悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し『赤屍の恐怖、常識人は今日も逝く』

>>私たちが  すいません、原作知らないのですが  誰か教えてくれませんか?






20060803213632.jpg

え~と、前回はまったく紹介のないまま拍手メンバーが切り替わったので
対応できないお客さんがいたようで・・・そういうわけで自己紹介を・・・





20060803213932.jpg

面倒くさいからここで各自チェックしなさい
ブランドは過去いろいろあって潰れてるし・・・ここが一番妥当かな






20060803213655.jpg

それだけだと投げっぱなしすぎだよ
一応軽く自己紹介しないと





20060803214425.jpg

そうだね、流石に投げっぱなしじゃお客さんに失礼だよ






20060803214609.jpg

そういうわけで先制を制するものは主役を制する
それは舞い散る桜のように、めっちゃ長いタイトルゲームの主ヒロイン
雪村小町、見たどおりの雪国生まれの超貴重種”美少女”です
基本的に食事は何でもいいですが、愛情を注いでくれないと即死んじゃいます






20060803214839.jpg

え~、小町ちゃんがメイン?
そんなのありえないよ






20060803214908.jpg

うん、ありえないありえない
真のヒロインはこの私”星崎 希望”だよ





20060803215140.jpg

毎日おにいちゃんをお世話している”森 青葉”です、ちょっと鍋奉行などやっています






20060803215251.jpg

は~い、ちょっと毒舌がスパイスのハードパンチャー
”八重樫 つばさ”ああ、ファンとか募集してないから適当に相手してね






20060803215452.jpg

児童書は世界の文化の最高潮です、みなさんも一日一冊読書をしましょう
”里見 こだま”です。あの、よろしくお願いします







20060803215617.jpg

あ・・・えぇと、残りものには福がある
ついでにメインヒロインになりたいなぁ・・・な
”芹沢 神楽”です・・・







20060803215753.jpg

美女と美男子はワンセット、というわけで世界の美少女は俺とワンセット
そういうわけで俺の名は”相良 山彦”美女の皆さん、俺と熱いアバンチュールを






20060803215920.jpg

俺はこいつらの大半が通う桜坂学園の講師で
2年A組担任”浅間 弥太郎”
合言葉は適当に生きるな!
これさえ守れば世界は輝きに満ち満ちている
そういうわけで拍手に入るぞ、時間がないからな






>>自由の女神の手に持ってる「あれ」がミサイルだったらいいナと思う今日この頃






20060803220401.jpg

何を言うのかなぁ・・・
あの自由の女神は真に自由を奪り戻したアメリカの象徴だよ
なんであの聖火がミサイルなんて野蛮なものになるの?





20060803214609.jpg

でもですね、先輩
武力行使は先手必勝、相手を欺くにはまず自分から
あれが核ミサイルでロシアとか韓国とか北朝鮮とか中国とか当たったら素敵じゃないですか?





20060803214839.jpg

え~、そんなことしたらだめだよ
ちゃんと話し合いで解決しないと





20060803215452.jpg

そういうことです、大切なことは話し合うこと








20060803220940.jpg

赤屍『それで駄目ならこうするだけ、ですね里見さん・・・』






20060803221032.jpg

絶対駄目です赤屍さん!







20060803221206.jpg

ふっくっくっくっく・・・わかりました、里見・・・こだまさん






20060803221301.jpg

(寒気がする・・・)ゾクゾクゾクゾクゥ・・・・






20060803215617.jpg
だ、大丈夫ですか!こだま先輩!!







>>アンデッドって殺し方が本当にあるのでしょうか? 食通さんはバイオハザードをプレイしたことありますか?








20060803215920.jpg

バイハザを存分に楽しむための法則その一!







20060803221502.jpg

グレネード無限は邪道!
漢は黙ってナイフのみ!








20060803221512.jpg

その二!敵への攻撃は最小限で抑える!
できるだけ回避して明鏡止水を見極めろ!!







20060803220401.jpg

そもそも、元は人間なんですから殺し合うのは駄目です
どうしても倒さなきゃいけない敵だけ選択して倒すんです
回避できる戦いは回避しましょう






20060803222018.jpg

まぁ邪魔ですから、全部切り刻みましょう
他愛もない雑魚でしょうが・・・念には念をと言いますからね






20060803222109.jpg

なんで月曜日担当になった赤屍さんが居座っているんでしょうね?






20060803222329.jpg

いえなに、退屈なのでつい顔を出してしまうんですよ
奪還屋のお二人さんが遊んでくれないのでね・・・





20060803222502.jpg

楽しい拍手に妙な殺気が・・・








>>ちなみに、報酬が出たとしてもたった20万  他はあらかた全て借金に回ったと伝えてください






20060803222631.jpg
うぅ、この前のお仕事の怪我で入院して治療費に報酬全額当てちゃったよぉ・・・ん?あっウサギさん林檎・・・ありがとぉ赤ばね・・・・?












20060803222747.jpg

あ、赤屍さん!?






20060803222842.jpg

貴方は私の退屈を紛らわしてくれる重要なファクターですからね
しっかり治していただかないと






20060803222927.jpg

蛮ちゃん・・・俺、今度こそ死ぬかもしれません







>>νタイプだったら多分実験に回されていると…オールドタイプで本当によかったのか…







20060803223046.jpg

それでニュータイプってなに?





20060803223115.jpg

ええぇっと、ええと・・・若者と老人みたいな関係でしょうか?





20060803222109.jpg

う~ん雪村ネットワークにはない単語です
説明を要求します






>>更新を確認する→それ散るのメンバーがいる→血が騒ぐ!→何かしたい→(中略)→何も思いつかない→取り敢えず拍手を叩いてみました→……ごめんなさい!!!By Al  







20060803223115.jpg

どう応えればいいんでしょうね?






20060803223046.jpg

う~ん、とりあえず応援ありがとうでいいのかな?






20060803224101.jpg

隣人だしね、適当に流しておいていいんじゃないの?







>>行こうぜ、俺たちのエルドラドへ







20060803222502.jpg

あの、気がついてください・・・黄金卿なんて存在しないんですよ




20060803224319.jpg

ようこそ鍋エルドラドへ~





20060803224351.jpg

あ、青葉ちゃん・・・それだけはやめたほうが







>>同一人物  ハッキリ言わせて貰います  全然関係ありません 以上








20060803224443.jpg

えぇ、でも拍手の回数とか時間を逆算すると・・・







20060803224533.gif

小町『レイジングハート・エクセリオン・レプリカタイプ!起動!!』









20060803224703.gif
小町『お客さんが違うと言ったら、違うんですぅ!!!』

山彦『あ~!!落ち着け雪村さん・・あぁぁぁぁぁぁああああ!!!』











20060803223115.jpg

まったく、人の揚げ足取ったら駄目ですよ









000G.jpg

>>由飛さん以外アウトオブ眼中>いえいえ、そんな事はありませんよ?パルフェの人達は全員好きですよ。








20060803224351.jpg

じゃあ私たちは嫌いなんですね・・・





20060803224101.jpg

神楽、あんたって卑屈すぎるわよ






20060803223046.jpg

サブヒロイン扱いになったのが相当ショックみたいで・・・







D000.jpg

>>ただまあ、一人だけ放っておけないと言うか・・・って何を言っているんだ私はッ!






20060803224443.jpg

へぇ、さりげない告白・・・やるねぇ





20060803224319.jpg

その想い成就するといいね





20060803224101.jpg

これって私たちが担当していいの?






A0000.jpg

>>そ、それじゃ、今日は失礼しました!謎さんにも実家の稽古頑張ってと伝えてくださいね。では!長月






20060803230041.jpg

つまり、惚気を話して照れ隠しに脱出ですか・・・なんか負けた気分です





20060803230139.jpg

まぁまぁ・・・食通くんは修行と夏の祭儀が重なって忙しいからね
あまり更新できないけど、笑って許してね







>>暇のない充実した日々と暇だけど遣り甲斐のない日々、幸せなのはどっち?>私は・・・私なら前者を選ぶ。得るものが多いのはそれが何であれ、良い事だと信じたいし、明日への自分の糧となる。人は何かを経験して、そこから自分でその意味を考え、成長していくものなのだから。それに私は一つ所にじっとはしていられない。退屈が嫌いなんですよ。流れる時間の中で歩みを止めた分だけ、何だか損したみたいな、そんな気がして。






20060803230418.jpg

その考えは素晴らしと思うよ
現代社会は事勿れ主義が多いから君のような考えは貴重なんだよ






20060803230041.jpg

でもでも、謎さんの場合忙しすぎて更新もできないから
ああ言うタイトルにしたのであって
暇な時間=更新する時間と言う概念なんですよ






20060803230640.jpg

時間がないじゃなくて時間を有効に使えないんじゃないの?






20060803230939.jpg

う~ん、あれで結構徹夜して更新したり
体が限界を超えるまで修行してるから
このままだと精神も砕けそうだよ?






20060803231117.jpg

そこまで弱体化しているということか?






>>小町!!!!小町だあああああ!いやっほーーーう!!


児玉先輩だ!!!ヒュウ!やったぜ!!








20060803231300.jpg

はいは~い皆さんの太陽兼向日葵兼偶像兼メス豚の小町で~す
小町のこぶしが光ってうなるぅ、お前を魅了しろと輝きさけぶぅ
以下略、今後もよろしく~






20060803231249.jpg

応援してくれるってありがたいよねぇ
でも児玉じゃなくてこだまです






>>毎日拝見させて頂いてます、ルルイエ3丁目のカムイと申します…
今回、誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。よろしくお願いします~







20060803230418.jpg

はいはい、了解しました~こちらもご挨拶させていただいて
ご許可をいただき次第相互の準備にかからせていただきますね





20060803231300.jpg

そういうわけで、リンクはフリーですのでご自由に~
今後もリンクを増えていけばいいですねぇ






20060803231117.jpg

こんなサイトにリンクしてくれるとは
ありがたいことこの上ないな








>>毎日大変ねぇ、管理人さん 体を壊さないようにほどほどにね








20060803230939.jpg

早朝のまだ寒い中滝に打たれたり、座禅を組んで精神を鍛えたり
100段ある階段を20往復したり
ひたすら構えを取り姿勢を保ち空間の気や流れを感じる訓練
そして只管抜刀を繰り返し、初速度の強化
上中下3段構えの型で相手に押し負けない方法を研究したり
口で言えば簡単だけど、本当に厳しい日々を送っているよ





20060803230640.jpg

よく筋肉痛にならないわね・・・





20060803231300.jpg

筋肉痛になろうがなるまいが、一族の鬼たちが休むなど許しませんからね






20060803231117.jpg

そういうわけで、今日はここまで
いつ更新できるか不安だが、兎に角次回を待て
  1. 2006/08/04(金) 00:01:43|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記『知り合いとメッセしてて唐突に思いついた西遊記風奪還屋』 | ホーム | 新 私信返し 第41回 『真実とは常に正しいとは限らない、虚構と言う逃避もまた然り』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/477-1f0980a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

