悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 『久々に返すと量が多い』

20060811152820.jpg

さて、拍手の量が異常だな・・・どうするか





TYG.jpg

ただお前が死んでいる間に溜まっただけだろうが
さっさと返せ






20060811152026.jpg

てなわけでサクサクいくかぁ








A0000.jpg


>>それ散るかぁ・・・懐かしいな。これ私が初めてプレイして面白いと思った作品なんですよ。
ヒロインはメイン・サブ共に可愛いし、サブキャラとかの会話も濃いし、主人公がステキ過ぎます。
いや~テストの答案用紙を『く、くきー!』とか言って窓から投げ捨てるヒロインなんて初めて見ました。
そう言えば私の実家も北見にあるのですよ。案外近所なのかも知れませんね、小町さん?
そう言えば当時は『希望ちゃんと小町どちらがメインヒロインなのか?』で真剣に考え込んでいました。
え?私ですか?希望さんです。や、もう8月後半の喫茶店での『例の発言』以降はもう本当に、
『てれりこてれりこ』と言った感じでして。もう、『やるなぁプリンセス』なのですよッ?!うん、めんこい。
や、小町さんも嫌いではないのですよ?ほ、本当だよ?や、やっぱそれ散るはいいなぁ~。長月








20060811133144.jpg

そうかそうか~





18.gif

ドゲシ!







20060811133944.jpg

なげぇ、次、さっさと返すぞ






20060811133903.jpg

浩暉、貴様客人になんと言うことを





20060811133144.jpg
へっ、勝負すんなら相手になんぜ
浅間先生よぉ、表でな








20060811134516.gif

谷川『おらおら、どうしたよ そんなんで体育教師ってか?それとも俺様のエルドラドで治療してほしいのか?』
浅間『毎度毎度そんな言葉を使うなど、恥を知れ!』
谷川『はじぃ?そんなもん、粗大ゴミの日に放り出したぜ』









20060811135625.jpg

恒例とはいえ・・・あんまり周りを壊されても困るのよねぇ





D000.jpg

えと、それでは今日はここで失礼させていただきます
後日また・・・







20060811155631.jpg

そういえば、全部あわせれば4回くらい出番あるのか・・・
大変だね、長月君も






20060811140108.jpg

>>あらは~、浅間先生じゃない~。どう、うちの坊が迷惑かけて無いですか?






20060811140204.jpg

和観さん、お久しぶりです







20060811140241.jpg

グチャ・・・






20060811140427.jpg

あらあら、ごめんなさい
でもね、私は独身男28歳に名前を呼んでもらうほど
親密な関係になった覚えはないのよ







20060811140427.jpg

>>あらは?希望ちゃん今日は坊と一緒じゃないのね。折角二人の姿を写真に撮って先輩の所に送ろうとしてたのに







20060811140527.jpg

私はさくっちと友人関係以外なにもございません






20060811140254.jpg
照れるのは仕方がないわねぇ
ま、それも若さゆえか・・・いいわねぇ







20060811140427.jpg

>>あそうそう、和人ったらまた新しい女の子連れてきたみたいなのよ~。これで4人目ね~。
う~ん、若いわね~。青春よね~。青い春って感じよね~。何っていうかモテモテなのよね~。
はいはい、それじゃ和人が呼んでるから、浅間先生に希望ちゃん、またね~。







20060811133944.jpg
ったく自分のクソガキの自慢話かよ
これだからオバハンって人種は






20060811140241.jpg

グチャ、メチャ、ゴリュ








20060811140944.jpg

あぁ、口の悪い不良陰険教員が・・・






20060811140933.jpg

体の関節がとんでもない方向に・・・






20060811140427.jpg

もう、転んで全身骨折なんて、鍛え方が足りないわよ






20060811141129.jpg

鍛えてどうにかなんの?アレ







20060811140958.jpg

あぅぅうう、血が~眩暈がするぅ(バタッ)





20060811140933.jpg

あっ・・・神楽ちゃん





20060811141129.jpg

こんな時代に血を見て倒れる人間いたんだ・・・






000G.jpg

>>そういえば小町さんの実家は北見じゃなくて雫内でした。希望さん舞人君といちゃいちゃしてますか~?長月








20060811141955.jpg
ええ、もちろん
甘美な甘さの甘甘さに甘党の人も逃げ出す恋愛中です♪







20060811142041.jpg

ああ、いえいえいえ、違います違います
こういうことは公然の秘密にするのが楽しいのであって
よく考えればこういうことは公開してはいけないんでした・・・








20060811142135.jpg
くぅううううう、私としたことが・・・
やりますね長月さん
私の精神心理を利用して巧みに私を追い込むとは・・・
しかし、この愛の使徒である貴重種”美少女”の名にかけて
雪村は負けません







20060811142406.jpg

勝つとか負けるとかの問題か・・・これ








>>ナイフ!?すげー
友人はハンドガン無しじゃ即死亡(笑  アメリカ版なら強いナイフがあねからそっちがオススメだね







20060811142551.jpg
200周くらいして敵の位置に攻撃射程・間合い・行動パターンを把握すればどうにでもなんぜ、しつこい野郎が結構いるとウザイがこれも慣れでどうにでもなる、ならねぇ場合はハンドガン
あんまり使いたくねぇが、どうしようもねぇ場所は3とかには多い




20060811212203.jpg

どうせなら鬼武者の武装を移植しろっての
バイハザは接近武装が威力がなさ過ぎて正直萎えんぞ


>>あ、あなたまさか!!!一定以上のボケには反応しない…八重樫 つばさ!?





20060811142406.jpg

一定水準っていうか
周りが低脳なだけ、普通のボケなら対処するよ







>>丸太が何故吸血鬼に対する武器なのだろうか…






20060811142945.jpg

吸血鬼の原型の一人ヴラド・ツェペシュについてとスラブ系の民族について調べればわかる
それと武器として正確には丸太ではなく白木の杭だな
串刺し公を倒すには串刺しにするのが最良としたのだろう
現在のスラブ民族の葬儀において罪人には杭を打ち込むという伝統もある






>>蛮ちゃん・・・今何処にいるの…









20060811144144.jpg
はぁ、早く退院したいんだけど・・・この人がいるしなぁ







20060811144223.jpg
さぁ、銀次君早く体を治してください
貴方とは今度のお仕事でパートナーを組む予定なのですから

















akabaneginji.jpg



























20060811144651.jpg

さて、逃げ切った
これで大丈・・・・


















akabaneginji2.jpg
























20060811144750.gif

な、ななななななぜここにぃ!!!










20060811144819.jpg

本当に貴方は予想外の行動をとってくれる・・・





20060811145011.jpg

蛮ちゃん・・・貴方は今どこで何をしていますか・・・












>>小町さん、何気に魔力高かったんですね。そのうち時空管理局からスカウト受けたりして。







20060811145134.jpg

ああ、あれですか?
ユウトさんに体を貸してたときの魔力の残り火があったので
有効利用してるだけですよ、結構総量もあるので戦えないこともないですが
自分で魔力を回復できないのが問題なんですよね






20060811145310.jpg

それに、キャラ増設もそろそろ限界だろうし






20060811145401.jpg

時空管理局も楽しそうですけど
雪村は先輩に永久就職でファイナルアンサーですから







A0000.jpg


>>や、私はどうしても西遊記と聞くと、無頼者で魔天経文と拳銃が武器の坊さんとか 食いしん坊なお猿さん(キラ・ヤマト)とか、人間と妖怪のハーフのエロガッパとか 物腰丁寧な学者さん(CVアスラン・ザラ)とか、ジープに変化する竜が出てくるんですが。それなんて最○記?いや、私アレ大好きだったんですよ。格好いいですもん。長月








20060811145627.jpg

三蔵!!はらへったはらへったはらへった!!





20060811145639.jpg

そこの巨乳のボインちゃ~ん
俺様と一夜のアバンチュールを楽しまないかい?







20060811145649.jpg

や~よ、あんた貧乏そうだし






20060811150111.jpg

んだと、このアバズレ!






20060811150058.jpg

ぬぁんですってぇ!!!








20060811145730.jpg

ほんと、元気ですねぇ悟空も悟浄も・・・







20060811145830.jpg

この馬鹿ども・・・少しはだまらねぇと
河童のソテーと猿のフルコースを作ってやるぞ







20060811170206.jpg

え!三蔵ってそんな料理作れたの!






20060811145708.jpg

うっせぇよ脳みそ食欲猿








20060811170343.jpg

なんだよ!女のことしか頭にない性欲河童!!







20060811150111.jpg

んだとこのクソ猿!!







20060811145830.jpg

うるせぇ黙れこの馬鹿コンビ








20060811145730.jpg

まぁまぁ三蔵、カルシウム不足ですか?







20060811150401.jpg

その程度で補えるなら、俺も楽できるのだが
この馬鹿の相手は寺院の修行の境地を悟ったとしても不可能だ
いくぞ八戒








20060811150632.jpg


沙悟浄『ったくなんでこの俺様が生臭坊主や馬鹿猿の面倒見てんだか』
孫悟空『見てくれなんて頼んでねぇよ河童!』
猪八戒『あははは、本当に飽きませんねぇ』
玄奘三蔵『八戒、今日の晩飯は決まったようだぞ・・・』











20060811150913.jpg

・・・・・・・・って言うストーリーだったんだけど
あまりにオリジナリティがないからっていうか
しかも今回は西遊記であって最遊記じゃないし







20060811151945.jpg

まぁ、時間があればいろいろコラボしたいと思うんだけどね・・・






>>あー、楽しかった 

>>頑張れ!!管理人!!!!( ̄∀ ̄)bΣ !!






20060811152026.jpg

だいじょぶだいじょぶ♪
腹を刺されたくらいで普通死なないから





20060811152125.jpg

腹を深く抉られて小腸が逝かれたそうで
一週間ほど食事ができないようで
さらに喉の裂傷のせいで何かを口に含むと激痛を走るんですって
おかげで水分も補給できない状況みたいよ





20060811152026.jpg

一週間でどうにかなるなら大丈夫よ
激痛走っても水が飲めないわけじゃないもの
水さえ飲めれば食料がなくてもどうにでもなる










>>黒スーツ(? の僧侶ってなんか…違和感あるなぁ  黒スーツと言えばコナンがでてくる自分はきっと範囲狭







20060811150913.jpg

仏道に帰依し位の高い僧侶であるにも関わらず、酒は飲む、煙草は吸う、博打は打つといった超鬼畜系生臭坊主がいるんだから黒い僧侶がいてもいいんじゃないかな?







>>時間は大切だよー、時間は戻すことは絶対不可能だからねー 気をつけよう!!









20060811152820.jpg

時は金なり障子に目あり
そんなわけで、時間を無駄にしないために
この襤褸雑巾のような身であろうとも更新しているのさ





20060811153322.jpg

更新して体を壊すなら本末転倒ですよ







>>話し合いじゃ解決しないから暴力があるんだ!!うちの家庭でもナ!!







20060811152820.jpg

暴力じゃない、修行だ
己の技術力を高めるために朝夕関係なく剣を振り
食事を抜くことで己の戦意を高め
その結果を見出すために真剣で試合をする
その結果命を落とすのは、運命…それで果てるなら武士の本懐だろう?







20060505205200.jpg

500年前なら当然でも、現代社会では・・・ちょっと







>>頑張れ!!俺は食通さんが死ぬのを見たくないぜ!!  
何故ならそっちのサイトに間違えてT-ウイルス蒔いちまったからな!! じゃあ俺は逃げるぜ!!









20060811181446.gif

はぁああ!!!








20060811182218.jpg

はぁ、はぁ、はぁ・・・
なんだこいつら、倒しても倒してもキリがないぞ






X1.gif

うぉぉぉぉぉ!!







20060811182243.jpg

右足の傷が治っていないというのに・・・くそっ踏ん張りが効かない
左腕は機能麻痺、左足は軽傷とはいえ激痛が酷い
結局右腕だけが頼りか・・・







20060811182750.jpg

むっ!そこかぁハリセン・ブレェェェェエエエエドォォォオオ!!!








5.gif

スパーン!!











20060811185059.jpg

はらほろひれ・・・・・







20060811185147.jpg

あっ・・・ごめん







20060811185059.jpg

ら、らいひょうふれす~
きょれでも~きゃらだはがんりょおれすから~





20060811185530.jpg

とにかく、このままでは危険だ
血路を開く!ついて来い!!







20060811185651.jpg

へっ、あっ・・・はい!!








C0000.jpg


>>・・・どうして・・・どうして貴方はそこまで頑張れるのですか?
貴方の身体はもう限界だ。精神などとうに焼き切れ精も根も尽きた、それでも尚、あなたは・・・
一体何が貴方をそこまで突き動かし、駆り立てるのでしょうか・・・?
他の皆に負けたくない、越えなければならぬ壁、尊敬する人のため、使命だから、それとも・・・・ 解らない・・・。私には・・・私は、どうすれば・・・。ただ、一つ言えるとしたら・・・『強く』なろう。迷うことなく。自分自身を振り返らぬように、自分自身を誇れるように。長月






20060811185530.jpg

まだだ!腕が動き、意識はあるならば私は更新を続ける、それも私の戦の一つなのだから
長月よ、私を普通の人間の枠で計ろうとするな・・・たとえ肉体が限界を超えようと、精神が砕けようと、この信念がある限り奮い立ってみせる!






20060811191518.jpg

………あのぉ、気合のあるご高説を止めるのは忍びないのですが







20060811182750.jpg

だからなんだ、どうにか血路が開けてたというのに







20060811191518.jpg

あのぉ、その気合を入れている最中に囲まれてますけど・・・







20060811185530.jpg

なにぃ!!!












>>うう…傷ついている体で更新するなんて…漢フラグが上昇中だよ…食通さん








20060811185651.jpg

フラグが立つのはいいですけど!
このウィルス感染者どうにかなりませんか!?









20060811185530.jpg

こんなところで死んでたまるか!!
もう一度血路を開いてみせる!!









X3.gif

ズギュンバギャギュオンバリバリバリバリ!








20060811185651.jpg

おお!なんかえげつないんだか情けないんだかわからないこのSE音は!!







ruri6.jpg

食通!無事ですか!!







20060811185147.jpg 20060811185059.jpg

謎・神楽『た、たすかったぁ~』








ruri3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・








ruri6.jpg

なにを抱き合っているんですか!
少しでも傷がいえたら即女遊びですか!!この浮気者ぉ!!!











20060811201329.gif

瑠璃『でぇぇぇぇぇぇええええい!!』
食通『ぐぁああああああああ!!!』










20060811191518.jpg

あ・・・えと、食通さんの漢フラグは低下した・・・・











>>C計画発動後オタクによるオタクの為の世界を創る!!  って某人物がいってそう









20060811202347.jpg

で、C計画終了後を貴公が創造したいと?





20060811202434.jpg

うむ、その為に顔を出した






20060811202552.jpg

口を慎め凡俗






20060811202434.jpg

邪魔をするな人形よ!
われら漢の会話に介入するな!









20060811202656.jpg

面白い、貴公の意見 飲もう
それはそうと、ユウトの世界の蹂躙はどうなった?







20060811202434.jpg

ふっ、現在セイバーの骸を使い洗脳中だ






20060811202822.jpg

撒き餌がどう成果をあらわすか・・・楽しみだ
ふふふふふ、あはははははははっは






20060811202552.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・









>>謎の猫リュック   奴は一体何者なんだ、凄い気迫を感じる、只者じゃない…









20060811203213.jpg

猫に気迫はないよぉ
だって私が操作しているんだから






20060811204727.jpg

違うからね!だから猫の演技がしたいからじゃないんだからね!!
管理人の命令だから仕方なく・・・






20060811185530.jpg

そこ!自分の趣味勝手に人の責任にしないでください








>>夏風邪大丈夫ですか?僕らはこの程度しかできないですが  元気出してくださいね









20060811185147.jpg

夏風邪で済めばよかったのだがな
生きているし、どうにかなるさ






>>そういえば、藤原は逆襲を見た時 「俺が一体何をしたぁぁぁ…」って独り言をブツブツいってました(笑







20060811185147.jpg

うん、核バズーカ打ってきた以上








>>もしかして…食通さんは死亡フラグ立ってるんですか?








20060811185147.jpg

有段者クラスの鬼人揃いの空間だからな
それでも18年は命を繋いだんだ、どうにかなるさ









>>あの日記…バイオで出てきそう  書記とか〇〇の日記って情報系アイテムで…








20060811185147.jpg
まったく情報の収集に役立たないアイテムだがな・・・






20060811191518.jpg

あれじゃあ、食通の愚痴日記ですからね








>>おいおいって!!漢が一度は体験する死線ギリギリじゃねぇか!!
三途の川が見えたら渡る寸前でその漢を想っている人(または想う)が現れるイベントだ!








20060811185147.jpg

そういったイベントを期待していたのかどうかは兎も角
意識を失ったら夢さえも見なくなるようだ、苦しみも何もないまま
気がつけば数日経っているのが真の死線のようだ・・・テレビと違うのか






20060811210507.jpg

さすがに体験者の言葉は生々しいわね・・・







>>大変だな!!管理人さん!ハッハッハ!jq
また会おう!!(by 妙に馴れ馴れしくてウざったい人)








20060811210617.jpg

この逆境が、この苦行が私をさらに強くする!
たとえこの身は滅ぼうとも、更新を休むことは罷り成らん!







20060811210750.jpg

覚悟は一人前でも
他人に不安を与える時点でまだまだ半人前だぜクソジャリ







>>ナイフのみ  だったらバイオのプラント42をサバイバルナイフとダガーナイフだけで倒してみろよ!!俺は
絶対できねぇ!!できるとしてもハンドガン一丁のみで!!









20060811210857.jpg

ああ、アレ無理
ハンドガンねぇとどうしようもねぇ
回避しようにもかわしきれねぇし、ナイフなどで殴ってたら囲まれるし
接近戦主体じゃ逃げても逃げ切れねぇし、ゲーム作った野郎はバランスを考えてねぇ







20060811211051.jpg

いいじゃん、もうグレネード無限使えば・・・
  1. 2006/08/11(金) 16:00:14|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新・私信返し『第44回 そろそろ一周年な日の話し』 | ホーム | 日曜日から、気づけば既に木曜日・・・アレ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/482-282b7d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

