悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日から、気づけば既に木曜日・・・アレ?

20060810183306.jpg

えっと・・・ここに足を運んでくださる皆様
ご迷惑をおかけしています・・・
よくわからないのですが、今日は木曜日だそうです






20060806123303.jpg
何を言うかと思えば!
4日もサボって何をしていたんですか!?







20060810183306.jpg
んと、よくわからないのだが・・・日曜日の午後に祖母と死合ったところまで覚えてて
気がついたら今日だったんだ







TYG.jpg

・・・つまり、祖母に殺されかけて意識を失い
今に至ると?





20060505215346.jpg

よくみたら食通
その左腕は・・・腹にも・・っていうか全身傷だらけ






TYG.jpg

で、事情を簡単に話せ
客に不安を与えたのだ、休んだ経緯ぐらい話しても罰は当たるまい?






20060810183306.jpg
じゃあ、適当に4日からの内容を簡潔にまとめてみますか




8月4日


先祖の霊を迎える祭儀、その席で刀による試合が催され
腹と膝を抉られる、他に打撲などを全身多数に受ける
そのまま試合終了後飲み会に突入・・・
飲み会を軽く流して最近ハマッてるチャットによる多人数RPGに参加
腹の痛みを無理やり無視して対応
次回RPGのイベントが日曜という提示を鵜呑みにし日曜行う予定だった修練と分家の送迎を土曜に行うことを決意
そのまま朝まで修練、腹を抉られようが気絶しなければ軽傷というのは本家の常識




8月5日


分家の人間を連れ片道6時間の送迎を休みなしで慣行、熱に弱い人間が多い為エアコンを全開で回す・・・
運転席は嫌が応にも冷える上に修行の為1週間徹夜をしたために免疫力低下が重なり夏風邪の症状発症
頭痛と眩暈ろ吐き気の中、時間が無かった為に休みなしで帰路に着く
本家帰宅後、刀一本で山篭り・・・猪と立ち向かったり、滝つぼに落ちたり、只管素振りをしていたり黎明の朝日が昇るまで鍛錬を行う




8月6日


日曜の朝、体の変調が気になり掛持ちの医師に相談する
検査してみると熱が39℃を越え全身打撲から内臓がズタボロ状態
更に腹を抉られた傷にバクテリアやらが入り込み結構危険な状態らしい
だが、更新や数少ない楽しみのRPGイベントの為に無理をして痛み止めと投与して朝の修練を片付ける
日曜午後、更新を早く片付けイベントに向け準備をしていたところ、急遽土曜日に開催されたことを知人の情報で知る・・・
日曜に時間を空けるために修練に励んでいた為PCに向かう時間が無く
確認できなかった・・・怒り狂い暴れる

その最中、一族の長老5人と最長老である祖母に呼ばれる
内容は4日に行われた試合の無様な結果に対して説教であった
精神が弛んでいるとかなんとか・・・その結果祖母と死合いをする事となる
祖母は80を越えたが武術段位平均6段という驚異的化け物で、現在も一族最強の座にいる・・・

死合い内容は真剣を使用、祖母を相手に5分間生き残れというもの・・・体調不良の上、全身打撲やら腹を抉られていたが『戦場では万全でないまま闘うのは不自然でない』とのことでそのまま死合い開始

結局祖母に傷一つつけられぬまま右足を砕かれ、左肩を抉られ
腹の傷を更に広げられ、全身に多数の傷をつけられ
途中、目の前が歪んで意識を失う・・・



8月10日


気がつくと布団の上だった
医師の話によると3日間40℃を越える熱と出血多量
睡眠不足からくる免疫力低下と重なり合併症状多数あった模様
心肺が十数回微弱になったり止まったそうだ
危篤状態寸前まで行ったそうなのだが、当人は三途の川が見れなかった
・・・少し残念

とりあえず現在左腕が思うように動かない・・・体中から数分毎に激痛が走る、吐き気と頭痛が絶え間なく起こる、4日何も口にしてないから吐くもの無いけど
出血多量はまだ改善されていないようで貧血がひどい、たまに周りがぼやけたり意識が飛んだりしてる・・・








20060810183306.jpg

・・・・こんなものか
まったく、人が楽しみにしていたイベントを私不在でやるなんて
最悪もいいところだよね





20060505215346.jpg

そこじゃないでしょ・・・体は大丈夫なのですの?





20060810183306.jpg

ああ、大丈夫大丈夫・・・寝たきりというわけではないし
どんなに体が壊れても、意識があれば、更新するから
とはいえ、拍手・私信が溜まり過ぎてるな・・・どう処理するか
長月君にもこれ以上雑記を遅延させては悪いだろうし





TYG.jpg

で、前回の傷で全治1月だったようだが
医者はなんと言っているんだ





20060810183306.jpg

絶対安静で1月半あれば左肩の神経繋がるって
右腕だけの更新になるから滅茶苦茶遅い更新になるけど
許して欲しいな





20060430025308.jpg

正直療養してたほうが、周りも安心しますわよ
どんな状況だったら約4日間意識不明でいられますの?
というか、『絶対安静で1ヶ月』の時点で更新したら駄目な気がしますし






20060806123412.jpg

こうなったら・・・”助けて猫リュック!!!”







neko.gif

”食通君、何か問題でもあったのかな?”






20060810183306.jpg

実はかくかくしかじかで・・・







neko.gif

”・・・あのね、ゲーテはいいました『与えよ、さすれば与えられん』つまりギブアンドテイクの精神は大切だと思うけど
それで相手に不安や心配させたら問題だと思うよ?”






ruri4.jpg

で、こだまさん・・・何をしているんですか?






20060810193100.jpg

!?








20060810193107.jpg

え、えへへへへ・・・・







20060810193253.jpg

ち、違うからね!
けっっっっして、ネコさんの腹話術とか演技がしたかったからじゃないからね!!










20060505205200.jpg

ええっと・・・






TYG.jpg

・・・・・・素直すぎるのも問題だぞ







20060806123412.jpg

そういうわけで、今日から復帰します!
この身ある限り、誓いと願いと信念の基
この程度の負傷で寝ているわけにはいかない!
ここで倒れるような武士に漢の名を示せるわけが無い








ruri3.jpg

お願いですから黙って寝てて欲しいのですが・・・・






20060806123412.jpg

時として漢は立ち向かわねばならぬ時がある!
たとえそれが敗れる戦と理解していたとしても、目の前に倒れ傷つきし友がいるのならこの身朽ち果てようとも守る為にこの剣を振るう!







20060505205200.jpg

これなら向日1000年安泰ですわね・・・・
脳内麻薬垂れ流しのようですから











食通『なっ!戦酒からなにかが・・・なにかが飛んできた!!』















WOC13.gif
ドギュァアアアアアアアアアン!!
食通『復帰記念で即死フラグゥウウウウウウウウウ!!』











ruri3.jpg

そんなこんなで次回に続きます
私信を返すのいつになることか・・・








  1. 2006/08/10(木) 22:34:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 『久々に返すと量が多い』 | ホーム | 新・私信返し 第43回 『痛み止め打ちながら更新中』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/481-699e6508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

