悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食通・長月長大編地上ルートプロローグ『地球奪還月面旅行古鉄改造ダウジングの巻』

前回までのお話









ミスリル部隊はデビルガンダム破壊のため、アースラ部隊と別れ地球での行動を開始した






だが、デビルガンダムは神出鬼没な上に
戦士としても策士としても驚異的な力を誇る東方不敗の戦略で
戦線は膠着し、戦いは長期戦化していた






ミスリル独立強襲潜水艦トゥアー・デ・ダナンも弾薬系が乏しくなり
物資の補給のため、富士山のラストガーディアンに向かう事になった。










------------------------------







20060812020733.jpg

事情はミスリルより聞いています
これが搬入される補給品のリストと人員です





20060812020820.jpg

すみません、司令官にこのような仕事をさせてしまって






20060812020733.jpg

いえかまいません、ですが・・・なぜこの富士にあるラストガーディアン基地まで足を運ばれたのですか?
潜水艦なら佐世保基地やミスリル海洋基地で補給を受けたほうが簡単に済んだと思うのですが






20060812021926.jpg

風情、でしょうか・・・





20060812020733.jpg

は?





20060812020820.jpg

富士の雄大な景色は部隊の皆さんの心を癒してくれます
それにラストガーディアンでは日本の地下を抉って海底ドックを建設していたことは知っていましたからね







20060812020733.jpg

そうですか、では私は別件がありますので基地に戻ります。失礼






20060812022231.jpg

はい、ご苦労様でした









------------------------------






20060812022327.jpg

えっ、アステリオンが月に搬入されて強化改修が行われている?






20060812022334.jpg

ああ、それで君には急遽月に上がってもらう
沖司令には通達済みだ、申し訳ないが向かってくれ






20060812022327.jpg

でも、こんな部隊が分断されている事態に・・・








ekuse7.jpg

しょうがないでしょ。アナタの機体に積んであるテスラ・ドライブシステムと可変機構は私達のに比べると、かなり特殊なんだから。ま、こっちは泥舟に任せた気分で私とキョウスケに任せておきなさい








20060812022327.jpg

あの、それだと沈みそうですけど・・・







lkyousuke4.jpg

エクセレンのいつもの冗談だ
それとお前も気をつけろ、月では何が起きているのか予測ができない
一度沈静化したとはいえ、ジオンの残党デラーズ・フリートの幹部勢は捕縛されていないからな





20060812022327.jpg

はい、では行ってきます





kyousuke.jpg

(さて、後はアルトの強化案か・・・)







-----------------------------








20060812020733.jpg

キョウスケ中尉






kyousuke.jpg

司令、何か御用でしょうか?







20060812020733.jpg

君の依頼のあったゲシュペンストの強化案だが、それを満たすパーツが存在しなくてね・・・
代わりといっては何だが、ここにある機材と人員、設備は自由に使ってくれ。あまり役に立てないかも知れないがな・・・







kyousuke3.jpg

これは・・・ヒュケバイン用の強化パーツ、なぜここに?







20060812020733.jpg

以前テスラ・ライヒ社と技術提携をしていた時に研究用のサンプルとして保管していた物だ、どういう経緯かは黙秘させてもらうが流用はできるはずだ






lkyousuke4.jpg

ありがとうございます、このパーツならば予想以上の機体に仕上げられそうです






20060812020733.jpg

お役に立てて何よりだ。それよりもこの図面は君が引いたのか?開発者顔負けだな。






kyousuke.jpg

昔、技術研の知り合いから教わりましてね
では、早速作業に取り掛かります






----------------------------





20060812024457.jpg

それで、貴方たちが奪還屋ですか・・・




20060812024213.jpg

おう、俺たちが奪還屋”Get backers”
俺が美堂 蛮、んで





20060812024223.jpg

天野 銀次です、よろしくねテッサちゃん



20060812024058.jpg

瑠璃さんも認めていますし、アースラでの働きも悪くはないようですね
それでは貴方達を正式に雇います。依頼内容は・・・『デビルガンダムとマスターアジアから地球を取り還せ』です。とりあえず前金はこれくらいあればいいかしら?











ドンッ










20060812024632.jpg

おおおッ!アタッシュケースの中にびっしり札束が詰まってるぜ!これで貧乏ともおさらばだな、銀次!








20060812024703.jpg

蛮ちゃん、いい加減お金みて目の色変えるのやめようよ・・・








20060812024737.jpg

何言ってやがる、こんだけありゃ、今までのポールのツケもヘブンへの借金だってみんなチャラに出来るし、うまいごちそう食い放題なんだぜ!もう水生活にもおさらばさ。







20060812024457.jpg
(一体今までどんな暮らしをしてきたのかしら・・・)








20060812024058.jpg

コホン、では交渉成立という事でよろしいですか?








20060812024737.jpg

ああ!この依頼、成功率ほぼ100%の奪還屋






20060812024223.jpg
ゲットバッカーズ







20060812024737.jpg

確かに引き受けたぜ!期待しててくれよ、艦長さんよ!こうしちゃいられねえ、行くぞ、銀次!









20060812025037.jpg

ええ?!蛮ちゃん、ちょつと待ってよ~!










20060812024457.jpg

(本当に彼らで大丈夫なんでしょうか・・・)









-----------------------------










20060812025236.jpg

そのころラストガーディアン基地周辺












20060812025321.jpg

今日の空は曇り、温風と寒風のバランスが悪く
雲行きが怪しいので雨の可能性も否定できません、みなさん傘を忘れないように







ALD1.jpg

現実逃避は良いから現実にもどれ馬鹿者






20060812025321.jpg

・・・で、アル。これは何なんだ?今は戦闘中じゃないんだからマギウスにならなくてもって言うか、何でお前 ヒモぶらさげて歩いてるんだ?





ALD0.jpg

話かけるでない、妾と汝の魔力と集中を高める事により、『奴ら』の気配を探っておるのだ。






20060812025623.jpg

そんな事、出来るのか?








ALD1.jpg

大分妾のページも集まってきたしのう。これ位の探索など、たやすいものよ。えっへん!







20060812025321.jpg

まるでダウジングだな、こりゃ。






ALD0.jpg

むむむっ!これは・・・・・・・!?









------------------------------










20060812025759.jpg

ちょっとちょっと、テッサはいる!?








20060812025831.jpg

何ですか、騒々しい。大体貴女はいつもそんながさつで凶暴だからサガラさんに・・・







20060812025854.jpg

うっさい!今はそんな事言ってる場合じゃないのよ!







20060812025918.jpg

・・・嘘だったら許しませんよ?








20060812025942.jpg

ここに来てからアイツの事見かけてないから色々探してみたんだけど案の定誰も知らなくて、アイツの部屋に行ったらこんな物が・・・







20060812025831.jpg

貴女という人は、男性の部屋に無許可ではいるなど
・・・これは







20060812025942.jpg

たぶん、そこに行ったんだと思う。全く、あのバカ!











調査が進展しないまま、突然姿を消した宗介、一体何があったのかッ!


月へ向かったアイビスを襲う敵の正体は!(まず敵に遭遇するかすら考えてません)



キョウスケの強化案はアルトをどのような進化へ促すのか



食通とアル・アル・アジフが見たものは・・・



そして奪還屋は仕事をこなせるのか!



次回に続くッ!







  1. 2006/08/12(土) 03:06:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し『力量不足と自由への逃走』 | ホーム | 新・私信返し『第44回 そろそろ一周年な日の話し』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/484-52e13a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

