悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・私信返し 第43回 『痛み止め打ちながら更新中』

20060806110556.jpg

肉体と精神が破滅の交響曲を奏で始めた!
ずっと素振りの日々だった為に足腰が悲鳴を上げっぱなしです・・・他に打ち合いの毎日で全身打撲からくる炎症や
斬られた部分が炎症起こして高熱を呼び
更にその状態で朝から晩までエアコンの効き過ぎる車で延々足やらされて夏風邪にやられました!!頭痛と吐き気で起きることもしんどいです!







20060505205200.jpg

そ、それで・・・更新やるんですの?






AAASW3.jpg

姐さんが返してくれている・・・他にも多くの人間が
私信を書いてくれているんだ、こんな未熟で不肖の私に・・・なら
それに応えるのも私の役目だ





ruri2.jpg

だったら、周りに心配や迷惑かけないように
完治や現状打破を急いだほうが・・・






TYG.jpg

祭儀も終わり明日には実家に帰ることができよう
傷は医者によれば完治には一月はかかるそうだ
痛み止めを通常の数倍投薬させて更新するこの管理人のほうが驚異的だがな






------------------------------






戦士たちの酒場:ユウトさん





>>昨日も一昨日も更新していませんでしたが。





TYG.jpg

ようやく更新したか、誰しも乗り気にならない日もあるだろう
それは良しとするべきだな・・・






20060806112430.jpg

良かった・・・また体を壊したのかと不安だったのだ
無理は絶対にしないでください、過剰の無理で体を砕いては元も子もありません







20060505205200.jpg

それを言うなら食通も更新やめて療養したほうが・・・






20060806110556.jpg
問題ない、痛み止めに根性があれば、私信の中で精神は回復する・・・






ruri2.jpg

そうですか・・・










>>他の構えも極めれば強いですよ。
何も抜刀術が最強というわけでもありません。どの型も一長一短ですから。









20060806112430.jpg

結局、抜刀も最強に足りえぬ理由は数多くある
極めるまでに熟達した慧眼と敵の動きを読む洞察力
刃先を見極め、相手との間合いを計ること・・・
生半可な考えや努力では剣の鍛錬はできない







TYG.jpg

抜刀の特性は全力で打ち込めること、相手に剣先の長さを諮らせず間合いを読ませない、どんな不安定な状態でも対応できる。元来護身の反撃の手段とし考案された剣術ゆえの特性だな
そして欠点は他の流派に比べ片手のため勢いを乗せなければ威力が無いという点、示現流や天然理心の剛を扱うものは御しやすいが馬庭念流のような長刀術を応用した懐に入ることを防ぐ術が多い流派には対抗するのが難しい、そして二の太刀を考えればおそらく命は無いと言う背水の流
ある意味ではリスクの大きすぎる剣技だ





20060806112430.jpg

とはいえ、私にはもう他の剣技で相手を圧倒する剣気が生み出せない
全体重を乗せた一撃を支える腕がこうなれば通常の斬り合いが確実に不利になる、その私が勝つことを前提に対策を講じた中、抜刀が一番安定したというだけだ
筋一つでここまで戦略が縮まるとは当時考えてもいなかったよ






TYG.jpg

素人相手ならともかく、貴様の一族は百戦錬磨の修羅悪鬼の世界だからな
セイバーに対するあの言動はある意味、己には無い才覚に対する嫉妬か?





20060806112430.jpg

言うな、それを察するならな・・・
剣の道、言うに容易く、極めるに長い
其の過程で落ちた未熟者の戯言よ






------------------------------






風ノ音A’s:風蛍さん







>>お兄ちゃんは知りませんが………食通さんの場合、倒れようが死のうが関係ナシに働かされそうですねぇ………






20060806110556.jpg
ああそうさ!この状態で朝の修練をしたさ!!ようやく終わって痛み止め大量投与して今に至るんだ!





ruri2.jpg

というか、よく死にませんね・・・
防具もなしにあれだけ全身に打ち込まれたら普通・・・





20060806112430.jpg

子供のころからいろいろ修練を積んでいるからな
攻撃を受けたときにギリギリで急所を外す術とか
肉や軟骨のような柔らかい部位で受けるのではなく硬い骨で受け止める対策とかな、肉体は死んでいようが体が反射的に反応してくれる





TYG.jpg

死にそうになれば体が動くか
便利といえば便利だな





20060806112430.jpg

これを覚えるまでが・・・いや覚えた後もだが
地獄だったな、というか私の本家での日々は地獄しかないような
一般的な世界に生きる人がうらやましいよ





TYG.jpg

遂に逃避を始めたか・・・
まだまだ惰弱な証拠だな





>>あ、あの・・・笑って誤魔化さないでくれませんか?







20060806110556.jpg

同情など不要!
他者にどう思われようと、この身朽ち果てるまで己の信じた道を行く!
たとえそれが世界の摂理に反しようとも!!








WOC10.gif

そう言うのは勝手だけど・・・










20060502014140.jpg

これ以上数多の敵を生むのは厄介ですからね










WOC11.gif

翠『貴方は疲れているようですし、少し眠っていなさい!!』















WOC13.gif

食通『ぐぁあああああああああ!!!』














20060505215733.jpg

そういうわけで、”庇う意味など無い”が正解ですわね







ruri4.jpg

生きていないとそこそこ厄介な気が・・・








------------------------------








ルルイエ3丁目:長いというだけでHN廃止プロヴィデンス(カムイ?)さん








>>…なぁ、思えば何でプロヴィデンスって止めたんだ?



長かったから。






ruri2.jpg

そこは管理人の感性ですから多くは語りませんが・・・





20060505205200.jpg

いぁ、一番指摘する部分はここのコメントではないですわよ・・・









>>はい、ユウトさんのトコを毎日見て憧れて、ブログを始めて…
ソレで、食通さんのコトを知って、毎日見続けて…
みたいな流れで、お二方とも尊敬してるんですよ♪








20060505215236.jpg

ありえね~ですわよこんな事態
ここのサイトの!どこの!どういう部分の!どんな所に!
尊敬する箇所がありますの!!








TYG.jpg

否定はせんがな・・・人夫々だ
尊敬されているならそれで良いではないか?





20060505205200.jpg

いえ、いろいろと不本意でしたので






ruri4.jpg

今日の翠・・・なにか変ですね







TYG.jpg

疲れているんだろ?









>>んー…多分。自分に出来る範囲でコツコツと
防御手段やら対抗策やら積み重ねていけば…









ruri2.jpg

態々すみません
なにぶん




20060806122256.jpg

ある意味テロリスト以上に危険な艦長





20060806122516.jpg

若干一名の為に世界を壊しかねない方






rea1.jpg

ツンデレ”技の一号”






AL1.jpg

ツンデレ”力の二号”







20060204232842.jpg

唯我独尊物理教員







20060806122636.jpg

惨殺が趣味の偽ドクター





neko.gif

謎の猫リュック







20060505215346.jpg

一部をあげただけでこんな危険地帯とは・・・






ruri4.jpg

ん~、部分的に少し違うような・・・まぁいいか






TYG.jpg

兎に角、自己防衛力を強固にするんだな
巻き込まれても我等は対応できん







20060806123303.jpg

貴方も危険人物の一人でしょうが!!








20060806123412.jpg
そんなこんなで次回に続く!!










20060505205200.jpg

あら、生きてたんですのね・・・
  1. 2006/08/06(日) 12:36:20|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日から、気づけば既に木曜日・・・アレ? | ホーム | 新・私信返し 第42回 『時間はとっても貴重なの!?』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/480-d5996b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

