpg

と、まぁそういうわけでまた次回~
  1. 2006/07/30(日) 11:56:46|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記番外編『煉の旅 第一章 出会い』 | ホーム | 新・私信返し 第38回『本家帰省』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/471-121dd01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

