悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記『知り合いとメッセしてて唐突に思いついた西遊記風奪還屋』

前回の拍手はこちら




20060804171019.jpg
時は今より遥か昔
人は争いを繰り返しその果てに絶滅の危機に瀕していた
人はその日々の中で他社に救いを求めては現世からその御霊を消していった














20060804170956.jpg

そんな世界に光を灯すために
一人の僧侶が立ち上がった・・・















20060804171336.jpg

黒い服に黒いスーツの赤・・・あれ?












20060804171435.jpg

すいません、今回は赤屍さんが主役なので
セイバーさんに出番はないのですが?










20060804171539.jpg

なっ、こういう世の為人々の為苦しい旅をするのは
私のような人間のほうが・・・






20060415233659.jpg

はいはい、セイバー
そのお話はまたこんどねぇ・・・





20060804171713.jpg

なっ、凛!離しなさい!!私は、わたしはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







20060413234538.jpg

と、言うわけで続けて・・・








20060804171926.jpg

そんなこんなで人々に希望を与えるため!遥か西の天竺を目指し、一人の黒ずくめ坊主と3人の従者と馬の旅がはじまったのでした!











20060804172101.jpg

ご紹介に預かりました玄奘三蔵役”赤屍 蔵人”です
趣味は惨殺と強い方と遊ぶことです





20060804172117.jpg

え、ええと孫悟空役に抜擢されました”天野 銀次”です
適当にがんばるぞぉ





20060804172110.jpg

ったく、なんで俺様が河童なんだよ
あーあー、河童役の”美堂 蛮”様だよ
続編やる気はねぇから、すぐ忘れな





20060804172117.jpg

ば、蛮ちゃん・・・一応これ演劇なんだから





20060804172157.jpg

で、玄奘の馬役をやることになった
ビーストマスター”冬木 士度”だ、どうでもいいがな






20060804172843.jpg

それで、ブタさんはどこですか?






20060804172908.jpg

はいは~い、笑いの師匠”笑師 春樹”先生が急性心不全で逝ってしまいましたので急遽代役で参加したメスブタこと”雪村 小町”で~す








20060804173052.jpg

いえいえいえ、違いますよ、出番が欲しかったから毒殺とか天誅とかそんな卑劣な真似してませんからね







20060804172157.jpg
んなこと聞いてねぇよ
それにそこの草葉の影で・・・








20060804173224.jpg

ああ、士度君・・・その着ぐるみ素敵やわぁ
ついに芸に目覚めたんやね、それに小町ちゃん・・・
まだまだ粗削りやけど、何事も修練やがんばり








20060804173400.jpg

きゃっ、師匠生きておいでだったんですね!!







20060804173429.jpg

お任せください、この不肖”雪村小町”
師匠の意思をついで全力でがんばらせていただきます








20060804173522.jpg

で、ナレーター役の”里見こだま”です
少し不安なメンバーですががんばりますね
それでは西遊記っぽい感じのストーリー






20060804173623.jpg

行ってみましょうか・・・









20060804174006.jpg

そんなこんなで退屈を紛らわせるために旅に出た
世界一の大問題僧侶、赤屍蔵人は無理やり使役した従者とともに
天竺への旅を続けるのでした・・・












20060804174155.jpg

適当な町(電柱なんかは気にしない)









1Y2.jpg

チュドォオオオオオオン!!!







20060804174427.jpg

ぬぁっはっはっはっはっは~!!
おびえろぉ!すくめぇ!我輩に逆らうものはそのまま死んでゆけぇ!!









20060804174654.jpg

おやおや、穏やかではありませんねぇ(もぐもぐ)






20060804174741.jpg

どうせ俺らにかんけいねぇし(むしゃむしゃ)








20060804174811.jpg

あ~蛮ちゃんその肉俺のぉ!!








20060804174845.jpg

るっせぇ!早いもんがちだ!!






20060804174922.jpg

みなさん、一応私たち人の平穏のために旅をしているんですし
ここは人肌脱いでですねぇ・・・






20060804174654.jpg

蛮くん・・・その料理は私は注文したものなのですが?







20060804175152.jpg

ああん?いいじゃねぇか
くいてぇならもう一度注文しろよ






20060804175230.jpg

赤屍『従者の教育・・・再度したほうが良いでしょうか?』
美堂『いいぜ、お前に使役されてるわけじゃねぇ ただ天竺じゃあ食いっぱぐれねぇから道案内役としててめぇを雇っただけなんだからよ』









20060804174811.jpg

まったまったまった!今は食事中!!







20060804174922.jpg

そもそも、私たち以外とっくに逃げ出してますけど?









20060804175521.jpg

貴様ら我輩無視してなに楽しい夕食タイムしてるのであるか!!
ってこっちを向けぇ!!










20060804175622.gif

うるせぇ!取り込み中だ!!








20060804175644.gif

河童の教育中です、もう少し静粛にお願いします・・・












20060804175746.gif

スネーク!



20060804175758.gif

ペイン・・・







nisi2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・







20060804175931.jpg
ふぅ、少し過剰にやりすぎましたかね・・・







20060804180117.jpg

うっわぁ・・・すごいコンビネーションですね







20060804180209.jpg

ちっ、なんでこんな奴と






20060804180252.jpg

いや、見事
牛魔王テリオンの性格はともかくブレインをああも容易く屠るとは・・・







20060804180440.jpg

マスターテリオンさんの配下・・・さしずめアンチクロスの一人でしょうか?
面白い・・・銀次くん、相手をしておあげなさい





20060804180611.jpg

えっ俺っすか!!







20060804180644.jpg

私はこちらの方とお話しがありますから・・・








20060804180711.jpg









20060804180741.jpg

ほぅ、私は気配を殺したつもりだったのだがね







20060804180827.jpg

力を持ちすぎると不便ですね
どうしても気配を殺しても特有の匂いがするんですよ
血やその強さの、ね
では、そろそろ始めましょうか・・・





20060804182900.jpg

赤屍『さぁ行きなさい銀次くん!』
銀次『せ、せめて蛮ちゃん手伝ってよぉ!!』











20060804183028.jpg

へぇ、こうして話すなんてなかなか無かったから
わからんかったが、そんな表現があったのか




20060804183041.jpg

ええ、これは社会マナーですからね、ちゃんと認識しませんと





20060804183223.jpg
蛮ちゃん・・・一っ欠片も聞いていませんね









20060804183337.jpg

・・・・どうした、向かってこないのか?





20060804183401.jpg

・・・(なんて気迫だ、今動いたら瞬時にバラバラにされる)










20060804183547.jpg

・・・・・・・・・・・・・・








20060804183528.jpg

噂以上だな、ドクタージャッカル
我が式神をこうも容易くなぎ払うとは・・・








20060804183927.jpg

貴方は、こんな人形よりも楽しめるのですよね?








20060804183528.jpg

侮らぬことだ、このウェシパシアヌス
伊達に大導士殿の腹心ではないよ







20060804181200.jpg

ウェスパシアヌス、ティトゥス
余興は十分だ、帰還せよ









20060804182005.jpg

・・・・大導士の命令だ
ここは撤退するが・・・








20060804182752.jpg

その程度の腕で拙者と武を交えるなど100年早いぞ猿・・・









20060804183855.jpg

あぁ・・・やっぱりこういう空気はにがてだぁ・・・









20060804183528.jpg

さて、楽しい時間もここまでのようだな
私も帰還させていただこう、では次を楽しみにさせていただくよ






20060804183927.jpg

・・・・逃がすとお思いですか?









20060804184028.jpg












20060804183528.jpg

ふははっははは・・・
ドクタージャッカル、君の名
刻んでおこう、ではまた近いうちにあおう









20060804184140.jpg

おやおや、とんだ置き土産だ・・・





20060804183223.jpg
あの、赤屍さん?










20060804184225.jpg

銀次『ご親戚ですか・・・?』
赤屍『ふふふふ、あの方の式神ですよ・・・ですが』










20060804184638.gif

私の姿を模した程度・・・相手にもなりませんよ









20060804184140.jpg

まぁ、彼らが逃げる時間稼ぎはできたようですがね
とりあえず、美堂くんたちと合流しましょう・・・









20060804184812.jpg

よぉ、遅かったなお前ら





20060804184826.jpg

ここ最高ですねぇ、店員も誰もいないから食べ放題の飲み放題でしたよ~













20060804185021.jpg
・・・・・・・・・・・・





20060804185000.gif

・・・・・・・・・・・・・・















銀次『俺たちが苦労しているときにぃいいい!!!!』


赤屍『やはり少し教育が必要ですね・・・』


蛮『ああ!?何言ってやがる!!』


小町『お三方、落ち着いて、落ち着いてください!!』


銀次『くってやる!こうなったらそこの豚をぉ!!』


小町『違います違います!雪村は豚役であって豚ではありません!』


蛮『スネークバイトォ!』


赤屍『ブラッディ・ハリケーン!!』

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














20060804185404.jpg

・・・こうして、赤屍の天竺を目指す旅はまだまだまだまだ続くのでした












20060804185459.jpg

・・・こんなストーリーで大丈夫かなぁ?





20060804185533.jpg

あれ、先輩文書執筆中?






20060804185605.jpg

ああ、相良君!!
見ちゃ駄目聞いちゃ駄目言っちゃ駄目!!














これが5年後には超有名童話作家になる




里見こだまの処女作であったりなかったりするかは・・・




いまだもって謎








20060804185605.jpg

嘘だからね!
絶対信じちゃ駄目だからね!!
  1. 2006/08/04(金) 17:36:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新・私信返し 第42回 『時間はとっても貴重なの!?』 | ホーム | 拍手返し『赤屍の恐怖、常識人は今日も逝く』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/478-6cdf72b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

