悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・私信返し 第39回 『暁の死闘 赤屍vsユウト!?』

AAASW3.jpg

ようやく・・・終わった・・・







20060505215236.jpg

な、なんですのそのズタボロな体!!







4.jpg

くっ・・・あの鬼の義姉や一族と連戦でな
朝から日が沈むまで休む間もなく戦わされた・・・
まったく、少しは加減しろ






ruri3.jpg

・・・ズタボロのようですが
明日も午前5時起床で修行だそうです
死なないでくださいね







4.jpg

修行を怠れば死ぬ・・・
生きるために修行があるんだ
しかし、こんな空間にいたらまた非常識人になってしまうな・・・
まぁ、いろいろ忙しいからこれからは一日1回更新が限界かもしれん
悪く思わないでくれ








------------------------------








戦士たちの酒場:ユウト姐さん








20060731233010.jpg

と、言うわけで遂に拍手返しメインから
月曜担当にレベルアップだ
理由は食通があまりメルブラが好きではないから






20060731231741.jpg

下積みがあったぶんもう十分馴染んでるよね、蛮ちゃん






20060731233230.jpg

てなわけで、最高の夢を見せてやるぜ







>>愛と勇気と気合と友情と根性!









as5.jpg

う~ん、仕方がない・・・







X1.gif

うぉおおおおおおおお!!!!







ruri4.jpg

そろそろ気づきなさい・・・抜刀でやれば中心を射抜く作業にラグがでて当然・・・というかその剣筋では
射抜くよりも切り払いに向くんですから






20060505205200.jpg

握力を奪われた食通は抜刀以外の剣技は不得手ですからね
高速のフットワークと一撃必中の抜刀
弱点は運動量の多さと抜刀の攻撃パターンが少ないということ
抜く方向が一定ですからしょうがないのですが






as5.jpg

仕方があるまい、抜くときの加速力と腰を利用した遠心力、そして突進して間合いを詰めると共に攻撃に移行する突進力
抜刀術は極めればカウンターでも先手でも最強の技だ







>>あいつ、絶対人間じゃない。
テラ系のオンパレードを全部回避とかありえない。







20060731234958.jpg

赤屍さんは人間じゃないよぉ
体中にメスを埋め込んでるし
血液を利用してメスとか遠隔コントロールしてるし
瞬間移動持ってるし






20060731235201.jpg

くっくっく・・・・放電する能力のある貴方も十二分に規格外ですよ







20060801001052.jpg

っってぇ!!いつの間に!!!






20060731235201.jpg

そう驚かれても・・・私を満足させる相手が少ないのでね
こうして足を運んだんですよ






20060731234958.jpg

蛮ちゃん・・・貴方は今、どこでどうしていますか







>>これで良し。
あとは自動的に敵の攻撃パターンを分析して防いでくれるから放置でいいや。









20060801001316.jpg

だから無限城絡みと戦酒絡みの仕事はしたくねぇんだ






20060801001402.jpg

おい蛇野郎、止まってねぇでさっさとついてきな
迷ってもしらねぇぞ







20060801001316.jpg

ったく、なんで俺がこんな猿廻しと・・・







20060801001402.jpg

俺も同じ意見だよ
だがな、IL奪還をするためにはてめぇとも組む必要があるんだよ






20060801001624.jpg

インプロージョン・レンズ・・・爆縮レンズなんてどこから持ち出したんだ・・・






20060801001402.jpg

しらねぇよ、だがこのままだと新宿どころか東京全部が危険な状態になる






20060801001812.jpg

で、その爆縮レンズを盗んだ奴が無限城・・・しかもユウトの障壁内部に潜んでいると・・・最悪だな






20060801001912.jpg

御託はいいからさっさと行くぞ
でないと取り返しがつかなくなる







20060801001812.jpg

(・・・・・しかし、あのレンズだけでは太陽は生み出せねぇし大元のアレはそうそう手に入らねぇ
くそっ、今は進むしか手が無いか)







>>彼は戦闘狂だから困るな。
とりあえず防壁が作動してる間は大丈夫だろうけど、何か対策を考えないと…。








13.jpg

障壁か・・・
その手があったな、ガンエデンシステムの強化案
用意を急ごう






TYG.jpg

このサイトを攻撃するサイトなど無いだろう
お前が先制で攻撃しているだけで







1.jpg

私以外が暴れてるんだろうが!!!








>>最近はマシになった方よ?
昔は魔王時代の私とか全盛期のセイバーとか、それくらいの力を持った連中がゴロゴロしてたし。










20060801010547.jpg

(旅の最中の煉)
まったくだな、食通に過去のデータを一部見せてもらったが
拙者もそこそこの技量はあると思うがあの世界で生きるなど・・・






20060801010555.jpg

・・・・・







20060801010749.jpg

(む?あの娘・・・なんだこの気配)







20060801010839.jpg

そこの赤紙の御仁、つかぬ事を聞きますが・・・









20060801010555.jpg

このような男をどこかで見ませんでしたか?









TYG.jpg










20060801010547.jpg

ん?この男は・・・・








20060801010839.jpg

見覚えがありますか?







20060801011448.jpg

あ、ああ、確か・・・私が以前住んでいたサイトで
管理人の補佐を







20060801010555.jpg

よう、やく・・・
ようやく糸口を掴んだぞ







20060801011448.jpg

あ、あの・・・それがどうかされたのか?








20060801010839.jpg

申し訳ないが、案内できまいか?
頼む・・・








20060801011448.jpg
な・・・え?





------------------------------








Fの領域:琥璃守さん








20060801012017.jpg

さっさと片付けるぜ銀次






20060801012058.jpg

うん、教えてあげないとね
俺たちゲットバッカーズの底力を







>>問題は応用とか機能拡大の時にバグが生じ始めるんだよね







20060801012324.jpg

なんでバグがでるの?





20060801012336.jpg

プログラムって言うのは多数のロジックを奏でる
その時調律が間違えれば崩壊する
それを止めるためにエラー報告があるんだ
適当にいろいろ弄って来たがJAVAは一番面倒だ
VBは大本が出来ているのが気にいらねぇ自由度もあるんだが
どうにもプログラムに使われているようでな
やっぱ俺様にはCかC++が一番最適なプログラムだよ







20060801012726.jpg

もう何を言ってるのかぜんぜん分かんないよぉ







20060801012017.jpg

兎に角、5500オーバーおめでとう!
早すぎだぜ今畜生






20060801012726.jpg

蛮ちゃん、それじゃあ祝ってないよ!!
  1. 2006/08/01(火) 01:17:46|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 『奪還屋の代行屋誕生』 | ホーム | 雑記番外編『煉の旅 第一章 出会い』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/473-0afee282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

